« ありがとうandさようなら | トップページ | ハッピーバースディ がぁこ »

お注射は嫌ですネッ

先日狂犬病の案内が入りました。

案内状を見てびっくり・・・shock

20084_009_2

なんと・・がぁこがオスになっている~~~

おまけに名前も「がーこ」だし・・・

生年月日も4月5日が4月1日になっている・・・

毛色もこれじゃ家のがぁこじゃありませんよcoldsweats02

今さら・・・登録しなおしてくれないかしらsign02

20084_002

ちゃんとりんごが調べてくれました・・・

やはりdogがぁちゃんはれっきとした女の子だそうですnote

毛色は・・・変身しました。薄汚れてしまいました~~coldsweats01

|

« ありがとうandさようなら | トップページ | ハッピーバースディ がぁこ »

コメント

ひ・・・ひどすぎる。sweat01
レディーに対してこの案内状は失礼だわ!
ねぇ、がぁちゃん。happy01
これは言って訂正してもらった方がいいかもね。
何も正しい情報が伝わってないと言う・・・
でも、こんだけ間違ってたらちょっと笑えるか(笑)
ごめん、がぁちゃん。coldsweats01

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年4月 4日 (金) 23時47分

がぁちゃん、なんでこんなに間違えられてんですかねぇ(;´Д`A ```
性別まで間違えてるなんてひどすぎる(ノ◇≦。)
合ってるのは犬種だけ???
家の方の案内状は、「空欄または誤記は赤字で訂正してください」って書いてありましたよ~。
あ!赤字で訂正したら、がぁちゃんの案内状真っ赤になっちゃいますね(@Д@;

投稿: | 2008年4月 5日 (土) 00時45分

ぴくぴく・・・・。
がーこちゃん、男の子だったんだ・・・あっ、女の子でしょ!^^;
思いっきり、赤い太いペンで、修正しちゃってください!(爆

投稿: kaoruko | 2008年4月 5日 (土) 08時27分

そうかぁ・・・誤解してたよ!
がぁちゃんはガーちゃんで白い犬でオスだったんだね♪
・・・ってんなわけあるかいっ(笑)
前回の案内はちゃんとなってたんですか?
毛色や名前はまだしも・・・
注射で生年月日と性別は間違えたらマズイでしょ・・・。

投稿: M | 2008年4月 5日 (土) 09時15分

りんごママさんへ
アレレΣ(◎д◎ノ)ノ
なんでこんなに間違いがあるんでしょう。

家も届いたのちゃんと見なきゃ。

投稿: ミルパパママ | 2008年4月 5日 (土) 17時26分

ぐるまゆ♪さんへ
なんで・・ここまで間違えるのか本当に笑うしかありませんよねcoldsweats01
ちゃんと訴えておきましたわ~~
こんな子も沢山居るのかしら???

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 16時46分

和さんへ
家のは訂正欄が無くって、消せるように鉛筆で横に書いていきました。
係りのお兄さんもビックリされていましたよwobbly
人間だったら大変なまちがいですものねsign03

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 16時49分

kaorukoさんへ
見かけは♂だから・・・仕方が無いなんて言わさないですよネッnotes
女の子ですって言ってやりました!!

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 16時52分

Mさんへ
間違いにも程がありますよねdown
まぁ犬の事だからって感じに受け止められたみたいです。。。。
ええかげんに・・せえよsign03
って言いたかったわ・・・言えない小心者です。

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 16時56分

ミルパパママさんへ
これだから・・・お役所仕事は^^って
言われるのよね。。
来年ちゃんと訂正されてくるかしら???

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/12277689

この記事へのトラックバック一覧です: お注射は嫌ですネッ:

« ありがとうandさようなら | トップページ | ハッピーバースディ がぁこ »