« 小春日和につき・・・・ | トップページ | 風邪だった?? »

がぁちゃん・・散髪しました

今日 2月23日は皇太子さまと

我が家のか細い大黒柱のパパさんのお誕生日cakeなのです。

あいにく パパは町の集まりで飲み会にお出掛けなんで

何のご馳走も無く・・ケーキも無く終わってしまいますbeer

皇太子様はいろいろと難しい問題がお有りな様で・・・・down

ご心情をお察しすると・・・・sweat02可哀想になってきます。。。

私だったらーー

   「よその家庭に 口出しすんなッsign03 」とでも・・申しましょうか~~

そのてん・・家のパパはなんてbottle平和な事です事~~~

そうそう・・今日はがぁこの散髪の日でした。

今までで一番可愛くなってきたような(親ばか)

heart04本当に可愛いデスheart04

2008_080

ウ~~ンheart02可愛いです~

もう一枚

2008_076

帰りに大仙公園に立ち寄りお散歩してきました。

2008_079

がぁちゃんの尻尾がピンピンになって来ましたよ。

行く前はこんなんでした~~

2008_073

脚かシッポか分からない位でしょsweat01

それにしても==毎度お馴染みの・・りんごのスタイルデス!!

    がぁちゃんがサッパリして気づいたことでーーーー

    毛が伸びてボサボサだからがぁこが大きく見えていると

    思っていたのですが・・・

    なんとーーたいそう太ったような気がします。

    後で体重測ってみようっとbleah

2008_074

2008_075

どんぐりとまめ太も寒い中頑張って歩いたよ~!!

梅の花がいっぱい咲いていて綺麗だった。

SAKURAもちらほら咲いていた。

もう直ぐ春・・・楽しみだけど

夏は嫌だわねimpact

   

|

« 小春日和につき・・・・ | トップページ | 風邪だった?? »

コメント

りんごママさんへ
パパさん、おめでとうー!!
家のパパも24日次女は26日です。
皇太子家族、何時見ても可愛そうですよね。
もっとおおらかに見てあげればいいんだけど、大金貰っても
あの窮屈な生活は嫌だよね(>_<)

がぁこちゃん、本当にスッキリ可愛くなったね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年2月24日 (日) 11時00分

お久しぶりです!
がぁちゃんずいぶんすっきりしましたね!!
とてもかわいいです!(・∀・)

旦那さまおめでとうございます☆

投稿: ちよ | 2008年2月24日 (日) 12時56分

***ご主人様お誕生日おめでとうございます♪

ご夫婦でお誕生日が近いのですね、我家と同じです。
もう少し暖かい季節だと、記念に何処かに行こう!ですけど、
冬になると我家は益々出不精になってしまって、(笑)
まあ、1杯・・・とか誤魔化して終わっちゃう事が多いです。
がぁこちゃん可愛く素敵になりました、Macも後ろ足3本になってます。
そろそろカットしないといけません。(笑)

投稿: あむやまざき | 2008年2月24日 (日) 16時36分

がぁこちゃん、すっきりですねぇ(*´∇`*)
かわいい♪
さわりたい(*´ο`*)=3
うちのボサボサのおぼっちゃまも、そろそろどうにかしないとなぁ・・・。

パパさんお誕生日おめでとうございます♪

投稿: | 2008年2月24日 (日) 22時22分

がぁちゃん可愛くなってきましたねlovely
なんだか白っぽくなった?アンダーコートが薄い色なのかな?
早く暖かくなってほしいものです。

投稿: M | 2008年2月26日 (火) 08時40分

凄くすっきりしましたねぇ♪
ここ数日寒い・・・凄く寒い・・・。
しかしワンちゃんはなんであんなに元気なのかしらw

投稿: さくちゃん | 2008年2月26日 (火) 14時32分

ご無沙汰しております♪ブログ復活しました!

☆パパさん、お誕生日おめでとうございます☆~*

がぁこちゃん、さっぱりとカットして、可愛さ倍増ですね☆まだ日本は寒いんですねぇ~。風邪引かないようにお気をつけ下さいね♪

投稿: kaoruko | 2008年2月26日 (火) 21時22分

ミルパパママさんへ
そちらのパパさんも次女さんもお誕生日だったのですねbirthday
おめでとうございます。
私達お誕生日のケーキとプレゼントは嬉しいけど・・・
もう歳は取りたくありませんねpresent

投稿: | 2008年2月26日 (火) 21時54分

ちよさんへ
ご無沙汰ですhappy01
いつも読み逃げばかりですんません(ペコリ)
がぁこもりんごもスッキリdogしたでしょ
チョッピリがぁこが太っていたのに驚きました。

今日は主人にお祝いを言ってくださってありがとうcoldsweats01

投稿: | 2008年2月26日 (火) 21時58分

あむやまざきさんへ
有り難うございますhappy01
年とともに誕生日には歳を取って若返りたく思います~~birthdayハハハ
我が家ではダンダンと地味~な誕生会となり・・・
一番華やぐのはワンコの誕生日だったりして~~heart02

投稿: | 2008年2月26日 (火) 22時04分

和さんへ
がぁこもりんごもゴワゴワな毛が取り除かれてフワフワなワンコになっていますdog
寒そうなんて気にしていたけど、そんなの関係ないって感じです~~
家もだけど2ワンいるとdollarがかかってたいへんだわ~~

投稿: | 2008年2月26日 (火) 22時09分

Mさんへ
そうなんです・・!!
がぁこのアンダーヘァーはウイトーンっぽい色なんですよ。なもんで今はフワフワ可愛いがぁちゃんになっています。
cherryblossom春が待ち遠しいですね~

投稿: | 2008年2月26日 (火) 22時13分

さくちゃんへ
毎日 寒いですね~


今日の新聞に今年の夏は暑くなるって書いてありました~sun
今から夏の暑さを心配している私は気が早すぎますか??

投稿: | 2008年2月26日 (火) 22時16分

kaorukoさんへ
お久しぶりですねhappy01
お風邪全快しましたか?
私もチョッピリ風邪気味なのですよ・・
こちらはすご~く寒いですsnow
暖かい所にいきたいですよ~

投稿: | 2008年2月26日 (火) 22時22分

遅ればせながら、ご主人のお誕生日おめでとうございます♪
がぁちゃんも散髪したんですね(^^)b
軽い感じになって、可愛くなりましたねぇ~(*^_^*)
そう言えば、大仙公園もお花見の時期になると、すごい人みたいですけど、お花見オフはどうしましょ?
時期的には3月の終わりか4月の初め頃ですかね~?

投稿: Hero | 2008年2月26日 (火) 23時57分

Heroさんへ
ありがとうございますnote
ウ~ン梅なら今頃からで(荒山)桜(大仙・浜寺)なら四月でしょうね。
花がないけど海フレ(クレーン林)sad?こんなものでしょうか?!
貸切ならアースコートかな?Aさんはもうミクニはだめでしょ??皆さんはどうなのでしょうか?
いつも奈良組みさんに来ていただいているから・・・奈良へ遠征しましょうか??

投稿: | 2008年2月27日 (水) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10712484

この記事へのトラックバック一覧です: がぁちゃん・・散髪しました:

« 小春日和につき・・・・ | トップページ | 風邪だった?? »