« 4月28日 浜寺公園へ | トップページ | 大阪にも水芭蕉 »

4月29日 小次郎の受難

去年の夏にも行った玉川峡で遊んできました。

行ったのはぷーこファミリーとどんママとにぃにぃと私 and 6wansです。まめパパととうちゃんはお仕事で参加できず。。遊んでばかりで申し訳ないと心でわびて・・・

朝からセッセとお弁当作りriceballcoldsweats01

20084_046

和歌山県にあり、我が家から1時間ほどで到着します。

去年の夏に来た時は、大勢の人でなかなか思うように遊べなかったけれど、今日は私達だけ・・・の貸切でしたわ~note

それだから、遊びたい放題・・・・

20084_035

まるで、野生児のように岩の上を追いかけっこもできます。

20084_040 

水の中も遊び放題・・・・ちょっと必死かもcoldsweats02

20084_044

ぷーこも泳ぎました・・・

20084_051

ここの石とがぁこの色が同じ様で走っていったらどこに居るのか分からなくなたりして・・・

20084_069_2 

とっても楽しそうに走り回っていましたよ~note

「20084_039.MOV」をダウンロード

クリックしてねup

初めての川遊びに連れてきた小次郎くんに水遊びの楽しさを分かってもらおうと・・・(嫌いになったりしてね   ^;^)

20084_057 20084_060

20084_061_2 20084_068

ひさしぶりに、にぃにぃに遊んでもらったよheart04

20084_063 20084_066

まだまだ続く連休・・後は何をして過ごそうかなぁ・・・

|

« 4月28日 浜寺公園へ | トップページ | 大阪にも水芭蕉 »

コメント

ぷーこちゃんの泳ぐ写真すごく可愛い♪
で、動画を拝見、ワイルド・・・
で、タイトルの意味が分かりました(笑)

投稿: あむやまざき | 2008年4月30日 (水) 23時48分

りんごママさんへ
去年、バーベキューしてた所ですよね。
いい所ですね(*´∀`*)

何故か、動画見れなかったわ(泣
また後で見にこようっと。

投稿: ミルパパママ | 2008年5月 1日 (木) 17時07分

水がきれいですねhappy01
冷たくありませんか?
今の時期の岩手の川は雪解け水がタップリ入り込んでいますのでとても冷たいです。

随分躊躇っているようですが、飛び込んで必死に泳ぐ姿可愛いですよlovely

投稿: 幸 | 2008年5月 1日 (木) 20時47分

あむやまざきさんへ
こじ君の受難は私達が作ってしまった事で・・・可哀想でしたが、可愛かったですheart04
ぷーこの耳がダンボになってかわいいでしょう~happy01

投稿: | 2008年5月 1日 (木) 21時52分

ミルパパママさんへ
よく覚えてましたね~今回は誰も居なくて貸切です。
動画を見て*トイプー*虐待なんて思わんといてなぁup

投稿: | 2008年5月 1日 (木) 21時55分

幸さんへ
まだ時期が早くて水も汚れていませんnote
やはり少し冷たかったけど気温が27度程までなっていましたから、直ぐ乾くし充分楽しめました。
岩手の川は冷たいでしょうね。sweat01

投稿: | 2008年5月 1日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20675526

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日 小次郎の受難:

« 4月28日 浜寺公園へ | トップページ | 大阪にも水芭蕉 »