« 今日は・・海フレ♪ | トップページ | がぁちゃん・・・臭いなぁ »

ケンカとちゃうちゃう・遊びやで♪

どんぐりとまめ太の可愛い遊びheart02

2wansは頑張ってガウガウしているつもりなのですが・・・

なんか・・可愛いのですnote

20084_187 20084_186

20084_185 どんママの膝の上で遊んでいる2wans達

それにしても・・・・

怖い顔のまめ太やねthink

20084_095 庭のカラーが咲き出しましたlovely

どちらかと言うと、華やかな花より、清楚で可愛い花が好きです。

夕べ主人が、家の庭に<水芭蕉が咲いている>・・・って言うんです。。。

そっ・・そんなアホなぁ

ここは、尾瀬とちゃうんやから~~

20084_097 カラーの横には紫蘭がたくさん蕾をつけています。

どんどん、花が咲き出します。

花の香りに包まれていい季節です。apple

|

« 今日は・・海フレ♪ | トップページ | がぁちゃん・・・臭いなぁ »

コメント

カラー大好きです♪
でも私、つい最近までカーラーだと思ってました.(笑)

投稿: あむやまざき | 2008年4月23日 (水) 00時37分

ご主人・・・お茶目ですねhappy01
ケアンのガウガウに馴れてしまうとチワワのガウガウが
パピーの遊びのように見えてしまいますね♪

投稿: M | 2008年4月23日 (水) 06時37分

2ワンコ楽しそうにじゃれて可愛いw
多頭飼いしたいなぁと改めて思うさくですw
カラー綺麗に咲いてますねhappy02

投稿: さくちゃん | 2008年4月23日 (水) 08時44分

カラー咲くお庭なんてステキすぎ!clover

多頭飼い・・・こういう姿見ると憧れます、ホント。
可愛くって和みます~~。happy01

投稿: ユリウス | 2008年4月23日 (水) 11時06分

あむやまざきさんへ
最近では、カラーも黄色やピンクや濃い赤もあってきれいですね。
ちなみに白は水芭蕉・赤はザゼンソウってとこでしょうかhappy01

投稿: | 2008年4月23日 (水) 15時44分

Mさんへ
チワワさんも頑張ってるんですけど・・・
ケアンの迫力にはもうちょっと届きませんcrying
主人・・・マジで思っていたみたいですsign03
花のことはな~んも知らないみたいですsweat02

投稿: | 2008年4月23日 (水) 15時47分

さくちゃんへ
多頭飼いだと大変でしょう・・ってよく言われるけど、楽しさも一杯与えてくれますよdog
テリアがいいですよ~~どうです!!もう1匹apple

投稿: | 2008年4月23日 (水) 15時51分

ユリウスさんへ
数年前カラーの球根を貰って植えた所今年はかなり大きくなったようですnotes
夫婦2人になってこの仔達が貴重な存在になりましたcoldsweats01

投稿: | 2008年4月23日 (水) 15時55分

りんごママさんへ
どんちゃんとまめ太君やってますね。
大きさが変わらないので、見ていて安心ですね。
家はかなり大きさが違うので心配です。
ミルは手加減しているようですが・・・。

家もカラー咲きました(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年4月23日 (水) 16時03分

ママのお膝の取り合いかな? ^^v
可愛いわんちゃんが沢山で、羨ましいなぁ♪

投稿: kaoruko | 2008年4月23日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20483375

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカとちゃうちゃう・遊びやで♪:

« 今日は・・海フレ♪ | トップページ | がぁちゃん・・・臭いなぁ »