« 高い所はお嫌いですか? | トップページ | 節分(@^^@; »

お留守番・・だ。。ワン!!

運動音痴な私は毎年イヤダイヤダ!!と思いながらも家族とスキーに出かけるんです。去年は息子と主人と三人で長野へ行ったんですよ~

一月の半ばに、二月の二日からスキーに行くから・・・って言われたので、一日から四日まで仕事を休みに入れたら・・・ナッナント私は留守番をするらしい!!

そりゃぁいつも私は足手まといなんだから仕方が無いわ・・

でも頑張ってリフトに乗って上まで行って転げながらも降りてきてる~~~

・・・・だけど最近はこけたらお尻が重くてなかなか起き上がれなくなったなぁ・・・・

そんなお留守番の私のために<宝塚歌劇>のチケットを用意してくれました!!

独身の時に行ったきりなが~~い事行ってなかったわ!!

雪組の公演 で

   君を 愛してる

                   でした。

20081_085

次女は仕事の為ドンママさんと2人で出かけました。

20081_083

これが、一階のホールです。中は満席でした、以前ほどではないようだけどまだまだ人気が有るようですね。

20081_084

華やかな世界ですが、歌って踊って3時間・・を一日2公演は大変しんどいでしょうね!!  普段の練習があって出来る事だと感心します。

劇場から阪急の宝塚まで歩いていくと、駅の傍に動物愛護の募金をして、そこにラブラドールと、何とケアンテリアがボランティア犬として頑張ってました。

20081_086

ケアンテリアのグリグリちゃんです。ボランティアのスタッフのワンちゃんだそうでした。

20081_087

おなじボランティア犬のゆきちゃんです。

グリグリちゃんを見たら、思い出すのが“がぁことりんご”<早く帰ってあげないと~>・・・・・と思いながらちょっとだけ、阪急百貨店によって帰ってきました。

家に着くと次女から散歩に行こうー!ってお誘いがあり、車で公園へ行くともう暗くなっていたわ!!でもWansは、大喜びで走り回っていた。。

20081_088

誰もいなかったので、リード無しで走り回ったの~~~です。

|

« 高い所はお嫌いですか? | トップページ | 節分(@^^@; »

コメント

りんごママさんへ
ほっといて行かれたん?
でも、ちゃんとチケット取ってくれてて、優しいね。
私、宝塚行った事ないなぁー。
すごいらしいね。

宝塚の方でも動物愛護のボランティアあるんやね。

投稿: ミルパパママ | 2008年2月 3日 (日) 16時58分

ミルパパママさんへ
宝塚・・一度は行ったら良いよ!!
折角行きやすい所に住んでるんだから・・・

わたしは,「“四季”のオペラ座の怪人」が観たかったわ~~!!贅沢言ってたら怒られるわネッ

投稿: | 2008年2月 4日 (月) 07時37分

おぉ~宝塚~♪いいなぁ、いいなぁ♪
懐かしいです!宝塚!!!なにせ『ベルバラ』で育ちましたモン!(爆)
公演には・・・・・う~ん、一度なんか観た様な・・・・(遠い目)

投稿: kaoruko | 2008年2月 6日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10217986

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番・・だ。。ワン!!:

« 高い所はお嫌いですか? | トップページ | 節分(@^^@; »