« 桃の節句(@^^@) | トップページ | 春の訪れ♪ »

ノーリッチさん・・みっけた(^^)

昨日はwan’sのお肉が無くなってしまったので、お肉を買いに“帝塚山ハウンドカムへお使いに行ってきました。rvcar

店長さんが、がぁこの事を「なんて犬種ですか・・・」って聞かれるので

「ケアンテリアです」って答えたら、

りんごを指差して「こっちの子は裏のチャイちゃんと同じや~」って言われたんです。

話を聞くと そこのお宅はノーリッチテリアを2匹飼われているらしく、1頭目はパピーからで2頭目はブリーダーさんから3歳になってから来たとか・・・・・dog

会って見たいなーきっと可愛い子なんでしょうねheart04

2008_095

お店の帰りに 大仙公園に立ち寄りました。

枯れていた草がだんだんと綺麗な草色に染まってきています。

草のいい匂いがしてました・・・clover

2008_098

公園で遊んでいたら「ケアンテリアですか??」って声をかけられたんです~~

ウ~ン・・・  この子もケアン??

それにしては  細いし~って思っていたら・・・

母がケアンテリアで父はイタグレだそうなcoldsweats02

余りの体格の違いに驚きながら・・・毛の色・生え方はケアン!!

足の長さ・尻尾の形はイタグレかなsign02

mix犬が流行っているけど、この組み合わせにはチョットびっくりしたわ~

2008_100

同じ飼い主さんのこの子・・・

思わず・・・ウエスティですか?って聞いたら

白シュナウザーだそうな・・・全く失礼な事を聞いてしまいました。。。

ケアンmixがくるみちゃん・・シュナがいぶきちゃんでした。

ドライブandお散歩ですっかり疲れてしまったりんごちゃん・・

2008_092

目が開いてないのに頑張ってテーブル前を独り占めしてるのです。

眠かったらベットで寝ればいいのにね。sleepy

|

« 桃の節句(@^^@) | トップページ | 春の訪れ♪ »

コメント

この子達、日曜日に大仙公園でお会いしましたよ~♪
ケアンのmixちゃんは、人懐っこい子だったでしょ?
私もウエスを飼っていたのに間違ってしまいました(>_<)
りんごちゃん、眠いのを我慢しているのはテーブルの上に美味しい物でも載ってたの?(笑)

投稿: こゆママ | 2008年3月 4日 (火) 16時53分

犬種おんちです。私。なんも知りません。^^;
可愛いわんちゃんの大集合~っ!おぉ~っ!
(意味不明)^^;

投稿: kaoruko | 2008年3月 4日 (火) 18時26分

こんにちは、おひさしぶりです。 手塚山のハウンドカムに、行かれる
のですねぇ~ 家も、たまに行きますよ~ 馬肉を買いに行かれるのですか?  ミックスのケアン~デカイですねぇ~

投稿: Angels | 2008年3月 4日 (火) 18時46分

りんごママさんへ
あら、珍しいですね。
りんごちゃんと同じ子がいてたのですね。
りんごママさん、嬉しいでしょう(☆∩艸∩)
今度会えるといいですね。

本当にテリア系を余り知らない私もmixちゃん、
ビックリしました。

投稿: ミルパパママ | 2008年3月 4日 (火) 20時58分

え~っ!この白シュナちゃんはどう見てもウェスですよ~coldsweats02
うちも最近MIXが気になって色々みてるけどこの足長ケアンちゃんは
面白いですね。

投稿: M | 2008年3月 4日 (火) 21時52分

大仙公園たまに行かれるんですね^^
MIX犬最近多く見かけるけどびっくりでしたw
白シュナちゃん私もウェスティンかと思いましたよ><;

投稿: さくちゃん | 2008年3月 4日 (火) 23時23分

犬種を良く知らない私ですが、白シュナちゃん、ウエスティに見えますよね。
随分緑がいっぱいの公園ですね。
皆沢山遊んで幸せいっぱいなんでしょうね。
居眠りしながら、まだ参加するの〜のりんごちゃん可愛いです♪

投稿: あむやまざき | 2008年3月 5日 (水) 00時07分

happy01こゆママさんへ
日曜日に公園に行かれたのですか・・
私も行けばよかったわ~~
梅や桜やパンジーなど可愛く咲いてきましたね・・・・・ここまで来れば解りますか???
お花見○○会忘れていませんよ~~

ケアンmixさん
走るのが速くてそこはイタグレ似って飼い主さんが言ってました。確かにがぁこはドタドタ走るからねcherryblossom

投稿: | 2008年3月 5日 (水) 07時26分

kaorukoさんへ
kaorukoさんちでは今猫ちゃんのご出産で、犬どころではないですよね~
犬の種類はきっと猫より多いでしょうね。
私も知らないのが沢山ありますよ・・いろんな犬を触ってみたいなぁ。。って思いますわ~ムツゴロウさんみたいにね・・

投稿: | 2008年3月 5日 (水) 07時27分

Angelsさんへ
お久しぶりですhappy01
海楽ちゃんのその後気になっているんですが・・・いかがですかsign02
帝塚山ーには馬肉を買いに時々行くのですよ。
Angelsさんも行かれるのですね~フードにお肉を乗せると喜んで食べてくれるのでついつい上げすぎになったりして・・・最近がぁこがオデブさんになってきました。
ケアンmixさん思ったほどでかくないのですよ。。
細いです。。。


投稿: | 2008年3月 5日 (水) 07時42分

ミルパパママさんへ
ノーリッチさん珍しいですよね・・
会ってみたいです。でもね・・オーナーさんが言うにはノーリッチに凄いこだわりの有る方ですって言われていたからね=ヘラヘラ犬のりんちゃんのお友達になってくれるかシランheart04

投稿: | 2008年3月 5日 (水) 07時49分

Mさんへ
白シュナちゃんはズーット ワンワン鳴き続けるもんだから抱っこされていましたワン。。dog
ケアンmixもこれからどんどん色が変わっていくのかなぁ・・・・
今度見るのが楽しみデスゥwink

投稿: | 2008年3月 5日 (水) 08時09分

さくちゃんへhappy01
大仙公園は広い原っぱがあるのでちょくちょく行きますよ~さくちゃんも行くことがりますか?
いろんな犬種の子が夕方になると沢山集まってくるので見ていて楽しいですが、家の子がガウル事があるので遠めでお散歩しています。

投稿: | 2008年3月 5日 (水) 08時16分

あむやまざきさんへdog
この公園は仁徳天皇陵に隣接していて公園の中にも幾つか小さな御陵があるのですよ。flair
最近いろんなワンちゃんが増えてきて、解りにくい子がいますねsweat01
これからは、○○ですか?じゃなくて・・なんて種類ですか?って聞いたほうがいいかもって・・思いましたわcoldsweats01

投稿: | 2008年3月 5日 (水) 08時25分

はじめましてhappy01
先日はご訪問ありがとうございました。
大仙公園っていうんですね?
とっても素敵なところですね・・・
私は車に乗れないのでいつもローカルで遊んでます。。
いつかお逢いできたらウレシイです。。。
今後ともヨロシクお願いします。

投稿: さっち | 2008年3月 5日 (水) 20時32分

さっちさんへhappy01
おはようございます。
大仙公園へは車で15分程の所にあるのですがお気に入りのお散歩コースなのですよ。
さっちさんは、大きなワンちゃんだからお散歩も大変でしょうねdog
一度そちらのカフェを本で見て行きたいと思っていたところですよ。
今度お会いできたらいいですね~~

投稿: | 2008年3月 6日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10931945

この記事へのトラックバック一覧です: ノーリッチさん・・みっけた(^^):

« 桃の節句(@^^@) | トップページ | 春の訪れ♪ »