« ふしぎ(^@^; | トップページ | 虹のかなたに・・・ »

お花見オフ会ヘいく(;@;)

昨日、浜寺公園でケアンとウエスのお花見オフ会をしましたrvcar

気になっていたお天気もどうにか持ち、cherryblossom桜には少しばかり早すぎたようですが楽しい一日を過ごす事ができましたnote

どうしても仕事が休めず、1時半までの仕事を11時半に変わってもらい、コーラスの仕事だったどんママさんを途中で乗せて・・・

(その時運転を変わってもらったのですよthink

いざ・浜寺公園へrvcar~~~

公園のレストハウスのお食事が、イマイチという事でコンビにでお弁当を買い車をUターンしたとたん・・・・

ピピピー・・・・coldsweats02impactアッ・・ヤッテシモタsweat02ポリさんやぁ~~~

はいsign031点減点・・¥6000なり~~~~

思わず===なんで、こんなとこで張ってんのsign01もっとやるとこがあるんちがウンbomb・・・って逆切れしてしもたわannoy

てなことで、要らん時間を使ってしまったわ~~~

レストハウスに着き、美味しいお食事(高くついたんやから味わっていただきましたsweat02

皆で12組19匹のワンコが集まりました。。。

20083_077_2 20083_078

20083_079 20083_086

20083_080 20083_082 20083_092 20083_085

20083_081

いつもながらいい写真がなく申し訳ありません。

帰りに公園のそばにあるドック カフェのアレグレさんによりケーキセットを食べて

20083_090 20083_089

帰りました・・・heart04

今日お付き合いしていただいた皆さんどうも有り難うございました。

乱暴者で、食い意地の張った子ですが今後とも宜しくお願いします。

|

« ふしぎ(^@^; | トップページ | 虹のかなたに・・・ »

コメント

りんごママさんへ
ワオ!!これは腹が立つね。
この頃暇なのか、お金稼ぎかよく同じところを
回ってはってますね。(腹立つから悪口)

沢山、集まったんですね。
気候がいいので、楽しそうね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年3月29日 (土) 15時03分

りんごママさん、どうも有り難うございました~note
いやな事もあったけど、公園では楽しかったですねup
桜は早過ぎました。来年は春休み明け位ですかね(笑)
ところで、家のま~ぶるがいないんですけど~?(笑)

投稿: こゆママ | 2008年3月29日 (土) 16時40分

木曜日はお疲れ様でした。
お天気に恵まれておしゃべり三昧で楽しかったです。
平城宮跡に来られ時のお話を伺おうと思ってたのに忘れました(^_^;)
家は宮跡の近くなんです。

りんごママさんも受難日だったのですね。
奈良組もみなつきが悪かったようですが大事には至らなくて良かったです。
また機会がありましたら遊んで下さいね。
写真、二枚も可愛く撮って貰ってありがとうございます。

投稿: 空ママ | 2008年3月29日 (土) 20時45分

ポリさん暇です。間違いなく。
オフ会楽しそうですねぇ♪
こゆママのところのりんごの写真がすごく可愛くてお気に入りですlovely

投稿: M | 2008年3月29日 (土) 21時46分

りんごママさん、遅くなりましたが、一昨日はありがとうございましたm(._.)m
お花見にはちょっと早かったみたいですが、楽しかったですね♪
ちなみに、みんなで遊んでいた場所の横にあった小ぶりの桜の木は八重桜で、きれいに咲くそうです(@_@)
また遊んでやって下さいね♪

投稿: Hero | 2008年3月30日 (日) 00時01分

ポリさん!見逃してぇ~なぁ!!!(爆
でも、楽しいお花見オフ会でよかったですね♪
私も行きたいなぁ~*

投稿: kaoruko | 2008年3月30日 (日) 23時08分

ミルパパママさんへ
ホンマに腹が立つわ(怒)
もっとひどい事してる人がいっぱい居るのに・・・
善良かつ極貧の娘を捕まえるなんて・・・日本の警察は節穴かいなsign03
ところでママサンも最近捕まったわねhappy02

投稿: | 2008年3月31日 (月) 07時42分

こゆママさんへ
エ~らいとこつかれれましたわ~~coldsweats01
家のカメラ静止犬対応でして・・・
ボ~ルを追いかけてる子は・・・ピンボケになる様になっております。(笑)
偉いすんません・・でした
今度こそ・・頑張って疲れて座り込んだ所を・・パチリとしますわ~~apple

投稿: | 2008年3月31日 (月) 07時48分

空ママさんへ
先日は有り難うございましたnote
桜はまだ早かったけど可愛いワンコ達と遊べて楽しい時間をすごせました。
帰りは長時間のドライブになったようで・・・お疲れ様でしたrvcar
我が家は15分ほどのドライブに6000円も使ってしまったわ・・・ハハハsweat02impact

投稿: | 2008年3月31日 (月) 07時54分

Mさんへ
オフ会楽しかったですよ~~happy01
こゆママさんとこのりんご可愛かったheart04ですか・・・ナカナカ ヤンチャナ子で張り切っていましたよup
今度禅ちゃん風ちゃんとも遊びたいって言ってますよ~

投稿: | 2008年3月31日 (月) 07時59分

HEROさんへ
先日は有り難うございましたheart02
そうですか・・あの横の桜が綺麗なのですか??!!
そんなら、リベンジと行きましょか・・・happy01
また遊んでやってくださいね~
室内ドックラン情報・・・解ったら教えてください(^。^)

投稿: | 2008年3月31日 (月) 08時06分

kaorukoさんへ
cherryblossom桜はまだ咲いてなかって残念!!
でもその分 空いていて良かった(と、しておこう!!)
昨日から寒い雨が降り続き蕾もびっくりしていますよ・・キットcatface
kaorukoさんも一っ飛びで花見においで~~がぁこもりんごも待ってますよhappy01

投稿: | 2008年3月31日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/11913430

この記事へのトラックバック一覧です: お花見オフ会ヘいく(;@;):

« ふしぎ(^@^; | トップページ | 虹のかなたに・・・ »