« まーちゃんとお散歩♪ | トップページ | りんご 2 »

りんご

昨日の事。

朝9時すぎにりんごを病院に送っていき、5時過ぎにお迎えに行ってきました。

20085gatu_058_2

連れて帰ってきたばかりのりんごです。

まだ、麻酔が覚めておらず、フラフラしているのに、横になろうとはしませんthink

診察が1時ごろまであるとして、2時過ぎから手術を始めて・・・

5時のお迎えなんですから、まだまだボーットしていて無理はありません。

人間だったら、こんな無茶なことはありませんよねsad

dogは本当に強いですねsign03

晩御飯はカリカリと馬肉をあげたら馬肉だけ綺麗に食べていましたcoldsweats01

まぁ・・食欲があるからよかったわ~

20085gatu_060_2

今日のりんごです。

まだ、あまり歩こうとはしません。

おしっ○も、シートまでたどり着かず、廊下でしてしまい、とても悲しそうな顔をするのです・・・

こういう時は仕方が無いのにね・・・

早く、元気なりんごになってほしいなぁapple

|

« まーちゃんとお散歩♪ | トップページ | りんご 2 »

コメント

ああ!りんごちゃんおお写真、辛そうですね、
りんごちゃん、ガンバッテね!
早く元気になるようにお祈りしてますからね。

投稿: あむやまざき | 2008年5月24日 (土) 23時33分

なんだか切なくなってしまいます。
りんちゃんおりこうさんだから
トイレ失敗しちゃうとショックなんだよね。
大丈夫だよ。もうすぐ元気になるからね!

投稿: M | 2008年5月25日 (日) 10時24分

りんごちゃん、辛そうですね。
でも、食欲があるんなら、すぐ回復してくれるでしょう。
りんごちゃん、いい子でね、早くよくな~れ!

投稿: トイプー・フー | 2008年5月25日 (日) 13時33分

りんちゃん早く元気になってねw
うちの子も3歳になるまでに避妊しようと思ってます。

投稿: さくちゃん | 2008年5月25日 (日) 15時37分

りんごママさんへ
りんごちゃん辛そうですね。
でも、頑張ってね。
チョットづつ良くなるからね。
見てるママさんの方が辛いでしょう。
頑張れ!!

投稿: ミルパパママ | 2008年5月25日 (日) 16時51分

りんごちゃん、よく頑張ったね。
痛みや辛さを想像すると涙がweep
しばらくは安静にして、ご飯はしっかり食べて元気に
なってね。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年5月25日 (日) 23時49分

あむやまざきさんへ
りんごは、まだ自分からは歩きたくないらしいですapple
その内にヤンチャなりんごになりますからwink
mac君  神様にお祈りしててね・・・

投稿: | 2008年5月26日 (月) 07時34分

Mさんへ
解っていたこことはいえ、辛いですよねsad
りんちゃんは、この時とばかりに甘えまくってます。
まぁ 甘やかしてしまうのですが・・ネッ
もう少し、りんごのわがままに付き合っていこうって思ってますhappy01

投稿: | 2008年5月26日 (月) 07時39分

フーちゃんへ
ありがとうapple
もうちょっとで元気になるからね。
しっかり食べて頑張るから・・

投稿: | 2008年5月26日 (月) 07時43分

さくちゃんへ
萌ちゃんも同じですね・・wobbly
やるのなら早いほうがいいってお医者さんも云いますもんね・・
なんか人間の勝手で自然に反するようで本当は嫌なのですが、病気の確立が高くなると言われては、そんなことは言ってられませんから・・・catface
じきに元気になってくれると思います。apple

投稿: | 2008年5月26日 (月) 07時50分

ミルパパママさんへ
ありがとう少しずつ良くなっていると思います。
がぁこの時は、もうだめか・・って思ったけどsweat01
りんごは黙って甘えまくっています。。
じーっと目で訴えてくるから、甘やかせてしまって・・・
元気になってからが・・コワイわ~

投稿: | 2008年5月26日 (月) 07時54分

ぐるまゆ♪さんへ
心配してくださってありがとうございますapple
今日で4日目・・まだ眠っていて起きてはきません(2wanとも笑)
今朝は、歩いてお布団から出てくるかなぁ・・・
日にち薬と言うぐらいだから、もう少しの間は優しく見守っていきますhappy01

投稿: | 2008年5月26日 (月) 08時01分

りんごママさん
りんごちゃん無事に手術終わって良かった
今日は昨日より元気になったかな?
りんごちゃんのいつもの可愛い笑顔が早くみれます様に!
あと少しの辛抱ですね
りんごママさんもがんばってくださいね
りんごちゃんたくさんご飯食べて一杯ネンネするんだよー

投稿: MADOKA | 2008年5月26日 (月) 09時34分

りんごちゃん、調子はどうですか?
ふうかも今年手術しようかと旦那と話し合っていました。
近所の動物病院に不信感を持ってしまいgawk
病院捜しからで、迷っていましたweep
来月5歳なので予防効果はないようですが・・・

リンクありがとうございましたhappy01
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: ふうかの母ちゃん | 2008年5月26日 (月) 10時54分

りんごちゃん、どうですか?
早く元気になって下さいね!

あつかましいお願いですが、良かったらバトン受け取って下さい。
宜しくお願いします。

投稿: レオンママ | 2008年5月26日 (月) 14時36分

madokaさんへ
早く良くなって、みんなと遊べたらいいです~
ホント・・こういう時は元気が一番良いって思いますねhappy01

投稿: | 2008年5月27日 (火) 22時30分

ふうかの母ちゃんへ
来月5歳になるのですか?
りんごは来月の20日で2歳になります。
避妊手術は傷が大きいので可哀想ですよね。
ふうかちゃんも考えているのですね・・sweat02
よく考えてからでもいいですよね。

投稿: | 2008年5月27日 (火) 22時34分

レオンママさんへ
ありがとうございます。
もう少ししたら、元気になりますapple

バトン??どうするの?

投稿: | 2008年5月27日 (火) 22時37分

りんごママさん、りんちゃん大変な時にすみません(TдT)
私の所を見て貰って、同じ質問に答えて下されば良いです。
本当にすみません(*゜.゜)ゞ

投稿: レオンママ | 2008年5月28日 (水) 00時48分

りんごママさん、りんちゃん大変な時にすみません(TдT)
私の所を見て貰って、同じ質問に答えて下されば良いです。
本当にすみません(*゜.゜)ゞ

投稿: レオンママ | 2008年5月28日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21144486

この記事へのトラックバック一覧です: りんご:

« まーちゃんとお散歩♪ | トップページ | りんご 2 »