« ハッピーバースディ がぁこ | トップページ | 苺 »

ヨットハーバーに行きました。

9日に新西宮ヨットハーバーにウエスティのお友達からお誘いがあり行ってきました~~yacht20084_038_3                      

桜が咲きとてもステキな町やったわ~happy01

芝生広場があって桜・桃・ラベンダーが咲き・・・オッシャレ~~

20084_029_2

apple  がぁちゃん・・・ええとこやなぁ

dog  うん  綺麗やなぁ  こんな所に住みたいなぁ

apple  そやな・・・無理なんちゃうか??!!

dog  weep

20084_035_2

都会的でない3wan's・・・(汗)

堺から参加の色付きテリアさんです。まーぶる・がぁこ・りんご

20084_030 20084_037

20084_043 20084_045 20084_055 20084_052 20084_068 20084_067 20084_044 20084_048 20084_053

こんなに沢山のウェスティさんが集まりました。

合計15名でした。いっぱいの子を撮ったつもりですが写ってないお友達ごめんなさいね。

sun暑くも無く いいお天気でした。

いつも参加のテリア気質のチワワもとっても楽しそうに駆け回っておりました。

20084_063

こんな子にも会いました。。生で初めて見たワンちゃんで、フワフワの毛の綺麗な子です。私が飼ったらもつれもつれの汚い子になってしまいそうですcoldsweats01

楽しい一日でした。いろいろお世話になって有り難うございました。

また今度も誘っていただけたら・・・ハッピーです~~heart04

|

« ハッピーバースディ がぁこ | トップページ | 苺 »

コメント

昨日は色々とお世話になり有難うございました。
おかげ様で田舎者のま~ぶるもおっしゃれ~な所で遊ぶ事ができました(笑)
又誘ってもらう事ができますかね~(^^;
その時は宜しくで~すnote

投稿: こゆママ | 2008年4月10日 (木) 19時10分

昨日は お目にかかれてうれしかったです。
舞い散る桜に満開の桜。
どっちも素敵でした♪。
それにわんこ三昧もできたし うふっ。
がぁこちゃん まーぶるちゃんにりんごちゃん♪
可愛らしかったですぅ。
まめ太くん どんぐりちゃんも ちっちゃいのに落ち着いてましたねぇ。
白犬さんが コドモに思えましたよん。
また いつかどこかでお目文字かないますように~。
楽しみに また をお待ちしてまーす。
遊んでくださいねん。

お写真送りたいので お差支えなかったら メルアド教えてくださいませ。よろしく~です。

投稿: テディママ☆リオン | 2008年4月10日 (木) 23時59分

水曜日はお疲れ様でした。
素敵な所でしょう?
私も初めて行って気に入ってかれこれもう5、6回は行ってます。

おやつのあるところにはいつも必ずいる空ですが浜寺公園以来仲間が出来て心強いです。

また20日ご一緒出来ると良いですね\(^_^)/

投稿: 空ママ | 2008年4月11日 (金) 08時45分

りんごママさん。こんにちは。
いいお天気に恵まれて良かったですねhappy01
素敵な所ですね。。
わんこたちも喜んでたのかなぁconfident
わんこたちもそうですが飼い主さんとのふれ合いも大切ですよね。。。
ほんと羨ましいですhappy02

投稿: いぷのすけ | 2008年4月11日 (金) 14時34分

りんごママさん
西宮浜のヨットハーバーに行って来られたんですね~
とてもおしゃれな町並みで私も住みたいと思いました(~o~)
お散歩も気持ちいいし桜がこんなにキレイ咲いているんですねー
ウェスティーちゃんも可愛いですね♪

りんごママさんちょっとコメント欄お借りします
いぷのすけさん 先日はヴィーのご心配いただきましてありがとうございました
いぶのすけさんのブログに何回か行ったのですけどセキュリティー?がかかってかPC固まって動かなくなるんですよー
で・・・コメントも出来ずすみません
急になので原因わかりませんが・・

投稿: MADOKA | 2008年4月11日 (金) 15時24分

りんごママさんへ
西宮浜のヨットハーバーで、オフ会だったんですね。
テリアちゃんこれだけ集まるとスゴイです。
綺麗な所で、私も行ってみたいなぁー(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年4月11日 (金) 15時50分

素敵な一日でしたね♪いいなぁ~都会だぁ~*
綺麗な街並み☆(遠い目)
道が平らだし!
私も、そちらに飛んで行きたい~*

・・・バリ島なんて、歩道はガタガタの穴だらけ。@@ ヒールでなんて、とても歩けやしません。ブツブツ。。。

投稿: kaoruko | 2008年4月12日 (土) 00時06分

こゆママさんへapple
先日は有り難うございました。楽しかったね~~cherryblossom本当にきれいな町並みで桜もきれかったし・・最高だったわね。
思ったより近かったしまた行きましょうね~~

投稿: | 2008年4月12日 (土) 15時57分

テディママさんへapple
こちらこそ・・楽しい思いをさせて頂いて嬉しかったですぅhappy01
可愛いワンコときれいな花に囲まれて最高でした。
白犬さんのママさんの行動力は、見習わなければ・・・といつも思います~~
また今度お会いできるのを期待しています。
メールはブログの左の欄に貼り付けておきます。よろしくです。。。heart02

投稿: | 2008年4月12日 (土) 16時02分

空ママさんへapple
いつもオヤツの前に居るのは・・・
写真を見たら一目瞭然・・・すっかり空ちゃんのお仲間さんになっている、我が家のわんこ達ですね(笑)
これからも、お仲間ワンコをどうぞ宜しく~~
このヨットハーバーとても綺麗で気に入りましたわnote高速からも近いしね~car
またごいっしょさせてくださいね

投稿: | 2008年4月12日 (土) 16時10分

いぷのすけさんへapple
最近はワンコを通じてのお付き合いをされる方が増えてきたのでしょうね。共通の話題があるので、話に花が咲きやすいのだと思います。
それぞれ、親バカぶりを発揮していますよ(笑)

投稿: | 2008年4月12日 (土) 16時14分

madokaさんへapple
madokaさんも行かれた事があるのですね。note
ドラマに出てくるような町並みに感激しました。
りんごは海に飛び込む勢いで走っていましたので、ハラハラ・ヒヤヒヤでリードは外せませんでしたよdash

投稿: | 2008年4月12日 (土) 16時21分

ミルパパママさんへapple
いいところでしたよheart04
高速で30分ほど、高速を降りて5分もかからず行きやすいのがいいわscissors
お勧めですよ~~

投稿: | 2008年4月12日 (土) 16時24分

kaorukoさんへapple
自然がいっぱいの所に住んでいると整地した所がいいと思うのでしょうが・・・
照り返しはきついしーーブブブ
クーラーの熱気はきついしーーーブブブッ
ヒールを履かなくっても土がいいわ~
私もヒールは履かないし・・・(しんどいから)ここは、ヨカッタデス!!
住んでみたいわ・・・

投稿: | 2008年4月12日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20107039

この記事へのトラックバック一覧です: ヨットハーバーに行きました。:

« ハッピーバースディ がぁこ | トップページ | 苺 »