« 苺 | トップページ | 仔は鎹ですネッ!! »

お友達がいっぱい

朝から今日は暖かかったの・・・sun

そうなると今まで冬の間会えなかったdog友がどこからともなく集まってきて今日のお散歩は1時間30分もかかってしまったわ~~

20084_092

20084_089

近所のお友達なのです。み~んな仲良しなんだわ・・

バロン君はまだ赤ちゃんだからみんなとは始めての顔合わせとなったんですけれど、上手にご挨拶できて立派に仲間入りできましたhappy01

バロンはワクチン2回を終わって20日ほどで・・少しだけフライングのお散歩でしょうか?とは言っても既にがぁこたちとは遊んでいたから・・・だいじょうぶだ~~ィ

20084_084

お久しぶりと言ったら・・・スコッチのキャンディちゃん

先日 がぁこがスコッチさんと間違えられたんですが、似ています??ーーーがぁこのほうがオデブさんみたいだわーーー

20084_083

この木はチャンチンと言うらしく桃色のきれいな葉が出て来ました。

20084_093 可愛い野生のスミレも咲いています

いい季節ですね。。

|

« 苺 | トップページ | 仔は鎹ですネッ!! »

コメント

楽しそうですね~gemini
暑くなるとお散歩がしにくくなるから今がいちばんいい時ですね。
我が家のメタボ君も頑張らなくてはっ!!(笑)

投稿: ユリウス | 2008年4月15日 (火) 23時29分

いいなぁ~♪いいなぁ~♪可愛い子ちゃんが大集合ですね☆
私も一緒に、お散歩にいきたぁ~ぃ!

・・・バリ島でお散歩なんてしたら、顔中シミだらけの、真っ黒に焦げますから。^^;
日本の春が丁度良い季節なんだけどなぁ♪

はぁ~るよこい♪・・・無理だろ!

投稿: kaoruko | 2008年4月16日 (水) 14時01分

ユリウスさんへ
アスキー君もメタボ犬になってしまいました??
冬にジーット炬燵で丸まっていたのかなぁ・・・
これから頑張ってメタボ脱出を目指しましょうねhappy02

投稿: | 2008年4月16日 (水) 18時13分

kaorukoさんへ
japanにいても・・・シミはできますsadsweat01かなしいです~~~
春になって木の芽が出るようにワンコがでて来ました(^@^;
いろんなワンコがいっぱいで楽しいですよー
でも気に入らない子がいるともう大変・・・ガウガウは治らないのかなぁ

投稿: | 2008年4月16日 (水) 18時17分

りんごママさんへ
ワー、ワンコ一杯やね。
知ってるワンコがいてるので嬉しいよ。

バロン君、可愛いね(*´∀`*)
草の中で菌を貰ったらあかんから、気をつけてねって、
言っといてね。
私も抱っこしたいなぁー。

投稿: ミルパパママ | 2008年4月16日 (水) 20時00分

ミルパパママさんへ
ミル・しゅりちゃんにちっともあわへんなぁ・・・
今度、レオンママさんとも一緒に公園で集合しましょうか!!

投稿: | 2008年4月17日 (木) 08時20分

こんにちわ♪
沢山のお友達集合で楽しそうですね♪
お仕事お辞めになって少しのんびりなさっているのでしょうか、
可愛い生徒さんとのお別れ、ジーンとしてしまいました。
ワンちゃんたちは、りんごママさんがお時間とれるようになりるんるんなのかな♪

投稿: あむやまざき | 2008年4月17日 (木) 18時36分

あむやまざきさんへapple
お忙しいのに有り難うございますhappy01
暇なはずなのに、何かとバタバタしている毎日です。時間が有るぶんだけ、ノラリクラリやってるんでしょうね・・ハハハ
ワンコとは楽しい時間を過ごしていますよnote
mac君もいつも楽しそうですね。

投稿: | 2008年4月17日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20267581

この記事へのトラックバック一覧です: お友達がいっぱい:

« 苺 | トップページ | 仔は鎹ですネッ!! »