« 頑張ったね(^@^; | トップページ | ふしぎ(^@^; »

元気です・・ワン

20083_068

昨日の手術から一晩たって・・・

ナカナカいい食欲ですrestaurant

20083_069

今夜のご飯はカリカリフードの生馬肉とりんご添え・・note

ナカナカ美味しそう(?)な晩御飯でしょ。。

えらい怖い顔でまめ太君食べていますcoldsweats02

20083_071_2

どんぐりさんも完食・・・します。。restaurant

20083_070

なぜか・・・いつも遅いのががぁこちゃんデスwobbly

一番体が大きいのに よーく噛んで食べるんです。

だから、バリボリいわせて食べているので遅いのですよ~~

最後はいつも注目の的impact

20083_072

元々食事の量も違うし、チワワちゃんは丸呑みしているみたいだしね。sweat01

今日まめ太が、余りにもジーットしているもんだから,オヤツを持ってきて遊んでいたらソファにピョンと飛び乗ってきたんです。どんぐりもピョンと飛び乗ろうとしたら・・・ズルッ・・とズリ落ちてしまいましたdown

どんちゃんは少しへこんでいましたが・・・傷の大きさが違うから仕方ないんだよ~~

手術をして直ぐに4wan’sが一緒に居られるのが、不思議なくらいwan'sはいたわり合って居られます。始めはバリケンに入れようかとも思いましたが、その様な心配はこの子達には必要がないのですよ。

2テリアはどんぐり・まめ太が寝ているとすーっと傍まで行って匂いを嗅ぐだけで触ろうとしません。まして、飛び乗ったり、追いかけたりなんて全くしません。きっと、今の状況を察しているのだと思います。

今の、悪ガキよりずーっとよくわかっていると思いませんかぁsign02

今日は一日中雨でしたrain

朝 雨の前にお散歩に行って、夜 小雨の間に公園まで一っ走りをしましたdash

あぁ・・・それから、今夜 2年間勤めた婦人部の引継ぎを終えました。

あと一息で婦人部長も終えられます・・・バンザーイですsmile

|

« 頑張ったね(^@^; | トップページ | ふしぎ(^@^; »

コメント

手術を頑張ったどんちゃんまめちゃんはもちろん
がぁちゃんりんちゃんも本当にえらいね!
うちのKY君にも見習って欲しいものです。
ねぇ・・・風さん・・・gawk

投稿: M | 2008年3月20日 (木) 08時15分

食欲もあるみたいで良かったですねw
わんこ達仲が良くてほんと可愛いhappy01

投稿: さくちゃん | 2008年3月20日 (木) 13時18分

りんごママさんへ
本当に偉いよね。
ちゃんと、今どんな状態か判っているんだもんね。

明後日、打ち上げやねんよね。
行きたかったわ。
メチャ忙しいから、休まれへんねん。
2年間、お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2008年3月20日 (木) 16時05分

どんちゃんまめちゃんがんばりましたね、お疲れ様でした。
元気になってよかったです。
うちは避妊・去勢手術の経験がないのですが、マットが歯石をとってもらう時、ねねの腫瘍手術の時とても心配でした。りんごママさんもご心配だったでしょうがやれやれひと安心ですか。
ほんと仲の良いわんこ達、あと何匹でもokかな??

投稿: ふみさん | 2008年3月21日 (金) 11時10分

術後順調に快復ですね、良かった♪
思いやりの有るワンちゃんに囲まれて、幸せね♪
りんごママさまも、ご苦労様でした。
一安心ですね、お仕事も・・・でしょうか。

投稿: あむやまざき | 2008年3月21日 (金) 13時02分

食欲も出てきて元気に回復してくれてますね。scissors
ほっとしますよね、本当に。
ずっと辛そうにしてたらこちらまで参ってしまいますもんcrying
そしてがぁちゃん、りんちゃんも優しいですね。
そっと見守る感じかな。eye

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年3月21日 (金) 15時52分

Mさんへapple
ky禅君ですかsweat01
ただただ風ちゃんが可愛いだけなんじゃないですか?
もう少し大きくなってから遊んであげてね・禅君dog

投稿: りんごママ | 2008年3月22日 (土) 23時36分

さくちゃんへapple
かわいそうって思いつつ・・・・
終わりました。
あとは抜糸を待つだけです。
早く済ませたいって思いますよ。

投稿: りんごママ | 2008年3月22日 (土) 23時41分

ミルパパママさんへapple
ウンウン・・wanはエライよねsign01
がぁこの時のあの大変さは何だったのだろう・・・??
って思います。(笑)

打上げ残念やったね~
ママも2年間お疲れ様でした。。。

投稿: りんごママ | 2008年3月22日 (土) 23時45分

ふみさんへapple
この子達が済んだら・・・
次はりんごですよ~
りんごは私が退職してからにします。
なぜなら、一日中看ていてあげたいからです。超過保護なママですから(笑)

投稿: りんごママ | 2008年3月22日 (土) 23時49分

あむやまざきさんへapple
有り難うございますnote
特にまめ太は何も無かったように飛び跳ねています。。
どんぐりはスネ吉さんになってしまいましたが・・・その内に治るでしょうが、傷口より長引くでしょうがねdown

投稿: りんごママ | 2008年3月22日 (土) 23時53分

ぐるまゆ♪さんへapple
有り難うございますhappy01
がぁこの時の、あの脱水症状なんかは・・・
なぜだったのか考えられないです~~sad
もしかしたらケアンは・・・へタレだったのでしょうか???

投稿: りんごママ | 2008年3月22日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/11525948

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です・・ワン:

« 頑張ったね(^@^; | トップページ | ふしぎ(^@^; »