« 大好きな海ふれへ・・ | トップページ | 入浴です♪ »

連休三日目は・・

今日もとってもいいお天気♪

パパはお友達の娘さんの結婚式におよばれで行けなかったんだけれど・・

私はドンママさん夫婦と4wan’sと中山寺へ腹帯をいただきに行ってきました。

関西の方はよ~く知ってると思いますが、安産の腹帯をいただくのに

メッチャ有名なお寺なのです。

2008_024

腹帯をいただくのに¥7000でした。

中でご祈祷をしてもらう特別のだと¥20000だそうで・・・

どっちにしょう~~~

¥7000コースはピンクの申込用紙で¥20000コースは白の申込用紙なんです。

思わず周りを見回したら・・・・みんなピンク  ホッとして

ピンクの方にしましたわ(@^^@)

2008_026_2

どんちゃんとまめ太が、参道を並んで歩いていたら

みんな可愛いって言ってくれまた(^^)

2008_031

石段を 転げるように急いでおりる  がぁこ・りんご です。

こんな2テリアを見て珍しい犬やなぁ。。って言ってくれます

可愛いとちがうのか(>。<)

2008_027

どんぐりさん夫婦です。

「五ヶ月に入った最初の戌の日に巻いてください。」って言われたのですが

もう五ヶ月に入っているので16日の戌の日に巻くことにします(^^;

2008_029

今から・・

  宝塚ガーデンフィールズに行くんだ~

帰りに宝塚・・・・に立ち寄りお昼ご飯を待っていると、なんとミルパパママさんがブログ友達とオフ会に来られていて  ビックリ!!

こんな偶然もあるんだ~~~

ここのドックランは小型犬と大型犬が一緒でガウガウのがぁちゃんはチョット危険かもしれませんね。。

  

今回はどんぐりがヒート中なので、見学だけで我慢をしてもらいました。。。

帰ったら近所の公園に遊びに行こうねぇ。

|

« 大好きな海ふれへ・・ | トップページ | 入浴です♪ »

コメント

りんごママさんへ
昨日は、ビックリでした。

あれから六甲のドックランに行きました。
あそこは広いしミルみたいなワンワン言っても
気にならないくらい。

また、今日も遊びに行ってきまーす。

投稿: ミルパパママ | 2008年2月12日 (火) 08時17分

やっぱりチワワには知名度では勝てませんわね(>_<)
がんばれ!テリア族っ!!(笑)
可愛いぞ!テリア族ぅぅぅぅぅぅ!!!!!
りんちゃん、いい笑顔ですねぇ(^_-)-☆

投稿: | 2008年2月12日 (火) 15時47分

確かにあんまりケアンは居てないですもんね♪
うちもお散歩してたらよく珍しいと言われますw
こないだは犬ですよね猫じゃなくてって言われましたよ^^;

投稿: さくちゃん | 2008年2月12日 (火) 21時04分

がぁこちゃんもりんごちゃんも雪遊びが出来てよかったね(~o~)
食べたり匂い嗅いだり楽しかったかなー?

海フレって本当に広いんですね~ほんとに毎日こんな所へお散歩に行けたらワンも楽しいでしょうね

どんままさん順調の様で何よりですね(~o~)
どんまめちゃんも可愛いけどがぁこちゃんりんごちゃんも可愛いですよん
りんごちゃんのスマイルかわいい(^o^)/

投稿: MADOKA | 2008年2月12日 (火) 21時24分

ミルパパママさんへ
ホント驚きましたねぇ・・・

悪い事は出来ないってーーー
この事ですね(悪い事はしてませんが~)

ママサン楽しそうでしたね~~~

投稿: | 2008年2月13日 (水) 11時12分

Mさんへ

テリアのこの可愛さは飼った人にしか解りませんよね・・・

この強情さも・・ね

禅君毛がはえてきましたか???
生えなかったらお薬おくりましょうか??
  (毛はえ薬でも~)

投稿: | 2008年2月13日 (水) 11時16分

さくちゃんへ
萌ちゃんのようなネコちゃんがいたら~~~
怖いでしょうね。。。

家のカウちゃん(ネコ)はもう7キロ近くなっているんですが・・・太りすぎかしら(笑)

投稿: | 2008年2月13日 (水) 11時19分

MADOKAさんへ
海フレは広~~いですよ。
でも、平城京も広かったわ。

雪が積もって少しだけ遊んだのですが、私が仕事で遊べなかったわ(涙)
遊んだのはベショベショな時だけでした。。。

ドンママさん元気です。ありがとう

投稿: | 2008年2月13日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10439229

この記事へのトラックバック一覧です: 連休三日目は・・:

« 大好きな海ふれへ・・ | トップページ | 入浴です♪ »