« ケンカとちゃうちゃう・遊びやで♪ | トップページ | ぷーこと小次郎のトリミング »

がぁちゃん・・・臭いなぁ

の間の日曜に海フレに行った時は芋の子を洗うような人・犬だったのに、今朝9時過ぎにプー姉さんに誘われて行くと閑散としていました。20084_188

海のほうに歩いていくとミニピンを連れた3人の人が居て、ミニピンはなんと・・・8wansも居ましたdog

家の6wansも仲間に入れてもらって、ワラワラ・・・状態になってheart04

20084_189 みんな走り放題でむっちゃ盛り上がったのはいいんだけど・・・・

20084_190

20084_191

 

カバじゃありません  がぁこです

とっても楽しそうなんです~~up

でも・・・汚い水溜りなのに・・皆で遊べば怖くないsign03gawk

暑いぐらいの日だったので、お腹も冷やしたかったのは解るんですが・・

20084_192 20084_194

がぁこが歩くと、悪臭が漂ってきます・・(*;*)

この方達、やけにがぁことりんごを気に入ってくださってがぁこもりんごもとってもご機嫌でしたheart02

20084_195 20084_199 20084_197 20084_196 小次郎くんもチョと一息休憩タイム

とにかく臭いもんだから早めに洗って乾かしてから帰ることになったわけなんですが、水をかければかけるほど泥水が出てきて・・・

仕方ないから車の後ろの席にレジャーシートを敷き詰めて臭いまま帰ってきました。そりゃー車の中はドブの臭いがたちこめ・・・ウッ!!としながら帰ってきました。

家に着くなり、門に縛られて、みんな順番にお洗濯されました~~coldsweats02

短時間のお散歩だったけど・・・・むっちゃ充実した散歩だったよ

       

                  by  がぁこ・りんご

      もうお洗濯はやめて~^な

|

« ケンカとちゃうちゃう・遊びやで♪ | トップページ | ぷーこと小次郎のトリミング »

コメント

えっ?!がぁこちゃんは水好き?
えらいなあ、かわいいなあ。scissors
アスキーは水がだいっきらい!!
「お風呂よ~wave」と言っただけでブルブル震えます。gawk
最近は雨が降ってるだけで外に出たがりません。最悪。

投稿: ユリウス | 2008年4月23日 (水) 19時14分

凄くいい天気できっとわんこ達もご機嫌さんですねw
お水好きなのですねwモエはお水苦手な子です♪

来週の29日大仙公園に散歩に行こうと目論んでますnote

投稿: さくちゃん | 2008年4月23日 (水) 20時04分

気持ちは分かるけどねぇ・・・そこはちょっと・・・coldsweats01
もうちょっとキレイなとこで水遊びしよな、がぁちゃん。
でもがぁちゃんのママは優しいねぇ・・・
禅風がこんなとこで遊んだら大目玉です(笑)

投稿: M | 2008年4月23日 (水) 22時07分

みんな・・・大胆な事してますねhappy02
確かに湿地帯で暮らすカバさんのようにがぁこちゃん
馴染み過ぎsmile
帰りの車の中が臭かった事・・・お察ししますcoldsweats01
でもすぐに洗ってもらって良かったね~heart01


投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年4月23日 (水) 22時57分

りんごママさん
リベンジですね~(~o~)
がぁこちゃんもりんごちゃんも大胆不敵ですね
うちも泥水溜まり好きですよ~~あのジュリアンが真っ先に見つけて
入って遊んでいるのを見た時には目を疑いました(@_@)
ヴィーならわかるんですよ・・・
がぁこちゃんシャンプーしてサラッサラッのフワフワになったかなー(^o^)

投稿: MADOKA | 2008年4月23日 (水) 23時30分

お水が好きなんですね♪凄いです!!!
ウチに居たケンタ(バリ犬)は、水が大嫌い!^^;お風呂なんて、クンクン鳴きまくってましたし。

ちょっと臭くなっちゃったけど、皆楽しそうですね☆
ママさん、お洗濯お疲れ様っ!^^v

投稿: kaoruko | 2008年4月23日 (水) 23時36分

まあ!楽しそう♪
でも、りんごママさん、大変そうです〜。
Macも今年こそ水デビューと思いながら、
ぺろぺろ水を飲んじゃうのを見るとつい心配で・・・。
私過保護すぎですよね。(反省)

投稿: あむやまざき | 2008年4月24日 (木) 00時42分

dogユリウスさんへ
がぁこもりんごもお風呂は嫌いなんですよbearing
ただ・・勝手気ままに遊ぶのが好きなだけなんですよdown
困った仔達ですぅ。
今日こちらはかなりの雨が降ってて・・・つまんないモードたっぷりの4wansですよ。

投稿: | 2008年4月24日 (木) 10時54分

さくちゃんへ
昨日はいいお天気でしたね。なのに今日はrain
雨の日はつまらないんですよね~
きのう・弾け跳んだから仕方ないです。
29日はBBQ??
がぁこも、萌ちゃんに会いにいこうかしら~~happy01

投稿: | 2008年4月24日 (木) 11時20分

Mさんへ
実は・・おかぁちゃんコワインやでpout
すぐに・・・がぁちゃんsign03annoy
って怒るねん。。
どうせ怒られるンやったら・やってやる~~~って感じかなぁ


By  がぁこ

投稿: | 2008年4月24日 (木) 11時23分

ぐるまゆ♪さんへ
グルちゃんも一緒に遊びたかったよなぁdog
お水遊び最高heart04
母は最悪wobbly
あまり楽しそうだったので・・許してしまいましたわ~

投稿: | 2008年4月24日 (木) 11時27分

madokaさんへ
マタマタ・・行ってきましたhappy01
空いていてヨカッタデス。。。フフフ
今度は、ジュちゃんとヴィちゃんと一緒に水遊びしょうなheart02
がぁこもりんごもフワフワのサラサラ??
いい匂いですぅ   

投稿: | 2008年4月24日 (木) 11時31分

kaorukoさんへ
がぁちゃんはお風呂は苦手なんですよ~
泥んこ遊びが好きみたいですcoldsweats02
それにしても、臭くって臭くって触るのが嫌なくらいでした。でも楽しそうで・・・無理やり辞めさせなかったわ(^@^;

投稿: | 2008年4月24日 (木) 11時35分

あむやまざきさんへ
がぁこもこの泥水ペロペロしていましたよsad
それだけは・・・よしこさん(古すぎ?!)
まぁ、家の仔達は免疫が出来ていてばい菌には強かった(アンパンマン)
汚い・臭い・空気読めない~~~がぁこです

投稿: | 2008年4月24日 (木) 11時40分

りんごママさんへ
水遊びが好きなのは、りんごちゃんだけかと思ってたら、
みんなやねんね。

どぶの臭い、車に残れへんかった?

投稿: ミルパパママ | 2008年4月24日 (木) 16時30分

めっちゃ楽しそうやんhappy01いいなぁheart01かえるんがさらに楽しみなるわnoteみんなまっててなheart01

投稿: グッチ | 2008年4月24日 (木) 22時55分

ミルパパママさんへ
家に帰ってからが・・・もう大変wobbly
車は娘の車でよかったわ・・・coldsweats01sign03
こんなこと言ったら叱られるわ~マァー窓を全開でファブリーズに頑張って貰いました。
こんど、ミル・しゅりちゃんもやってみる??

投稿: | 2008年4月25日 (金) 08時02分

グッチさんへ
今度一緒に入って遊んでなぁhappy01
なかなか楽しかったよ~~
          がぁ・りん

投稿: | 2008年4月25日 (金) 08時04分

りんごママさん。こんにちはhappy01
それはそれは・・・大変でしたねェ。。
がぁこちゃんたち本人は臭くなかったのかしら。。
でも楽しそうで良かったですねhappy01

投稿: いぷのすけ | 2008年4月25日 (金) 16時32分

いぷのすけさんへ
こんにちは・・いよいよGWに突入ですねnote
何をしようか~どこに行こうか~って思うけど、どこも人と車で一杯でしょうねrvcar
がぁちゃんりんちゃんも何処かに行きたいけど・・・きれいに遊びたいわ~sign03本人達は、マッタク臭いに鈍感なようですcoldsweats02

投稿: | 2008年4月26日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20504260

この記事へのトラックバック一覧です: がぁちゃん・・・臭いなぁ:

« ケンカとちゃうちゃう・遊びやで♪ | トップページ | ぷーこと小次郎のトリミング »