« りんご | トップページ | 楽しすぎてやめられませ~ん »

りんご 2

昨日 急に用事が出来てお出掛けする事となったのです。

気分転換にりんごも連れて行くってとーちゃんが言い出して、用事はササッと済ませて、『野鳥公園』に帰りによりました。chick

20085gatu_079_2  折角のとーちゃんの好意のお散歩もりんごは歩けませんでしたweep

まだまだ、痛々しい傷口ですshock

昨日の晩、りんごの傷を舐める音がやけに耳につき、

何度も起きては「りんちゃん・舐めたらあかん!!」って言ったにもかかわらず舐めてしまい 縫い傷が赤く腫れてきましたsweat01

化膿しては大変なので、病院に行くと・・・

20085gatu_076

とってもステキなカラーをつけてもらったの~~sweat02impact

舐めすぎやからこういう事になるのやsign03

|

« りんご | トップページ | 楽しすぎてやめられませ~ん »

コメント

りんごちゃん、カラーつけられちゃったんですね。
舐めるからしかたないですね。
早く傷口がふさがって、カラーがとれて
元気に散歩で走り回れますように!

投稿: トイプー・フー | 2008年5月26日 (月) 19時12分

りんごママさんへ
パパさん、それは無理やわ(>_<)
元気を出させてあげようと思っての事だと思うけど、
外出抜糸まで、ダメじゃないかな?

りんちゃん嫌だね。
早く治ってカラー取れるといいね。
頑張れ!!

投稿: ミルパパママ | 2008年5月26日 (月) 23時48分

りんごちゃん、無事に手術も終わった様で良かったです。
でも舐めて化膿すると大変な事になるので
カラーを付けてもう少しだけ我慢して頑張りね~
今度お会いする時はすっきりりんごちゃんに会えますね。
楽しみでっす\(^_^)/

投稿: 空ママ | 2008年5月27日 (火) 22時04分

フーちゃんへ
早く元気に走り回って欲しいですnote
少々ワガママ犬でもええわ~って思うのはいまだけでしょうかapple
りんごは甘やかせて来たのでこういう時とばかり、抱っこをせがみ歩こうとしません。今だけ・・・許しますねhappy01

投稿: | 2008年5月27日 (火) 22時48分

ミルパパママさんへ
がぁこの手術の時も、病院の帰りに散歩をさせましたよ~
家でオシッ○を出来ないので仕方が無いのかもしれませんが、抜糸前でもお散歩はokですdog
りんごは今ワガママいっぱいですcoldsweats01
わたしが甘やかしてきたから仕方が無いけど・・・
どんママの言う事は、聞くのですよ・・・wobbly

投稿: | 2008年5月27日 (火) 22時55分

空ママさんへ
ありがとうございますapple
今度会うときは今まで以上のツワモノになっているかも・・dash
徐々に良くなっていくと思います。
今はカラーがいやでいやで仕方が無いようですbearing
早く取れるといいのですがねぇ

投稿: | 2008年5月27日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21182425

この記事へのトラックバック一覧です: りんご 2:

« りんご | トップページ | 楽しすぎてやめられませ~ん »