« 元気です・・ワン | トップページ | お花見オフ会ヘいく(;@;) »

ふしぎ(^@^;

cat今朝ベランダに洗濯物を干しにいったら珍しい事に猫ちゃんが勢ぞろいしていたheart01happy01

20083_076

左からジジ・カウ・ゴマ一番ニャンそうが悪いのが・・・・

カウちゃんだと思います・・・cat

20083_074 この子がカウです。notes

鼻の下に鼻くそをつけているみたいでしょhappy01

そこが、たまらなくって・・・チャームポイントでしょうかcoldsweats01

♂だけど・・・

一週間前に避妊手術を終えたどんぐりが、先日からまた・・子育てに入ってしまいましたcoldsweats02down

オモチャを持ってはキューキューないて・・うろついています。。

もう子宮も無いのに・・・ホルモンのバランスが狂ったからかしらsign02

20083_075_2

ヘソ天でお気楽ながぁこの横で悩ましげなどんぐりが寝ていますdownsleepydespair

どんぐりはいったい何を考えているのでしょうか・・・sweat01impact

|

« 元気です・・ワン | トップページ | お花見オフ会ヘいく(;@;) »

コメント

りんごママさんへ
暖かくなったので、猫ちゃんもひなたぼっこかな?

どんちゃん、気になるなぁー。
ホルモンのバランス崩れたんかなぁ。

投稿: ミルパパママ | 2008年3月25日 (火) 19時24分

ニャンコがベランダで日向ぼっこしている姿とても好きです。
暖かい日差しを浴びてノンビリと時間を忘れてへそ天で寝てみたいものです。
何処かのワンコと同じ様にねcoldsweats01

投稿: 幸 | 2008年3月25日 (火) 21時34分

う~んgoodにゃんこが集まるベランダ・・・いいですね♪
まぁそもそもうちにはベランダがないのですがcoldsweats01
幸せな光景ですね。
どんちゃん心配ですねぇ・・・こんな時どうしてあげるべきなんでしょうか・・・
まだまだ勉強不足ですdown

投稿: | 2008年3月26日 (水) 13時07分

りんごママさん。こんにちはhappy01
にゃんこちゃんたち初めてお目にかけたようなぁ。。
かわいいですねheart04
カウちゃん愛嬌があっていいですよheart02
どんぐりちゃん心配ですねwobblysweat01
早くもとの元気などんぐりちゃんに戻ってくれることを願っております。。

投稿: いぷのすけ | 2008年3月26日 (水) 16時39分

ミルパパママさんへapple
陽だまりは気持ちがいいですねsunhappy01
私も一緒にsleepyウトウトしておきたいですぅ。
どんちゃんはどうしたことか・・・
どんママは驚いて病院にrunました。
沢山居ると何かと大変ですね・・・フゥ

投稿: | 2008年3月26日 (水) 22時12分

幸さんへapple
同じところでナカナカ一緒に3ニャンが揃う事はありませんので、貴重な写真ですが・・・・イマイチ パッとしない色合いの猫ちゃんでしょ・・・
先日 陽だまりでワンコとヘソ天で寝ていたら。。。寒いと目覚めたら日が傾いていました・・・coldsweats02
風邪ひくところだったわ~~

投稿: | 2008年3月26日 (水) 22時18分

Mさんへapple
最近 どんちゃん 食欲が無いと思ったらオヤツはガッツリ食べるようですwobblydown
みんなの優しさを良いことに・・・甘えているようですわ。。(笑)

投稿: | 2008年3月27日 (木) 23時01分

いぷのすけさんへapple
時々しか登場しない我が家の猫ちゃんです。。。cat
その訳は・・写真写りが悪い・動きが素早い・黒くてわからない。等デス
これから 時々登場させますね。

投稿: | 2008年3月27日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/11756188

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ(^@^;:

« 元気です・・ワン | トップページ | お花見オフ会ヘいく(;@;) »