« ソファ | トップページ | »

なんか・・おかしい!!!

やって来ました・・・ニューソファnote

このソファは、パパが一人で見に行って一人で決めて買ってきたものなんで、実は私も始めて見たのですよ。。。

       ジャーン

20084_078

思ったより・・・デカイsign03

その上・・布製sweat01

布は避けたかったなぁ・・・

理由  その1  猫ちゃんの爪とぎの餌食となるsign01

     その2  オバカ犬がオ○ッコをするsign01

     その3  薄汚れ犬の汚れがつくsign01

でもね・・・パパは老後二人でこの椅子でゆっくり寛ぎたいんだって・・・

その頃には、穴だらけ・シミだらけになってると思うんだけどwobblysweat02

座り心地はいいみたいです、りんごが良いって言ってましたからheart02

この買物でパパさんはローボードも一緒に買ってきたんだけど、どうして一人で決めてくるのかdownsign02

20084_075

ところで・・・upこのりんご何かおかしいと思いませんかwobbly

体が柔らかくってこんな格好で寝るのですが・・ヤッパ変ですよね~

|

« ソファ | トップページ | »

コメント

りんごママさん。こんにちは。。
おぉ~sign01にゅーそふぁーですねhappy01
いいじゃないですか。。。
素敵ですよ。。。
そして旦那様老後に二人でこのソファーで過ごしたいなんて
ほんとお優しい・・・。
ダメよ文句言っちゃsign03
ママさん。幸せ者ですよ。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年5月 4日 (日) 15時15分

あら、シックで素敵♪リクライニングにもなってるのかしら、きっと座り心地がいいのでしょうね♪
主婦としましては、布は避けたかったに賛同ですけど、その頃飼ってた犬にもよりますが、布スファーの方が長持ちしましたよ♪カバーは沢山消耗しましたけど(笑)
りんごちゃんのこのポーズ、Macもしてることがあります。

投稿: あむやまざき | 2008年5月 4日 (日) 16時50分

いぷのすけさんへ
やっと買い換えたソファ・・・
文句言わずに大切にいたします(笑)
今度・・穴が開いたら笑ってくださいbleah

投稿: | 2008年5月 4日 (日) 22時38分

あむやまざきさんへ
はい!リクライニングが出来ますよ~
今はただ・・遊んでいますからnote
りんごのポーズmac君もしますかwobbly
おかしいですよねぇdog柔らかいのかしらsign02
mac君とりんごって仲良く遊べるのかしら・・・って思いましたnote

投稿: | 2008年5月 4日 (日) 22時45分

りんごちゃん!あっち向いてホィ!(爆
きっとそれをやったまま、寝てしまったんでしょう♪
ソファ。悩むところですよね!
布製は、とっても座り心地がいいから♪
パパさん!即決~!
爪とぎしないでねぇ~*

投稿: kaoruko | 2008年5月 5日 (月) 12時10分

りんごママさんへ
いいソファーやんか。
でも、そういうことか・・・(^_^;
色々いてると、悩みが尽きないね。

りんごちゃん、呼ばれて振り向いてるのかと思った。
エクソシストみたいやね。

投稿: ミルパパママ | 2008年5月 5日 (月) 23時01分

kaorukoさんへ
今度は繊維がピーっと出たら早めに処理をしますね。
そのうち・・みんなの餌食になるのは・・まちがいない!!
どんな素材でも同じかもしれませんが・・
沢山いるからね~weep

投稿: | 2008年5月 6日 (火) 00時07分

ミルパパママさんへ
いいソファでしょsign03
それはそれで・・いいんやけど・・もっと買い替えのできる、お安いのでよかったわweep


りんちゃん、体が柔らかいの~
今からサーカスに入れようかしら・・・

投稿: | 2008年5月 6日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20748178

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・おかしい!!!:

« ソファ | トップページ | »