« お友達がいっぱい | トップページ | お花見に行きました♪ »

仔は鎹ですネッ!!

4月1日に退職してから、何だかんだと忙しい日々を迎えています。

6日に寮生活に入る息子の準備に追われ、

義母さんが、3日から7日まで白内障の手術をする為、労災病院に入院、なんせもう89歳の高齢なので放っておく訳にはいきません。

パパさんは5人兄妹の末っ子でおまけに上全員がお姉さんなのですよ、だから、かなり御年で生まれたようです。まぁ、一人亡くなられたんで3人の姉さんが居るわけなのですが、やはり私が動かなくては・・・と思い毎日せっせと通いました。無事 退院したものの母が思ったように、目が見えないらしくブツブツ言ってるのですが、私から見れば、よ~く見えているようなのですが・・・eye

14日に検査に行き<大丈夫ですよ>と先生に言われ・・一安心です。

8日には息子の入学式・・・20084_027

まだ・・しっくり決まっていない・・スーツ姿ですね(^@^;

6・8日は名古屋へとんぼ返りでナガ~ク、車の中で座ったまんまで肩は凝るし、腰は痛いし・・・もう、最悪でした。が、4月1日からガソリンが値下げで・・少しラッキーでしたup

忙しいsign03忙しいsign03と言いつつも、行ってしまった。。

西宮ヨットハーバー・・・これはこれ!忙しい中でも楽しい事はやってしまわないと、後悔するもの~~dog

義母は、我が家の向いに一応一人暮らしをしているので、息子が出て行った今・・・夫婦二人暮らしに戻ってしまった訳で・・・

今となったら、仔は鎹・・・そうなんです。がぁこ達がいなかったら==impactsweat02

どの様な生活になっているのでしょうwobblydash

20084_098

会話なんて、この仔達が話しのネタを作ってくれます。

20084_099

テーブルの横で、スタンバイOKの仔達・・・

マッタク・・・お行儀がいいのだから~~

いつも、一緒のどんぐり・まめ太も我が家の向かいに居るから寂しくはありません。

先日から始まった どんママとのベビー用品のお買物

20084_101_2 

興味深々のりんご、どうにか噛み付いて何なのか確かめたいようです。

チッチャクテ・・可愛いですheart02

20084_102

|

« お友達がいっぱい | トップページ | お花見に行きました♪ »

コメント

息子おめでと~!ちょいと痩せればスーツも似合うて(笑)
子は鎹・・・我が家の子は禅と風だけですが・・・
時々思う。禅がいなかったらきっと私たちは別れてた(爆)

投稿: | 2008年4月18日 (金) 12時18分

いゃ~っ、スーツ似合ってますよん♪肩幅があるから、いいじゃないですか☆ ^^v
男の子は、このくらいじゃないと!

そうそう!がーこちゃん達がいてくれて、会話も弾むと言うものです♪
89歳!ご高齢ですねっ!!!手術が成功して、何よりです☆

・・・ちなみに、バリ島で白内障になったら、失明を待つのみ!医療水準低すぎです!@@/

投稿: kaoruko | 2008年4月18日 (金) 16時04分

りんごママさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
義母さんの手術無事終わって良かったですね。

息子ちゃん、入学おめでとう!!
これで最後の入学式やね。
家も来年次女が受かればこれで最後です。

また、どんママさんの赤ちゃんが生まれたら忙しくなるよ。
可愛いやろうなぁー(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年4月18日 (金) 17時25分

りんごママさん
息子さん・・ご入学おめでとうございますm(__)m
お仕事辞めても何かとお忙しかったのですね
お疲れ様です

どんママさんの赤ちゃんもうすぐですね
色々揃えるのも楽しいでしょうねー(~o~)
息子さんは出て行かれたけどまたすぐに家族が増えて
賑やかになりますね~
がんばってください!

投稿: MADOKA | 2008年4月18日 (金) 18時42分

Mさんへ
ありがとうございます。
息子今ダイエットを頑張っているようですcoldsweats02中学の頃野球部に入って高校で辞めてから、10キロぐらい太ったみたいですcrying
痩せた息子を今度見てやってください~~

投稿: | 2008年4月18日 (金) 23時38分

kaorukoさんへ
ありがとうございますnote
息子に伝えておきます~きっと喜びますよ。
バリで病気になったら日本に帰って来て下さいね。白内障で失明なんて、考えられません。
がぁこ・りんごがいなかったら・・・会話がなくなってしまいますわhappy02

投稿: | 2008年4月18日 (金) 23時44分

ミルパパママさんへ
ありがとうございます~~heart
バタバタと忙しかったわsign03
これからちょっと自分の時間を作っていこうと思っています・・・が、息子の部屋の片付けもしなくっちゃcoldsweats01  ブブブ

投稿: | 2008年4月18日 (金) 23時48分

madokaさんへ
ありがとうございますhappy01
息子も少しは大人になって帰ってくれるといいのですが・・・
ベビーちゃんのお買物は楽しいです。いくら買っても買いたくなります~~heart04
無駄に買わないように気をつけないと・・・coldsweats01

投稿: | 2008年4月18日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20345931

この記事へのトラックバック一覧です: 仔は鎹ですネッ!!:

« お友達がいっぱい | トップページ | お花見に行きました♪ »