« 家のワンコ 梅林へいく | トップページ | 辛い季節に・・・・(涙) »

ふたたび梅見へ~~

昨日の事・・・

あまりにもいいお天気に誘われて

ドンママがどんぐりとまめ太を連れて

先日 梅を観にいった荒山公園へ歩いていくといって出かけて行ったのですよ~

「遠いから止めたほうがいいよ」って言うのもなんのその・・・

いくと決めたら・・・・ア~~~行ってしもたsign03

一人で行くのも大変なのに・・ドンちゃんまめ太への虐待かwobbly

一応スリングは持って行ったもののどうなる事と思いきやーーー

1時間以上過ぎてから電話がはいり・・・

まだ着いていないらしい・・・dash

「お弁当かっていくから公園で一緒に食べよ~~~」

疲れたからお迎えが必要らしい・・・だから>無理やって言ったのにdown

20083_027

どんママ・どんぐり・まめ太

なが~い石段を下りなければいけません。

20083_026

ガンガン行きますsign03

20083_025

この神社にはペットの水飲み場がありワンコに優しい神社デス

20083_024_2

どうやらドンちゃんとまめ太は半分も歩かず

スリングで寝ていたらしいですが・・・・

帰ってきてから疲れきった皆さんは・・・sleepy

母は上手く使われたって・・・わけさweep

|

« 家のワンコ 梅林へいく | トップページ | 辛い季節に・・・・(涙) »

コメント

妊婦とチワワ2頭で無茶な冒険でしたね(笑)
お母さん、お疲れ様でしたm(__)m
テリアコンビは2頭だての犬ぞりみたいですね!

投稿: | 2008年3月13日 (木) 11時30分

りんごママさんへ
どんママさん、一人じゃないから大変やんね。
大きくなってきたね。
もうすぐかな?
楽しみですね、無事生まれますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2008年3月13日 (木) 21時18分

もうすっかり春なんですねhappy01
此方も雪が溶け、少しづつ春らしくなり始めました。
神社のペットの水のみ場良いですね。
こんな神社見たことが無いです。
綺麗な梅を見て喉が渇いたら、此処で喉を潤すワンコは幸せですね。
こんな神社が側にあったら行ってみたいです。

投稿: 幸 | 2008年3月13日 (木) 23時13分

ワンちゃんの水飲み場が有るなんて、なんて素敵な神社ですね。
ワンちゃんたちは沢山お散歩出来た訳ですね、
羨ましいな〜ってMacが言ってます。

投稿: あむやまざき | 2008年3月13日 (木) 23時31分

Mさんへapple
本人だけなら、タクシーも乗れるけどwan’Sが一緒だとお断りされるものねng
まぁ・・チワワさんには迷惑な話でしたよねcrying

投稿: | 2008年3月14日 (金) 08時14分

ミルパパママさんへapple
ドンママさん、少々太りすぎとかでやや焦ってはりますweep
そんなことで・・お天気がいいので歩こうと思ったらしいが・・・
普段からコツコツ地道にやる事を知らないもので、こんなことに・・・
予定日は7月ですよ~~
まだもう少しデス

投稿: | 2008年3月14日 (金) 08時19分

幸さんへapple
こちらはもうスッカリ春になっています。
春の訪れが早いのは嬉しいですけど・・・sunギラギラの夏も早いのです~~down

ワンコの水飲み場があると気兼ねなく連れて歩けるのが嬉しいです。

投稿: | 2008年3月14日 (金) 08時24分

あむやまざきさんへapple
旅行に行ってもワンコの立ち入り禁止の神社があるのに、ここはとっても優しい神社です。happy01
ここまでされると、皆マナーを守ってほしいものですよね~

投稿: | 2008年3月14日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/11236626

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび梅見へ~~:

« 家のワンコ 梅林へいく | トップページ | 辛い季節に・・・・(涙) »