« がぁちゃん・・散髪しました | トップページ | 桃の節句(@^^@) »

風邪だった??

bearing  この間のパパの飲み会の帰りに飲み友達を

二人連れてきたの・・・それはそれで良いんだけども

この二人ナカナカ帰らなくってねcoldsweats01

そこそこ、話をして付き合っていたんだけど  

12時位から眠くって眠くってたまらなくなってきたのですよ(;@;)

なのになかなか腰を上げず・・・なんかだんだん頭が痛くなってきてdown

やっと帰って行ったのが1時半sad

布団に入ったのが2時を回っていたんです・・・

どうも頭が痛い!!

24日朝起きて・・・二日酔いのような頭痛がガンガン続いていて

元気なパパさんは朝から地元のおっちゃんソフトボールの練習試合にサッサと出かけていってワンコのお散歩は、私の仕事となってしまったわ(^^;

この頭痛は翌日まで続き最悪な日々を過ごしたんだわsweat01

ファンヒーターの前でジーット暖まっていたらやって来たのが

黒猫ジジちゃん滅多にゆっくり遊びに来ないんだけど

私がジーット座っているのが珍しいのか・・・

ワンコが居ないのを見計らってきました。2008_082

今11歳・・・まだまだ遊び盛りですcat

2008_084_2

ジジちゃんりんごが来てからと云うもののリビングでゆっくりできなくなりました。(;@;)

みーんな仲良くして欲しいのですけどね・・・りんちゃん

|

« がぁちゃん・・散髪しました | トップページ | 桃の節句(@^^@) »

コメント

遅こんばんは。。。

あらっ!風邪の引き始めだったのかもしれないですね・・・
今は 如何ですか?
私も今夜は 熱っぽく困ってます。
が・・・寝れない理由が(笑)
ジジちゃん 綺麗な黒猫さんですね♪
黒猫さんは 幸せを運ぶ!と、聞いたことが。
でも、日本人て黒い動物を
あまり好まないみたい???
黒は 綺麗なのに(^^ゞ
(お身体、お大事になさって下さいね。)

投稿: テリあん♪ | 2008年2月28日 (木) 00時24分

りんごママさん
風邪は大丈夫ですか?体調が悪くてもワンのお散歩大変ですね・・・
私は自分が体調悪い時はお休み~な時も多々(^_^.)
黒ネコちゃんとりんごちゃんは相性悪いですか?
まぁーうちもジュリアンとイヴは完全に隔離生活だったのです
一緒にするとジュリアンがイヴを追い掛け回した挙句あの巨体で馬乗りになって耳噛んでました
仲良くしてくれたら嬉しいですね

投稿: MADOKA | 2008年2月28日 (木) 11時16分

大変でしたねcoldsweats02
なんだか今年の風邪はしつこいですね・・・。
いつまでも咳と鼻水が止まりません。
ジジちゃんカワイイですねlovely
目の色も綺麗だし毛艶もいいし・・・にゃんこも飼いたいなぁ・・・。
持ち家だったら迷わずに飼うのですがねdespair

投稿: | 2008年2月28日 (木) 14時04分

りんごママさんへ
風邪はやってるみたいやね。
気をつけて下さいね。

猫と犬ってたまに仲がいいって聞くけど、本質的に
一緒にいるのは、難しいなかな?
ジジちゃん、リボンで遊んで、可愛いね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年2月28日 (木) 16時32分

テリあん♪さんへ
シツコイ風邪もやっと治ったようです(^^;
テリあんさんは忙しくってbread眠れなかった??
船乗りさんはクロ猫を好むとか聞いた事がありますよ~黒い動物の光るような毛艶を皆は知らないのかしらね~eye可愛いですよ~

投稿: | 2008年2月28日 (木) 22時29分

madokaさんへ
ありがとうもう良くなりました。
私が勝手に買ってきたワンコなもんで・・・
パパに文句を言われないように意地を張っていますdelicious
りんごと合い性が一番悪いのは牛柄模様のカウちゃんなんですよtaurusがぁことどんぐりの時は一階にも居たのですが今では全くの2階猫になってしまいましたdown
困ったもんです~~ジジはまだ1階に居られるだけましなんですよ!

投稿: | 2008年2月28日 (木) 22時38分

Mさんへ
私的にはテリアと猫を一緒に飼うのはお勧めはできませんよ。
ガウガウなワンコはガウガウな子と暮らすほうがいいと思います。
cat3匹とdog2匹+4匹はなかなかハードですwobbly
でも楽しいですけど~~

投稿: | 2008年2月28日 (木) 22時42分

ミルパパママさんへ
頭痛は辛くって・・・ママさんにいただいた梅干をコメカミに張って頑張りぬきましたcrying
   ナーンチャッテ
寒い日が多かったし長びいたんやわ!
明日も暖かいらしいし動きやすくて嬉しいです~

dogcatは家の子たちは上手くいってないんです。チワワちゃんとなら一緒にコタツには入れるんですが・・・
がぁことりんごは無理みたいですdown

投稿: | 2008年2月28日 (木) 22時50分

実家には黒猫ちゃんが居ました、黒って綺麗ですよね好きです。
ジジちゃんはやはりアニメから取った名前でしょうかね?
ドイツワインだったかな?迷ったら黒猫の絵のラベルを選ぶと良いと聞きました、美味しい印みたいですよ。(少し記憶が曖昧ですが)黒猫も魔女が飼うだけでなく良い事もいっぱいありそうですよね♪
ジジちゃんはご近所の猫さんなのですか?

投稿: あむやまざき | 2008年2月29日 (金) 23時45分

あむやまざきさんへ
catその通りジジという名前は魔女の宅急便から取りました。
我が家にはこの子の他に牛柄模様のカウ君とタキシードを着たゴマ君がいて全部で3匹の猫がいますhappy02
もう皆10歳を超えてしまいましたが、元気ですよ。

投稿: | 2008年3月 1日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10799533

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だった??:

« がぁちゃん・・散髪しました | トップページ | 桃の節句(@^^@) »