« 雨は止んだよ♪ | トップページ | りんご »

まーちゃんとお散歩♪

sweat02昨日,家のwan's にいつも手作りのプレゼントをしてくださるマーブルちゃんちのこゆママ(どっちが飼い主なんだか・・・)さんに少しばかりのお礼を渡したくって、大仙公園に行こうってお誘いしたの~dog

昼間は暑いので、4時にお迎えに行って・・大仙公園へrvcar

いつもの近所の公園だとシブシブ歩くがぁこなんだけど・・・

いつもと違う公園だと俄然ハッスルしまくる・・・気分やサンですdash

20085gatu_050

がぁこ・マーブル・りんご・どんぐり・・・・まめ太はsweat01

20085gatu_041

まめ太は・・・お腹がすいたのか草を物色中・・cake

もうすぐ、草の丈に追い抜かされてしまいそうなまめ太です。

雑草の勢いは凄いですsweat01

20085gatu_036 20085gatu 20085gatu_047 20085gatu_045

20085gatu_046 20085gatu_043

20085gatu_042_2

sunnote

みんな、トビッきりの笑顔が可愛いですねぇheart04

ところで・・・やはり今日も、どんちゃんの走り回る姿がありませんimpact

広場の帰りは、みんなで駐車場までお散歩・・run

まーちゃん・がぁちゃん・りんちゃんの帰りたくなーいコールが炸裂しそうな勢いでしたが、もう 6時・・・帰って晩御飯の支度をしなくてはネッ

                apple

あした、りんごの避妊手術に行ってきますsweat02

去年のがぁこで懲りたから、日帰りできる病院に決めました。

可哀想ですが仕方の無いことだとおもいます。

りんごもヒートの煩わしさが無くなっていいでしょうね。

何事も無いとは思いますが、元気に戻ってきてくれる事を願います。

|

« 雨は止んだよ♪ | トップページ | りんご »

コメント

昨日は色々と有難うございましたhappy01
やはり自分だけで遊ぶより皆さんに遊んでもらってご機嫌なま~ぶるでした。
3テリアはまだまだ遊びたかったようですね。
又誘って下さいね~note
どんママさんに宜しくお伝え下さい。とっても可愛いpresent大事に使わせてもらいます。
どうも有り難うheart04

投稿: こゆママ | 2008年5月22日 (木) 15時25分

りんごママさん
大仙公園はお近くなんですか?
ここも広くて気持ち良さそうな公園ですね~♪
みんな楽しそうですね(~o~)
りんごちゃんのボール咥えてるお写真すごーく可愛いです
がぁこちゃんとまーぶるちゃん実物は違う様に思うのですがお写真ではソックリ(^.^)
りんごちゃん明日とうとう避妊手術なんですね
無事に手術が終わる事を祈ってます!
りんごちゃんがんばれ~~

投稿: MADOKA | 2008年5月22日 (木) 16時48分

大仙公園って堺ですよね?
大きな公園なんですね。
5wansみんな笑顔ですね。

りんごちゃん、避妊手術なんですね。
するなら早い方がいいっていいますね。
無事に終わりますように。

投稿: トイプー・フー | 2008年5月22日 (木) 17時46分

りんごママさんへ
大仙公園で楽しそうですね(☆∩艸∩)

そうか明日りんごちゃん避妊手術か。
2~3日は辛そうだと思うけど、頑張ってね。
仕方がないものね。

投稿: ミルパパママ | 2008年5月22日 (木) 18時26分

公園でお散歩♪皆楽しそうですね☆
私も一緒に走りたい!=3=3=3
りんごちゃん♪
ちょっと痛いけど、がんばってね☆~*

ウチも、もうそろそろ手術を控えてる子が居ますぅ。ちょっと可愛そうですけどね。仕方が無いです♪

投稿: kaoruko | 2008年5月22日 (木) 23時06分

緑のなかのワンちゃん達、
とても写真も綺麗だし楽しそうですね♪
ハアハア、息が聞こえてきそうです♪
りんごちゃんは、明日ガンバッテね♪

投稿: あむやまざき | 2008年5月23日 (金) 00時45分

りんちゃん、いよいよ今日手術ですね。
心配でしょうが大丈夫です!
何事も起こらないよう祈ってますから、りんごママさんも落ち着いて連れて行ってあげて下さいねcar

投稿: こゆママ | 2008年5月23日 (金) 07時55分

みんな最高の笑顔ですね\(^_^)/

りんごちゃん 無事に避妊手術終えて帰宅されてると思いますがお大事にね~♪
またお会いする日を楽しみにしています。

投稿: 空ママ | 2008年5月23日 (金) 21時23分

途中で入力してしました・・coldsweats02

堺浜のミニピン’Sの、のんですwink
訪問するのが遅くなってスミマセンでした。。

みんな本当に嬉しそうな顔heart04
1デジの夢は叶いそうですか??
大仙公園に行ってみたいと思ってたんですけど
ワンちゃん離して大丈夫そうなんですね~
今度連れて行ってみようかなぁsign02

もう日中は暑くなってきたし、お会いできる
機会もなかなかなさそうですね・・weep

りんごちゃん手術ですか。。うちも考えてるんですけど
踏ん切りがつかなくて~
心配だと思いますが大事にしてあげて下さいねheart02


投稿: のん | 2008年5月24日 (土) 13時59分

りんちゃん、どうですか?
辛そうじゃないですか?
早くまた元気な姿をみせてくださいね。

投稿: M | 2008年5月24日 (土) 16時33分

こゆママさんへ
ありがとうございます。
去年のがぁこに引き続いてなもので優しくりんごを見守ってます(笑)
日に日に良くなっていくと思います。
全快しましたら、飛び跳ねて遊んでね・・まーちゃん。apple

投稿: | 2008年5月24日 (土) 20時35分

madokaさんへ
有り難うございます。
昨日の夕方迎えに行って、まだあまり歩こうとしませんが、家の元気なりんごは直ぐによくなると思いますapple
ヴィちゃんもがぁこもみ~んな同じ思いをしてきたのだからりんごも直ぐに元気になります。note
大仙公園は、仁徳天皇陵の隣にあって古墳が沢山あるところなんですよ。

投稿: | 2008年5月24日 (土) 20時42分

フーちゃんへ
大仙公園は百舌鳥古墳群にあります。広い芝生があって、夕方になるといろんな犬種のワンコに出会います。
りんごは頑張って来ました。まだあまり動きたくないようですが日に日に良くなると思います。
有り難うございました。apple

投稿: | 2008年5月24日 (土) 20時49分

ミルパパママさんへ
有り難うございます。
女の子は、避妊手術をするのが可哀想で嫌なのよね。
りんごの赤ちゃんも見たかったけれど・・・sweat02
ミルちゃん・しゅりちゃんのパピーが出来たら教えてね。

投稿: | 2008年5月24日 (土) 20時59分

kaorukoさんへ
お互いに、辛いですね~crying
誰も好き好んでこんな手術をしてるのじゃないですよねsweat02
今は早くもとの元気なりんごに戻ってもらう事を待つだけです。apple

投稿: | 2008年5月24日 (土) 21時04分

あむやまざきさんへ
ありがとうございます。
思いっきり楽しんだ翌日に辛い思いをさせてしまいましたsweat02
これからは、がぁこと同じ立派なオナベになっていきますsign04なんて無責任な事をいってますが・・・
はやく元の元気なりんごになってもらいたいですweepapple

投稿: | 2008年5月24日 (土) 21時12分

空ママさんへ
ありがとうございます。
今はまだまだ辛そうにしていますが、直に元気になる事と思います。
元気なりんごになってまた、空ちゃんとがぁことりんごと“食いしん坊トリオ”でハリキリたいですapple
今年もプールで遊びましょうねnote

投稿: | 2008年5月24日 (土) 21時16分

のんさんへ
今日、カメラのキタムラに行ってきましたが・まだ決められず・・・coldsweats01
今度会うときは1デジをぶら下げてるでしょうか~~sign02
9時になると既に暑くなっているからなかなかお散歩も厳しくなってきますよね。

昨年がぁこも避妊して今年はりんごに踏み切りました。
健康な体に傷をつけると思うと、とても可哀想ですが仕方が無いと思い手術をしました。
早く元気になる事を願ってますnote
また、お会いしたら遊んでくださいね。

投稿: | 2008年5月24日 (土) 21時25分

Mさんへ
ありがとうございます。
りんちゃん、ぼちぼちですが元気になっていますapple
女の子は傷が大きいから可哀想ですよね。
でもこれであの煩わしさもなくなるのですねnote

投稿: | 2008年5月24日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21092533

この記事へのトラックバック一覧です: まーちゃんとお散歩♪:

« 雨は止んだよ♪ | トップページ | りんご »