« お花見に行きました♪ | トップページ | ケンカとちゃうちゃう・遊びやで♪ »

今日は・・海フレ♪

20日の日曜日はとってもいいお天気でしたsun

りんごのお友達が海フレまで来てくださったのです。

ズーット雨が降ったりして、肌寒い日が続いていたので心配していたけどsunsun晴れました~

20084_120 20084_125 

20084_127 20084_155

ハジケ跳んだ3wansは、草の上でお腹を冷やしてます。

とっても楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、可愛くって嬉しい気持ちにさせてくれますheart04

20084_132 初めてお会いした,madokaさんの従姉んちの

フレンチブルのhippieちゃんです。

2歳半の女の子・・とっても大人しくって可愛い子でした。

一度フレブルのお口が触りたかった私なんですが・・・・触らせてもらいましたlovelyフニュフニュのフォワフォワ、まるでマシュマロみたいです~~

20084_154 hippieちゃん・・サスペンダーが気になるようで背中をこすり付けてばかりで、スカートを脱ぎ、次にTシャツを脱いで裸犬となって遊んでいました・・

20084_129 お行儀のいい仔・・・どんぐり・まめ太です。

みんなが優しいから、小さなこの仔達もいっしょに遊ぶ事ができます。と言っても走り回るのは主にまめ太でどんちゃんは・・・甘えたでアカンタレなもんですぐにママに抱っこをおねだりしてるのですよ~

20084_133 20084_134_2

20084_137 草原から、場所を変えてランに入るとスゴイ人andワンコ・・・・

その中に、ミルちゃんとしゅりちゃんがいました。近所なのになかなか会わないのに、ランに来くと時々出会うのって・・行動範囲が似てるのかなぁsign02しゅりちゃんは大人しいのにミルちゃんは相変わらず・・・・・・だねぇ・・・プププ

20084_140 20084_141

20084_177 20084_146

みんな揃っての記念撮影です。

一番決まってるのが・・・hippieちゃんですねnote

いいお天気で楽しい一日でした。又、遊んでくださいねapple

今回来られなかったマット君・ねねちゃんもまた遊んでくださいね。

|

« お花見に行きました♪ | トップページ | ケンカとちゃうちゃう・遊びやで♪ »

コメント

りんごママさんへ
この日はお世話になりましたm(_ _)m
ビビアンちゃんの事をミルが気に入ったようで、
ワンワン吠えて誘っていましたよね。
とても気に入っているようには見えないでしょ(^_^;
ちなみにりんごちゃんにも吠えますが、気に入って
いるようです。
本当にごめんね。

また、遊んでくださいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年4月21日 (月) 13時21分

こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました(`・ω・´)
なぜか初めてではない様な…
すっかり仲良くして頂いてhippieも喜んでました!!
パパさんがすっかり気に入ったみたいで、添い寝まで…すいません。
昨日話していた牛窓のペットホテルのアドレスです↓
http://www.lahaina1991.com/
あと、近くのドイツの森のアドレスです↓
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/
また、いつか一緒に遊べたら嬉しいです(゚∀゚ )
帰りにおみあげまで頂いて、ありがとうございました!!
パパさん&どんママにもよろしくお伝えください。

投稿: cheese | 2008年4月21日 (月) 15時38分

りんごママさん
昨日はありがとうございましたm(__)mとっても楽しかったです♪
早速のアップもお疲れ様です(~o~)
がぁこちゃん&りんごちゃんはいつも活発だけど落ち着いてて
無駄な興奮をしない本当にお利口ちゃんな2ワンですね
毎回会う度にうちのがハチャメチャで躾もなってなくてお恥ずかしい限りです
どんぐりちゃんとマメ太くんも絶対どんママさんの傍を離れなくて可愛かったです いいなぁ~
パパさん・・ヴィーパックで顔がかゆくならなかったですか?
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね(~o~)

投稿: MADOKA | 2008年4月21日 (月) 17時21分

翔平です。ブログはじめたで♪忙しいけどマメに更新します♪みんなは元気?

投稿: | 2008年4月21日 (月) 19時53分

ワンコ達がこれだけ集まると、とても賑やかでとっても楽しそうですねhappy01
近くだと、幸も一緒に遊んでもらえるのに残念ですweep

投稿: 幸 | 2008年4月21日 (月) 21時50分

ほいよ♪

投稿: グッチ | 2008年4月21日 (月) 22時23分

ミルパパママさんへ
沢山の人で、オモチャなんかで遊んでる場合じゃないって感じでしたね~
もう少し暑くなったらバテバテwansになってしまうので、今のうちにいっぱい遊ばないとね。
今度はどこで会うのかなぁhappy01apple

投稿: | 2008年4月22日 (火) 16時56分

cheeseさんへapple
私も・・・初めてでないような感じで接してしまいましたhappy01
hippieちゃんともガウる事無く仲良くできてよかったです。
パパもお昼寝の相手がいてご機嫌でした。。。
らいはな・に宿泊状況を尋ねましたよ~有り難うございました。GWをはずせば大丈夫のようです。
頑張って行って来ようか・・・って思ってます^^
また遊んでくださいね。

投稿: | 2008年4月22日 (火) 17時02分

madokaさんへ
遠い所まで有り難うございましたdog
ヴィヴィちゃんとの追いかけっこで・・疲れましたかsign02
さすが、ハイパーヴィヴィちゃんでしたねぇ
そういう、ヴィヴィちゃんが好きですよ~~heart04
もちろん、まったり・甘えたジュちゃんもいいですね~
パパさんは、ヴィちゃんパックで色白・しわ伸び効果抜群ですnote
ヴィちゃんこそ加齢臭大丈夫でしたかsmile
また今度・・・遊んでくださいね。

投稿: | 2008年4月22日 (火) 17時12分

幸さんへapple
本当に近かったらご一緒出来るのにねぇnotes
みんなフレンドリーで、いい子ばかりのワンコですよdog

投稿: | 2008年4月22日 (火) 17時15分

グッチさんへapple
翔平の大好きなフレブルさんだよ~
フニュフニュのお口がたまらんわーheart01

投稿: | 2008年4月22日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20438739

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・海フレ♪:

« お花見に行きました♪ | トップページ | ケンカとちゃうちゃう・遊びやで♪ »