« 赤頭巾・・まめちゃん | トップページ | がぁちゃん・・散髪しました »

小春日和につき・・・・

今日は小春日和につき・・・sun

ウッシッシ・・・デスhappy01

たまたま仕事が休みで、お出掛け日和~~

朝から少し足を伸ばして隣町(?)までお散歩に行こうと家を出ですぐに、ミニピンのラムちゃんとばったり出会って一緒に行って来たのー

2008_062

おかぁちゃん達は朝ごはんを食べてからなのに、wan’sはお腹が減ったよ~sweat02

ここには、カモ・アヒル・鯉さんがいてね。池の 回りが遊歩道になっていて楽しいわ~

また遊びに来ようねpisces

お天気がいい時の我が家は懲りもせずまたまた海フレへ(^@^;

ドンママさん・プーさん一家が勢ぞろいで6wan’sで行ってきました。

2008_069

着いた時はトイプーの男の子が1wan居たんだけど私達が中に入って行ったらスーッと帰ってしまったの・・・・一諸に遊んだらいいのにねthink

6wan’sになっていつもの仲間だけになってしまった・・・

2008_068

楽しそうに遊んでます。。ぷーこと小次郎

2008_067

ピンボケのまめ太くん。

チワワはよく鳴く子が多いのですが、まめ太もやはりよく鳴くきます。体のわりに低い声でワンワン飛び上がって鳴いてます。まめ太が鳴くとつられて小次郎も鳴くので

ランに入るとよーく気をつけないとみんなに迷惑をかけてしまいますsad

いつも大人しいどんぐりさんはいつもの様に壁の花(フェンスの花?)かと思ったら・・・

今日はぷーこのお父さんのお膝の上で寛いでいました。

2008_070 まったりまったりheart02うたた寝最高~~

暖かい1日で最高~~

|

« 赤頭巾・・まめちゃん | トップページ | がぁちゃん・・散髪しました »

コメント

よいなぁ~~~(^^♪
春っぽくって!!
羨ましいです・・・

1枚目のお写真のりんごちゃん、
耳が違うだけで、今の我が家のぷぅ~みたい!!
一回り?くらい小さく見えますよね(笑)
我が家の6Wan'sは 「いいなぁーーー」と、
ぼやいてます(^^ゞ

投稿: テリあん♪ | 2008年2月22日 (金) 10時41分

りんごママさんへ
この頃良い天気でいいですよね。
このまま春に突入するのかな?

6ワンズで、海フレ貸切かな?
天気良くて、平日は空いてていいね(*´∀`*)

投稿: | 2008年2月22日 (金) 18時45分

りんごままさんへ
コメント、はじめまして。
24日にレッド♂のそらが我が家に来ます。
レオン共々宜しくおねがいしま~す。

海ふれお天気もよくて気持ち良さそうですね(*^_^*)


投稿: レオンママ | 2008年2月22日 (金) 22時04分

テリあん♪さんへ
あたたかい日は家でジッとしているのが勿体なくって・・・・sunrvcar
ついつい、家のことをほったらかしにして遊びに行ってしまいます(^^;
りんご ぷーチャンに似ていますか?
そうだったら・・・うれしいでつぅxxxxxxxxっぅlovely

投稿: | 2008年2月22日 (金) 22時43分

???さんへ
coldsweats01だ~れだっ
海フレ・・・タダで貸切~~最高だわ!!


このまま春?! もう一息ですって~
この週末寒いんだってsnow

投稿: | 2008年2月22日 (金) 22時47分

レオンママさんへ
いらっしゃいませhappy01
この間 ミルママさん所でみっけました~~
私がコメしょうと思っていたのに・・・先を越されましたsign03
今度SORAちゃんをみせてね(^^V

宜しかったらリンクお願いします。

投稿: | 2008年2月22日 (金) 22時51分

今日はとても良いお天気でした。
朝寝坊の我家も昼間にお散歩しました。
すっかり春の陽気です、興奮しっぱなしMacでは、
日だまりでうたた寝は、我家では夢の夢ですが・・・。

投稿: あむやまざき | 2008年2月23日 (土) 00時14分

りんごママさんへ
ごめーんm(_ _)m
?は私で~す。

投稿: ミルパパママ | 2008年2月23日 (土) 19時13分

ミルパパママさんへ
思ったとおりhappy02

投稿: | 2008年2月23日 (土) 20時04分

あむやまざきさんへ
春がちかずいている~~~cherryblossom
って感じですね。
でも・・日曜は寒いんだって~~
mac君は寒いのがスキでしょ。
がぁこは大好きですよ。

投稿: | 2008年2月23日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10672080

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和につき・・・・:

« 赤頭巾・・まめちゃん | トップページ | がぁちゃん・・散髪しました »