« 辛い季節に・・・・(涙) | トップページ | 稲荷山に行ってきたよ♪ »

バロン

11日の火曜日にお向いのりく君の弟がやってきましたheart02

名前はバロン君って言ってね。黒いトイプードルさんです。

20083_028

まだ,800gのおちびさんですheart02

とっても可愛いパピーちゃんです。

抱っこをしたらパピーの匂いがしてがぁこもりんごこんな匂いがしたなぁって懐かしいわ~~

今日はマタマタ・・

6wan'sと海フレへ行ってきました。

20083_029

どこに行っても良く遊びます

20083_030

暴れる時は、相手が決まっているようで決して

弱い子や小さな子は相手にはしませんsoccer

こういったルールとマナーをわきまえている賢い子たちですdog

20083_033

みんな勢ぞろいなのですが、どうしても思うように写真が撮れた事がありませんdown

帰りの車の中では、疲れてしまって・・・

20083_034

後部座席で仲良くオネンネです。

かわいいです~~heart04

|

« 辛い季節に・・・・(涙) | トップページ | 稲荷山に行ってきたよ♪ »

コメント

楽しく遊んだんですね♪
どんな夢見てるのかなぁhappy01heart04

投稿: さくちゃん | 2008年3月16日 (日) 12時42分

赤ちゃんトイプーカワイイな♪
うちにも赤ちゃん居るけど・・・
なぜか初日から焼肉の匂いがしてました。
昨日はおじやでした・・・うーんcoldsweats01
6wan'sそろうと壮観ですね!
いつか沢山のワンニャンと暮らしてみたいなぁcatface

投稿: M | 2008年3月16日 (日) 17時39分

りんごママさんへ
バロン君って言う名前なんですか?
姉の所がバロンです。
可愛いですね(*´∀`*)
私も今度見せてもらおうっと!

気候が良くなってきて、海フレいいですよね。

投稿: ミルパパママ | 2008年3月16日 (日) 21時40分

海フレ いいですねぇ~私も行きたいです

しばらく行ってないです。

投稿: Angels | 2008年3月17日 (月) 01時01分

さくちゃんへapple
どんな夢なんでしょうね~
きっと楽しい夢でしょうねnotes
ワンコもムニャムニャいいますねぇ

投稿: | 2008年3月17日 (月) 14時45分

Mさんへapple
風ちゃんは焼肉の匂いですかcoldsweats01
なんて、美味しそうな・・・
わたしも匂って見たいです~

投稿: | 2008年3月17日 (月) 14時48分

ミルパパママさんへapple
お姉さんちもバロンですか?!
アニメから取ったようですよ。
本当にパピーちゃんは可愛いですよ~lovely

投稿: | 2008年3月17日 (月) 14時50分

Angelsさんへapple
広々していいですよ~
長く行ってなかったら・・・工事現場におどろきますよ~eye

投稿: | 2008年3月17日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/11384666

この記事へのトラックバック一覧です: バロン:

« 辛い季節に・・・・(涙) | トップページ | 稲荷山に行ってきたよ♪ »