« バロン | トップページ | 頑張ったね(^@^; »

稲荷山に行ってきたよ♪

昨日はりんごのお友達に会いに稲荷山に行ってきたよnote

稲荷山は生駒山の麓にあってね見晴らしのいいところだったわ。

集まったのはmadokaさんちのジュリアン君・ヴィヴィアンちゃん

ちーむぎままさんちのすずちゃん

ふみさんちのマット君・ネネちゃん

どんママさんちのどんぐりちゃん・まめ太君 でした。

20083_041_2

走り回った  ハイパー犬3頭

がぁこ・ヴィヴィアン・りんごよく走りましたcoldsweats01

20083_035

走って疲れたら・・・日陰で休息ですscissors

20083_044

こちらはどんぐりとすずちゃんデスheart04

とっても可愛い子たちです。人見知り・犬見知りの激しい

どんぐりですが仲良くおすわりできました。(よかったね)

20083_059

マット君・ネネちゃんです。

20083_061_2 

仲がいいような・・・そうでない事はない・・・(どっちや!!)

20083_047

ネネチャンも一緒に遊ぼうよ~~

外では大人しいネネチャンですがお家の中では

かなりやんちゃらしいです・・・heart

始めは私達の貸しきり状態だったのですが

トイプーさんやダックスさんが入ってきてそれなりに楽しく遊んでいたのですが・・・・・

突然・・・りんごのキャン キャンという悲鳴が聞こえてきたかと思うと

いつもオットリしているジュリアンがワンワンと言って助けに行ってくれているのです・・・

20083_056

なんと云う事でしょうかsign03

犬も見た目じゃない(?)・・・立派でしたheart04

その時マット君も加勢に行ったんですがeye

そちらのおかぁさんにいい子いい子されてました(笑)

りんごは怪我もなくとりあえず・・・よかったですわ~

その後 りんごを噛んだ犬は、ランから出る様子もなく

相変わらず他の犬にもガウっているのに出そうに無く・・・・

      どういった神経の飼い主さんか・・・わかりませんsweat01

20083_057 20083_043

    

すずちゃんはパパ・ママ・兄ちゃんの4wan’sで暮らしていて

今日は1wanだけの参加でした。

今度は、みんなで会いたいです~~

最後に頑張って撮った集合写真デス

20083_060

20083_051

バラバラやわぁcrying

20083_052

お付き合いいただいた。

ふみさん・madokaさん・ちーむぎままさん・どんママさん

お疲れ様でした。とっても楽しい1日でしたapple

また遊んでくださいね。

|

« バロン | トップページ | 頑張ったね(^@^; »

コメント

今日は。昨日はどうもありがとうございました!!マットはご満悦でしたわ。もうへらへらしっぱなしでした。ほんとこのメンバーで遊ばせていただくととっても安心してみていられます。catface
ねねはいつものことながら抱っこ犬になりますが・・・happy02
また是非ご一緒させてくださいね。
楽しみにしています!!

投稿: ふみさん | 2008年3月17日 (月) 15時24分

凄く楽しそうですねhappy02
りんごちゃん怪我なくて良かったですねw
勢揃いのお写真癒されます♪

投稿: さくちゃん | 2008年3月17日 (月) 16時31分

こんにちは♪
昨日はご一緒させていただき、
楽しい1日をありがとうございました。
初めてで緊張していたのですが
(すごく人見知りなもので)
りんごママさんパパさんもどんママさんもふみさんも気さくで
とてもお話しやすくて私の緊張はアッというまにとけてしまいました~(笑)
すずもみんなと遊ぶことができ楽しかったみたいです。
今度は2匹か3匹連れで参加してみようと
思います(笑)
煩いチワワんたちですがまた遊んでやってくださいね~。
ほんとにありがとうございました♪

投稿: ちーむぎまま | 2008年3月17日 (月) 16時43分

わ~テリアちゃんがいっぱいlovely
カワイイです~♪
それにしてもマナーのなってない飼い主さんが
多いですね。
みんなで楽しく遊ぶためにも最低限のマナーは守って欲しいものです。
りんちゃん大丈夫かな?ジュリアン君カッコいいぞ!
でも個人的にはマット君のキャラ・・・好きです(笑)

投稿: | 2008年3月17日 (月) 17時23分

りんごママさん アップお疲れ様です
たくさん可愛いお写真を載せていただいてありがとうございます♪
しかも・・ジュリアンがヒーロー扱いになってて(なってない?)感激です(~o~)
本当に昨日はどうした事か?
ちょっと恐ろしい子も居ましたけどみなワン怪我なく元気に遊べて良かったです
どんママさん冷えなかったですか?
りんごパパさんも長い時間お疲れ様でしたm(__)m
皆さん本当にありがとうございました~
これからどんどん気候も良くなるしまた是非遊んでくださいね(~o~)

投稿: MADOKA | 2008年3月17日 (月) 17時47分

素敵な楽しい1日だったのですね。
りんごちゃんにお怪我無くて良かったです。
ハラハラしちゃいました・・・

私事ですが仕事がキツく成ってしまいましたので、
しばらく読み逃げになります。
今までもコメント何時も出来る人では有りませんでしたけど、
いまだにキーを打つのが1番苦手でして、そんな訳でごめんなさい。

投稿: あむやまざき | 2008年3月18日 (火) 00時05分

りんごママさんへ
エ~!!誰やりんごちゃんを噛んだんわ!!
大丈夫やった??
ジュリアン君、立派やったんやね(*´∀`*)
色々な人がいてるから、大変やね(>_<)

楽しそうなオフ会で、良かったですね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2008年3月18日 (火) 02時00分

ふみさんへ
遅レスになってしまいましたcoldsweats01
先日はご一緒させていただき有り難うデシタheart04
うちの子達もとっても楽しく遊ぶ事ができて嬉しそうだったわsign03
また皆で遊びましようね。

投稿: | 2008年3月19日 (水) 10時31分

さくちゃんへ
とても楽しく遊べましたhappy01
萌ちゃんも是非一緒に遊びましょうね。
ランではマナーを守ってもらいたいですね~
チワワちゃんなんか一口で終わりですもの・・・ブブブ

投稿: | 2008年3月19日 (水) 10時37分

ちーむぎママさんへapple
先日は楽しい時間を有り難うございました。
ママさんは人見知りが激しかったのですねwobbly
こんな私達ですが・・・どうぞ宜しくお願いします~~
こんどはきっと2wan or 3wanでお会いしたいですわ~
ドンちゃんまめ太もきっと楽しく出来ると思いますので、暑くならないうちに会いましょうね。

投稿: | 2008年3月19日 (水) 10時44分

Mさんへapple
Mさんはマット君のキャラがおすきですか(笑)
マット君は紳士的な子でMさんはきっと一目で虜になるぐらい可愛い子ですsign03
りんご・・怪我もなく心痛もなく
よかったですわ~~
ほんと、マナーだけは守って欲しいです!!

投稿: | 2008年3月19日 (水) 10時50分

madokaさんへapple
先日は有り難うございました。
念願だったちーむぎままさんとも会えてドンママも喜んでました。
どんぐり・まめ太も思ったほど違和感がなくすずちゃんと一緒に居られたのでホッとしています。
暑くなる前にもう一度遊べたらいいですね~~heart04
りんごのキャンキャンと鳴くのを始めて聞いたので・・マジで驚きましたsign03
マナーの悪い飼い主が居るからあのような犬が出来るのですよね~
躾けはやはり必要だと思いましたワンdog

投稿: | 2008年3月19日 (水) 11時03分

あむやまざきさんへapple
お仕事が忙しくなってきたのですね・・・scissors
それは良い事ですねhappy01
読み逃げ大歓迎ですsign03
暇が出来たら・・コメントくださいなnote

投稿: | 2008年3月19日 (水) 11時07分

ミルパパママさんへapple
りんご・・何もしていないのにヤラレマシタ。。。
ジュリアン君に感謝感謝です~~
ワンコが悪いのでなく・・問題は飼い主さんですよねbearing

投稿: | 2008年3月19日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/11448905

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷山に行ってきたよ♪:

« バロン | トップページ | 頑張ったね(^@^; »