« 入浴です♪ | トップページ | パピーになってしまった。 »

祝♪卒業

今日は息子の高校の卒業式でした。

小さい頃は可愛かったのに・・・

いまではすっかり、メタボ街道まっしぐらになってしまった(涙)

そのうち・・・学校で教えてもらえない勉強をして

頭を打ってーー大人になっていくの やわ

2_011

     あほな姉弟

学校の先生が「お前を育てたおかぁさんの顔が見たい・・・」

とか言われたそうで・・・

卒業式には/・よう行かんかったわ~・・

後もう少し親のすねを齧らせたるからーーまともな大人になっておくれやぁ

|

« 入浴です♪ | トップページ | パピーになってしまった。 »

コメント

りんごママさんへ
息子さん、卒業おめでとう!!
春から寮やんね。
寂しくなるわ。
家の息子も寂しがると思うよ。
でも、今日はおめでとう!!

投稿: ミルパパママ | 2008年2月17日 (日) 00時18分

ご卒業、おめでとう御座いますm(__)m
それよりも・・・ねぇちゃんそれ脂肪ちゃうがな!Σヽ(゚∀゚;)
それ言うたら兄ちゃん3ヶ月位か?(笑)
相変わらず楽しいご家族で・・・羨ましいわぁ^m^

投稿: M | 2008年2月17日 (日) 09時53分

ご子息さま「ご卒業オメデトウ御座います!」我が家は次女か、やっとこ?卒園です(笑)やはり大きな節目ですよね。親としての卒業式はいつなのでしょうか???

投稿: テリあん♪ | 2008年2月17日 (日) 12時34分

息子さんのご卒業、おめでとうございま~す\(^o^)/
確かにポッチャリしてたけど、そこはちょっとりんごママさん似かな~(笑)

投稿: こゆママ | 2008年2月18日 (月) 09時54分

ミルパパママさんへ
ありがとう♪
とにかく・・・無事卒業できて(涙)ヨカッタワ~~
マツシも早く決まるといいね。
家のボン・・一緒に遊びたそうだよ。

投稿: | 2008年2月18日 (月) 21時14分

Mさんへ
ありがとうございます。
やっとこさ、卒業できました。

明るいだけがとりえのかわいい奴です(^^;

投稿: | 2008年2月18日 (月) 21時17分

テリあん♪さんへ
親の卒業式。。。。
ズーット卒業は出来ないです(笑)
産んだその時から・・・彼らは着いて回ります。。

長女と息子は10歳ちがいでして・・・
うんと歳が離れています。
パッパッパッと続けて産んだ方がよかったって思います。(無計画な親です。ハハハ)

投稿: | 2008年2月18日 (月) 21時24分

こゆママさんへ
私ににてポッチャリタイプ・・・フフフ
言ったわねぇ
当たってるのが・・・・悔しいわぁ(^@^;

投稿: | 2008年2月18日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10555427

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪卒業:

« 入浴です♪ | トップページ | パピーになってしまった。 »