« 節分(@^^@;+豆 | トップページ | また一つ・・・ »

遊び ですから・・

20081_097

我が家にもこんなお手紙が届きました。

もうとっくに、おなかの中デス!!

もう生協は信じられません。自分で判断して安全な物を買わないと・・・ネ

お散歩で^^^♪

20081_098

がぁこの顔チョット恐いものが有るけど・・・

がぁことりんご 遊んでいるんですよ。

20081_096

体格が大きい分がぁこが強いのですが、

時々、りんちゃんに負けてあげる事もあります。

がぁちゃんホントはとっても優しい子なんですよ!!

20081_099

デモ・・・やっぱり・・・

がぁちゃんの顔こわいわ~~

遊んでいる時 がぁこはガウガウ・・ガルルル~って叫ぶんです。

この子達を、始めてみた人は、“なんてかわいそうなことを・・・”

って、言われますがこの子達は楽しんでいるのですから~~

|

« 節分(@^^@;+豆 | トップページ | また一つ・・・ »

コメント

おぉっ!これが噂の事件ですか!・・・って、しばらくニュースも観てなくて。^^;
で、お腹大丈夫でした???

昔、香港にいた頃は、中国からの野菜は、とんでもなく農薬が入って、毎年食中毒で入院する人が絶えませんでしたよぉ!
テレビでも、野菜は水に十分さらしてから使うように!とのお達しさえありました。@@ 特にローカルマーケットの野菜は危ないとか。。。

そんな中国の毒菜(と呼ばれていた)が、日本で暴れているんですね。^^;

どうぞお気をつけてくださいませ☆

投稿: kaoruko | 2008年2月 6日 (水) 12時24分

安心感があった生協・・・たしかにちょっと信じられなくなりました。
うちも違うメーカーですが冷凍ぎょうざ、持って帰ってもらいました。
最近生協も中国やタイなどの工場で生産した物が多いですよね。
きちんと選ばなければ!と思います。
がぁちゃんの立派な歯が丸見えですね~(笑)
りんちゃんに負けてあげてごろ~んと転んでるがぁちゃん、優しいな♪可愛い~!
うちも遊びで興奮してきたらガウガウ唸るので、知らない方は怖がります。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年2月 6日 (水) 14時37分

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月 6日 (水) 15時24分

りんごママさんへ
家も来たよ。
3個入りのでしょう。
まだ2個残ってました(>_<)

判る、判る、家のミルとしゅりの遊びもそんな感じです。

投稿: ミルパパママ | 2008年2月 6日 (水) 16時59分

冷凍餃子報道が出る直前に冷凍餃子沢山購入しちゃいました!
国産だったので少しホッとしましたが、ショウガ、ニンニクは中国でした〜っ!
報道後も食べましたけど、気分でお味は半減です〜っ!

りんちゃんとがぁちゃんの迫力ある遊び、Macは他のワンちゃんと遊び慣れてなくて、時々がぅ〜っ!って子にあうと、私がびくびくの情け無い飼い主です。

投稿: あむやまざき | 2008年2月 6日 (水) 22時15分

りんごママさん
中国つて恐いですね・・ワンのおもちゃも中国の多いし何だか買うのが恐いです

がぁこちゃんも負けてあげるんですね~さすがお姉ちゃん!
うちもいつもジュリアンがお腹出して負けてやってます
でもヴィーもジュリアンに牙をむいたりしないので助かります
テリアはガウガウ言いながら遊ぶので今は慣れたけど初めは私もビクビクでした
今でもあまりに激しいと止めますけど(^_^.)
本犬達は楽しんでる所に邪魔などなり声でしょうけど・・・

投稿: MADOKA | 2008年2月 7日 (木) 16時14分

あの事件以来、社食が恐い今日この頃です。(笑)
りんごママ、何ともなくてよかったですね!
うなっても恐い顔しても良いから禅にもワンコと楽しく遊んで欲しいな・・・
がぁちゃん、りんちゃん姉妹はいつも楽しそうでいいね♪

投稿: M | 2008年2月 7日 (木) 17時59分

あの事件以来冷凍食品食べるの微妙に減っちゃいましたw
がぁちゃん&りんごちゃん楽しそうに遊んでますね♪

やっぱりうちももう一匹なんて考えちゃいましたw

投稿: さくちゃん | 2008年2月 7日 (木) 20時33分

kaorukoさんへ
中国野菜が毒采だなんて・・・・
ソーなんですかー現地の方はそんな風にして食べてるのですか???
水にさらし過ぎたら栄養はどんどん減っていくしね。とにかく、頑張って手作りして食べてます。

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 18時33分

ぐるまゆ♪さんへ
生協は大丈夫と思っていたのはもう過去の事なのでしょうかね?!
もう冷凍物は当分買えないですよ。

がぁちゃんまだ若いだけあって立派な歯をしてるでしょう。マジ噛みはした事がないようです。
ケアンのガウガウは一味違って恐く聞こえますね~~

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 18時44分

ミルパパママさんへ
ミルチャンもがぁこみたいに歯を出して鳴くわね^^
飼い主は慣れていてどうってことないけど、初めての人は引いてしまいますわね。。。


お掃除ご苦労様でした。

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 18時48分

あむやまざきさんへ
そ~ねぇ   今は冷凍餃子しいて食べたくないですね。できれば冷凍野菜もさけたいです~~

家の子たちはどうも、和犬が苦手みたいで遠くにいても必死にケンカを売ってますよ。今日久々に出合ったスコッチさんと仲良くしていましたわ(^^)

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 18時54分

madokaさんへ
オモチャは口に咥えてカミカミして遊ぶから、食べ物同様に安心できる物にして欲しいとズーット思っていました。人間でさえ安心できなくなっているのですから・・・怖いですよね~~

さすが、ジュちゃん!!優しいですね。
ヴィちゃんはオテンバさんだからジュちゃんも子守りがたいへんそう~~

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 19時01分

Mさんへ
こんばんは。。
食中毒怖いですね~~
ベンP気味の私にはちょうどよかったりして・・・      (不謹慎な発言・・ごめんなさい)

がぁちゃんりんちゃん本当に仲がいいんですよ。。もし、1匹だったら溺愛していたと思うわ。。
禅ちゃんマジで過保護でしょ(^@^v

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 22時15分

さくちゃんへ
2ワンいると・・楽しいよ~~
どうですか?もう1ワン考えますか???
飼うのなら・・同じくらいの体型がいいですよ。
それと、テリアかな。(性格が似ている)
さくちゃんも萌ちゃんも若いからまだまだ機会があるから,よ~くかんがえようね。

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10287882

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び ですから・・:

« 節分(@^^@;+豆 | トップページ | また一つ・・・ »