« 風邪だった?? | トップページ | ノーリッチさん・・みっけた(^^) »

桃の節句(@^^@)

Dsc_0012_2

今日はおひな祭りですね。私んちでは、去年から雛飾りは出していないのです・・出さなくてはーーーと思いながらもwan’sの餌食になってしまうのでは・・・coldsweats02 と思うと,どーしても出せないのです (邪魔くさいのも有ったりして)

そんな事で家には唯一この雛祭りの写真(実は去年撮ってもらったカレンダー)が飾られています。まだまだパピーのまめ太君です。今では立派なロングコートになったもんだわheart04

もう三月に入り 私の退社までカウントダウンに入ったわけだけれど・・・・

最近 職場でいろいろ有りすぎてもう行くの嫌になってきたわ(*@*)

元々 上司はあまり仕事の出来る人じゃないんだけれど、それを皆で補いながらやってきたのですが,部下の反乱sign02とでも申しましょうか・・・

上司を落とし入れるような発言・議員さんに電話して(内部告発?!)

等など~~

女のやり方の凄さsign03には同じ女としても怖い一面を見ているような気がします。

上司は男だからでしょうか口下手で、言い返しが出きない(したら、もっと恐ろしいのかも~~)

「上司も家庭があるからもっと他にやり方があるのんと違うの~」って言ったら

「あんたは、上司が嫌で辞めるんとちがウン」とか言われるし~~

そんなんで辞めるのじゃないんだけどなぁ・・・・

先日 上の組織からエラ~イお方が二人遣って来て事情聴衆(?!)の様なものが有ってね・・・

上司が呼び出され・・ナガ~イお話の後 私が呼び出されたんですsweat01

「どうして 私なんですか。。。」って率直に聞いたら(ある出来事)の現場に居たって云う事らしい。

いい機会だからと思って、今の職場の状態とかを本当のことをお話しました。

今の私は第三者として結構冷静に職場を見られるようになっていますから~~think

もっと いい状態で辞めれた方がいいような・・・後腐れがなくていいのかもしれないわsad

   

|

« 風邪だった?? | トップページ | ノーリッチさん・・みっけた(^^) »

コメント

りんごママさんへ
ワー、嫌やね(>_<)
私もそんなん1番嫌いや。
ママさんに災いが、降ってきませんように・・・。

まめ太君、こんなに小さかったんやね。
今も可愛いけど、パピーはほんまに可愛いね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年3月 3日 (月) 19時47分

ミルパパママさんへ
後・・15日
今日は頑張って行って来ますわshock

投稿: | 2008年3月 4日 (火) 07時49分

桃の節句♪・・・ころっと忘れてました。^^;
お着物可愛いですね♪~~~*^^v
とっても可愛くって、見入ってしまいました!赤い着物が素敵☆・・・ウチのにゃんずには、無理!無理!^^;

内部告発ですか!そんなに酷いんですね。@@
・・・昔、日本でアパレルで勤めていた頃、自分の意見はちゃんとリアルタイムで言っていたので、上司と言い合いになったこともあります!(爆)生意気ですから!^^;

投稿: kaoruko | 2008年3月 4日 (火) 18時23分

職場色々あるんですねsad
あと少しがんばって下さいsign01

投稿: レオンママ | 2008年3月 5日 (水) 23時33分

kaorukoさんへ
長い海外生活でしたら着物など着る機会がないでしょうね。sign02
私など着付けを習っていても着る事がないくらいですから・・・

仕事後数日で終わります。
その後は何をしようかなぁhappy01

投稿: | 2008年3月 6日 (木) 08時47分

レオンママさんへ
職場を知ってるだけに・・・リアルだったりして???!!!
ア~~~~ァ
あと少し・・・頑張るわ。。。sign03

投稿: | 2008年3月 6日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10894448

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句(@^^@):

« 風邪だった?? | トップページ | ノーリッチさん・・みっけた(^^) »