« 雪 | トップページ | 連休三日目は・・ »

大好きな海ふれへ・・

昨日の雪からは、思いもよらないほどいいお天気になりました♪

久しぶりに何処かへ行こうってなったのがお昼を過ぎていたので

近場ですまそうと・・・思いついたのが“海とのふれあい広場”

2008_012_2

写真のうえのクレーンの林は、シャープ工場です。

おおきな建物が建ちだしています。

2008_013

誰か遊んでくれるお友達を探している りんご

2008_022

遊ぼうよ~~~

遊びな相手に決めたのが ジャックラッセル君

でも、なぜか・・・りんごの攻撃にタジタジでどうも乗り気でない様子でした。

2008_015

ン?!

今  休憩ですが (+@+)

2008_020

ひろ~い   いい天気だなぁ

毎日ここで遊んだら  いいでしょうね!!

帰りに ホームズに2008_021

立ち寄りお買物。。。

楽しいお散歩でしたね。

|

« 雪 | トップページ | 連休三日目は・・ »

コメント

りんごママさんへ
昨日と打って変わって、今日は良いお天気でしたね。
海フレに行ってきたんや。
楽しそうやな。
ミルは久しぶりの散歩にはしゃいでワンワン吠えて
いました。
鳴かないと何処にでも連れて行けるねんけどなぁー。

投稿: ミルパパママ | 2008年2月10日 (日) 23時04分

気持ちよさそうですねぇ♪
りんちゃんに迫られているジャックのこのポーズが可笑しいね(笑)
ワンコをカートに乗せてお買い物が出来るなんて羨ましい・・・。

投稿: M | 2008年2月11日 (月) 08時37分

ちゃんとカートにお行儀良く乗ってお買い物が出来るのね♪偉いな〜。
Macは落ち着きが無くて、一緒にお買い物は出来ません、何時も車の中(涙)
羨ましいわ〜っ♪

投稿: あむやまざき | 2008年2月12日 (火) 20時57分

ミルパパママさんへ
ヤッパリ リード無しで自由に走り回るのが楽しそうでいいですね。

宝くじが当たったら大きなランを作るのになぁ・・・
宝くじを買うお金が・・もったいないなんてね。

投稿: | 2008年2月13日 (水) 11時02分

Mさんへ
ケアンって小型犬エリアに入ると大きそうだし、大型犬だと小さいし・・・・微妙な大きさですよねぇ

がぁこは大きい子と遊びたいみたいなのですが・・・・
禅くんなら・・どっち??

投稿: | 2008年2月13日 (水) 11時05分

あむやまざきさんへ
がぁこもりんごも時々カートから脱走を企てます・・・
その時はシッポを捕まえて引き摺り下ろしますわ(^@^v

投稿: | 2008年2月13日 (水) 11時08分

禅は大きい子が大好きなのですが恐くなって突然がうがうしちゃう事があるので野放しにする時は小型犬エリアです。
いつもの公園の小型犬エリアの入り口にはテープで印が付いていて
「これ以上の体高の子は入れません」ということが書いてあるのですが
短足が幸いしてかろうじてセーフです(笑)

投稿: | 2008年2月13日 (水) 12時16分

いつもの公園にランがあるって羨ましい限りです~
ケアンは短足で・・・よかった?!(笑い)
だけど・・・・顔はでかい!!

投稿: りんごママ | 2008年2月16日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10408654

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな海ふれへ・・:

« 雪 | トップページ | 連休三日目は・・ »