« パピーになってしまった。 | トップページ | 小春日和につき・・・・ »

赤頭巾・・まめちゃん

朝の冷え込みがきつい日は

お昼になり日が差すと少し暖かくなりますね。

がぁこがソファーでお昼ねをしていました。可愛いお顔でしょ・・・

2008_055

なぜか   ペロリン と舌が出ています(^;^)

よーく寝ているとなかなか起きてこないがぁこですが、

暖かいうちに散歩に行くことにしたの~~

暖かいとオチビさん達が勢ぞろいでした。

2008_059

オチビの仲間に入っても 違和感のないりんごですよ~

真ん中の真っ赤な服を着ているのはまめ太君なんです。

まめ太の服が見当たらずドンちゃんの服を着せてみました。

2008_058

赤い服と黒いからだなかなか似合っていました 。。。

回りの子はみんな男の子なのですが、ドンちゃんの匂いが残っているせいか

みんなに匂われまくっていたまめ太デシタ(@^^@)

2008_056

こちら・・りんちゃんがぁこの服を着せられて少しぶかぶかですが

寒いよりましでしょ!!

りんごも舌をペッロンチョですよ~~

|

« パピーになってしまった。 | トップページ | 小春日和につき・・・・ »

コメント

楽しいお散歩風景ですね♪
カラフルなお洋服で、まるでそこだけお花畑♪
春が一足早くやってきたみたいですね♪

投稿: あむやまざき | 2008年2月19日 (火) 14時51分

りんごママさんへ
まめ太君、女の子みたいやね(b'v`★)
可愛いわ。
色とりどりのお洋服で、花が咲いたみたいですね。
今日は暖かくて気持ちよかったね。

投稿: ミルパパママ | 2008年2月19日 (火) 15時25分

りんごママさん。こんにちは。。
ほんと毎日毎日寒い日が続きますねcatface
みんな温かそうでいいなぁ。。
やっぱりわんこもお洋服着ないとお外でれないですものね。。

投稿: いぷのすけ | 2008年2月19日 (火) 16時35分

がぁちゃんカワイイ(^o^)
そのピンクの舌をツンツンしたくなっちゃいます☆
まめ太もフリフリのお洋服が良く似合ってるね!
こうしてみるとりんちゃんも小さいんですね。
小さな子はお洋服がいろいろあって楽しいですね♪
禅の服・・・メインは80サイズの人間のベビー服です・・・(-_-;)

投稿: | 2008年2月20日 (水) 13時00分

あむやまざきさんへ
こう見ると鮮やかな色合いの洋服ですね。
ちっとも気づきませんでした(^@^;
可愛いチワワ達です。この公園もダックス・トイプー・チワワ沢山居ります。
早く春がきてほしいですよ~

投稿: | 2008年2月20日 (水) 20時47分

楽しいお散歩でしたねw
でもやっぱり冬のお散歩は寒い♪
家はこないだ夜に相方さんがお散歩連れて行ってくれましたが・・・。
草むらに入ったらしくひっつき草が体中に・・・1時間以上ブラッシングで大変でしたw
そそ前回出した所でそう言われバリカン仕上げだったんですw
やっぱり箕面の所に出せば良かったかなって後悔・・・。
バリカン入れてしまったからなぁ・・・スリッピング出来ないかな?
今度聞いてみるつもりですw

投稿: さくちゃん | 2008年2月20日 (水) 20時49分

ミルパパママさんへ
可愛いオチビさんが可愛い洋服で勢揃いです。

風のない暖かい時はお散歩が楽しいです。
はやく暖かくなってほしいものですね♪

投稿: | 2008年2月20日 (水) 20時56分

いぷのすけさんへ
寒くってもお散歩に行かなくてはいけないのが辛い時がありますdespair

でも楽しそうなわんこ達を見ているのはいいもんです~
いつもは裸族の子ですがツンツルテンになったのでお洋服が必要なのですよcoldsweats01

投稿: | 2008年2月20日 (水) 22時37分

Mさんへ
ホ==dogcoldsweats02
禅ちゃんベビーの80cmなんですか??
デカ~イですね!!
まめ太 赤い洋服が変に似合ってしまって(^@^;
モテモテのまめ太でした。

投稿: | 2008年2月20日 (水) 22時42分

さくちゃんへ
りんごもこの間くっ付き虫でお~じょうしましたわ!!
萌ちゃんバリカンしても伸ばしてからだと抜けるんじゃないかな?
土曜にがぁこが行くから聞いてみるわdog
我孫子でされているから近いわよ。

投稿: | 2008年2月20日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10604586

この記事へのトラックバック一覧です: 赤頭巾・・まめちゃん:

« パピーになってしまった。 | トップページ | 小春日和につき・・・・ »