« 稲荷山に行ってきたよ♪ | トップページ | 元気です・・ワン »

頑張ったね(^@^;

昨日の事ですが・・・

どんぐりの避妊手術とまめ太の去勢手術をしてきました。weep

20083_063

連れ帰ったばかりのまめ太です・・・despair

まだまだ・・元気が出ませんdown

実は まめ太の“○玉”は一つはちゃんと降りていたのですが

もう一つは足の付け根辺りにあって病気になりやすいとかで

取り去らなくてはいけなかったのですよ・・・

その為、傷口が二箇所となり・・お値段もお高くなりました。20083_064

こちらは・・どんぐりさん  やはりブルーです(あたりまえ)downweep

どんちゃんは1歳前にヘルニアの手術をした事があったので

開腹は二度目になりました。

どんママさんはどんぐりのパピーが欲しくってヘルニアの手術だけにしてその時は避妊手術はしなかったんですが、今となっては・・・・

一緒にするんだったって・・後悔してるのですcrying

20083_067

きっと日に日に元気になるはず(^。^)

もう少し・・頑張るンやで~heart02

今度は・・・りんご・・・考えなあかんわsign03

|

« 稲荷山に行ってきたよ♪ | トップページ | 元気です・・ワン »

コメント

ドンちゃんもまめたくんも手術よく
がんばりましたね。
りんごママさんもどんママさんもさぞかし
心配だったでしょうね。
お疲れ様でした~。
うちも男の子たちの虚勢はずっと前に
終わらせていたのですが
女の子の開腹手術はどうしても心配で
決心がつかず、やっと年明けに小麦の
避妊手術すませたばかりでした。

後は抜糸を待つだけですね。
もう少しドンちゃんもまめたくんも
がんばってね。

投稿: ちーむぎまま | 2008年3月19日 (水) 12時38分

手術頑張って偉かったですね。
ママさん達も凄く心配だったことでしょう。
早くいつもの元気などんちゃんまめちゃんになります様にw

投稿: さくちゃん | 2008年3月19日 (水) 14時18分

りんごママさん。こんにちは。
手術お疲れ様でしたねェcoldsweats02
どんぐりちゃんまめ太くんhappy01
エライエライ・・・。
でもこのお写真でもちょっと辛そうなのが
分かりますsweat02
全身麻酔だから多少は体に負担かかります
ものね・・・。
でも無事に終わってよかったですねhappy01

投稿: いぷのすけ | 2008年3月19日 (水) 14時48分

どんぐりちゃんとまめ太くん無事に手術が終わって良かったですね
まめ太くんは傷が2箇所になってしまったのですか・・・
若いから回復も早いと思いますけどご飯たくさん食べて
早く元気になります様に!!


投稿: MADOKA | 2008年3月19日 (水) 16時58分

りんごママさんへ
どんちゃんとまめ太君、手術したんや。
よく頑張ったね。
毎日毎日、良くなるよ。
ママさんたち、心配やったやろうね(;_;)

投稿: ミルパパママ | 2008年3月19日 (水) 18時36分

ちーむぎままさんへapple
どんぐり・まめ太食欲があってほっとしています。
まめ太は傷に触っても居ないのにキューンなんて言って甘えたモード炸裂sign03
どんぐりもシラケタ目をしてシッポをフリフリしています。(笑)

投稿: | 2008年3月19日 (水) 22時08分

さくちゃんへapple
少し元気になってきましたnote
ヤッパ 日にちぐすりっていいますものね~
もう何度もニャン子やわんこの手術は経験済みなのですが・・・慣れるという事はありませんdown
何度しても心配なものです。
(一度も失敗はありませんが・・)
早く走り回って欲しいですよ~

投稿: りんごママ | 2008年3月19日 (水) 22時14分

いぷのすけさんへapple
ありがとうございます。
無事に終わりましたsweat01
可愛そうだけどなが~い目でみるとこれで良かったって思いますhospital
10日目に抜糸なのでその日が待ちどおしいですわ~

投稿: りんごママ | 2008年3月19日 (水) 22時19分

madokaさんへapple
食欲があってホッとしていますnote
もうまめ太はソファに飛び乗っていますが・・・
どんぐりは・・・ずり落ちてしまってますdowneye傷口が大きいので無理なのでしょうが、オヤツにつられて飛び乗ろうとするのですよ(笑)
がぁことりんごは、気にして様子は見に行くものの舐めたり追いかけたりせずにとっても優しく接しています。
驚くほど2テリアはいい子です(親バカですか?)

投稿: りんごママ | 2008年3月19日 (水) 22時28分

ミルパパママさんへapple
そうやねん・・・どんママさん思い切って手術に踏みきったんよ~coldsweats02
やるのなら、今のうちに・・・って事でね。
日に日に良くなっていくと思うわーup
今度は・・りんちゃんでしょうか???cryingcryingcrying

投稿: りんごママ | 2008年3月19日 (水) 22時33分

無事に手術が終わってよかったですね☆
りんごママさんも、お疲れ様でした。
・・・ウチも、猫のアミーゴの避妊手術をと考えています。どうなることやら?

投稿: kaoruko | 2008年3月30日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/11499861

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったね(^@^;:

« 稲荷山に行ってきたよ♪ | トップページ | 元気です・・ワン »