« がぁちゃん・・・臭いなぁ | トップページ | 思わず・・・ »

ぷーこと小次郎のトリミング

今日はぷーこと小次郎を近所に新しく出来たペットサロンにトリミングに連れて行ったのですが

シャンプーコースが エコノミー・¥4500~

             スタンダード・¥5300~

             エクセレント・¥6500~ に分かれていて

それに、カット¥1500~がプラスされるんです。

その上プラス¥500 で温泉浴が付いている。

連れて行ったのはいいのだけど・・・・・どうしていいのか解らないweep

悩んだ挙句スタンダード+カット+温泉浴  にしょうと思ったけど、なんだかもったいない気がしてきて・・

エコノミー+カット+温泉浴  にしたわ~spa

どうせ、今だけいいシャンプーにしたって大した事ないじゃんsign03

マァ・・こんな具合に可愛くなってきました。heart04

20084_002

連れて行くとき、残されたwansは、

なんで、ぷーこと小次郎だけお散歩なん~~sign02

って感じでお迎えから帰ってきたら

20084_003

付きまとう りんごのしつこさに思わず出たのが・・・猫パンチならぬぷーパンチimpactsweat01

りんごのお鼻を直撃しました・・・・ワオォォォannoypunch

これを見ていたまめ太もびっくり~~~

デモデモ・・気になるいい匂い・・どこに行ってたの~・・何を食べてきたの~~riceballcake

20084_001

もう/・止めてくださいな・・・

ぷーこの災難は当分続きました・・・とさcoldsweats01

                           apple

|

« がぁちゃん・・・臭いなぁ | トップページ | 思わず・・・ »

コメント

こんにちわ!
があこちゃん&りんごちゃん以外にもプードルが2匹も?
きゃ~!!家族みんなが多頭飼いって賑やかでいいですね~
とっても綺麗になって可愛いですね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippieはトリミングしたくても、毛が短いので…(`・ω・´)
一応、女の子だからたまにはリボンでも付けてあげたい気持ちはあるんですよ~
海ふれいったんですね。
ご一緒のときは、あの水溜りには入らなかったのでホッとしていたのに~
やっぱり、暑いと入りたくなりますよね~

投稿: cheese | 2008年4月26日 (土) 10時52分

りんごママさんへ
アリオの中のかな?
温泉浴って、気持ちよさそうやね。
フワフワになった、プー子ちゃんと小次郎君可愛いね(*´∀`*)
りんごちゃん、羨ましかったのかしら(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2008年4月26日 (土) 15時24分

ほわほわ~heart04ぬいぐるみみたい!
パンチされてもいいから触りた~い!lovely
しかし温泉浴って・・・私が行きたいわっ!spa

投稿: | 2008年4月26日 (土) 15時35分

綺麗になりましたね、温泉浴って、温泉に入るの?
我家のトリミング、シャンプー、カット、爪切り、肛門線絞りがセットで6300円、ブログ仲間の中ではわずかですが1番高かったんですけど・・・そうそう皆さんの所は、送り迎えつきで、です。
でも、ずーとして頂いてるとこがいいかなと・・・。 

投稿: あむやまざき | 2008年4月26日 (土) 17時49分

フワッフワで可愛くなりましたねぇheart04
温泉浴なんてあるんですねspa
私も温泉に入りたいなぁwww

投稿: さくちゃん | 2008年4月26日 (土) 18時34分

cheeseさんへ
こんにちは~note
GWに突入しましたね~~sunお天気もいいしhippieちゃんはどうしてますか??
トイプーさんは次女の仔達なんですよー
でも、しょっちゅう家にきてますが・・・
hippieちゃんはトリミングの必要ないからいいわね~~オリボンは付けにくいだろうけど・・フフフribbon
そうそう・・・10日・11日って行ってきます。
土産話を楽しみにしていてねhappy01

投稿: | 2008年4月27日 (日) 14時13分

ミルパパママさんヘ
そうです。アリオの中ね。。
帰ってきて硫黄の匂いが残っていて効く~って感じかなぁspa
トイプーさんだらけだったわよ~dog
あそこ、テリアは出来ないのだって・・・近くっていいのに。。

投稿: | 2008年4月27日 (日) 14時17分

Mさんへ
ワンコにもspaなんて贅沢よねspa
でも・・それにのってしまう私も私だけどねぇ
今だけフワフワなのです。。普段はお手入れ不足なんですよ~

投稿: | 2008年4月27日 (日) 14時21分

あむやまざきさんへ
近所のショッピングモールの中にペットショップが出来てその中にトリミングも入っています。歩いて3分ほどなので行ってみました。いろんなコースがあり迷ってしまいます。
dogがぁことりんごはいつもの所にお任せになりそうです。mac君6300円はお高くないですよ・・家のあたりは高いのかなぁ???

投稿: | 2008年4月27日 (日) 14時29分

さくちゃんへ
わたしも温泉は入りたいですspa
最近のペットブームに乗っかっていろいろ有りますよねぇ
マッサージとかアロマとか・・・そんなのやっていられないわ・・・coldsweats02

投稿: | 2008年4月27日 (日) 14時32分

我家がけして高いと思ってるのではなくて(Macは特に手こずる悪いお客さんだと思うし)他のブログ仲間の人達が我家よりお安いのでビックリだったんですよ〜。 
九州の方でペットの砂風呂温泉が有るそうで、温泉が病気の動物に良い言う話をTVでしてましたよ。

投稿: あむやまざき | 2008年4月27日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20569320

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーこと小次郎のトリミング:

« がぁちゃん・・・臭いなぁ | トップページ | 思わず・・・ »