« お散歩・・ルンルン | トップページ | またまた・・・りんちゃんが~~ »

車の中(;@;)

20081_004

今日はママとドンママとお兄ちゃんとリンクウのアウトレットにお買物~~

家の子たちはどうも、助手席が好きなようで・・・

助手席に乗っている私の膝に4wan’sが座っているのです。座るといってもお外が見たい子ばかりで、小さいまめ太は私の肩に乗ってインコかリスになったように座っているのですがいつ落っこちるか解らないので下ろしたら・・・

つまんねぇ~~~とばかりふてくされてるんですよ!!

ドライブに行ってもこんな様子で、最近ドンママは助手席に座らなくなったわ(^@^;

アウトレットに着いたらスゴイ人・人・人・・・どこから湧いてきたのやら~~(私もやったわ!)

お年玉を資金源にお兄ちゃんもお買物です。(今だけ金持ちデス)

wan’sは車の中でお留守番となってしまいタダのドライブだけになってしまいました(m;m)

20081_003

もう帰るんですか??

おかぁちゃん・・・大変つまんないんですが~~

ごめんなぁ~~~あしたアソボな!!

|

« お散歩・・ルンルン | トップページ | またまた・・・りんちゃんが~~ »

コメント

4匹、ひざの上ってすごいですねぇ(ノ゜⊿゜)ノ
うちは1匹でも動けなくてつらいです・・・。
まぁ、家の場合は、ワンコのほうがひざの上に飽きて、
運転席と助手席の間にはまって寝てしまうのですが・・・。
2匹ともでかけられるようになったら、ワンコは
後の席に移動してもらわなければと思ってます( ̄Д ̄;;

うちのブログにリンクはらせて頂いてもいいですか??

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 01時11分

・・・ワンコが鈴なり・・・
どうせなら後部座席で二手に分かれたほうが
お外見やすいんじゃないですか?
ちなみにうちの社長様は後部座席でふんぞり返って
えらそうにお外見てます・・・(ーー;)
まめ太、どんぐりともに恨めしそうな顔してますな。
私もアウトレット行きたいなぁ。

投稿: M | 2008年1月 6日 (日) 10時24分

りんごママさん
光明池公園のお散歩に行って来られたんですね~
いいなぁぁ・・すっかりあの公園のファンになってしまいました
また行きたいです(~o~)
どんぐりちゃんもまめ太くんもがんばって歩いたんですね♪

4ワン車に乗ると大変な騒ぎなんですね
みんなお外が見たいよねー
まめ太くんの諦め顔が面白いですね~
でも・・・総体重考えると・・りんごママさんのお膝が心配(^_^;)

投稿: MADOKA | 2008年1月 6日 (日) 14時52分

りんごママさんへ
4ワンはすごいですよね。
2ワンでも重たいですよ。

お兄ちゃん、いいの買えましたか?
家の子は免許の為に貯金しました。

投稿: ミルパパママ | 2008年1月 6日 (日) 21時12分

和さんへ
後ろ足で踏ん張られると痛いのよ~
家の車の助手席は罰ゲームみたいなもんですわ・・ハハハ
リンク私も貼らせて頂きますね。(時間がかかるけど~~)

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 23時27分

Mさんへ
ブランド物がお安くなってましたわよ~~
それにしても,凄い人でした。
結構外人さんも多いのよねぇ

ワン様には今度からバリケンに入っていただこうかしら・・・ハッキリ言って邪魔なのよ~~~ね

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 23時32分

madokaさんへ
また行きましょうね!!
でも、今度は私達が遠征しますから~~
私だけの時は後部座席のシートベルトで前に来ないようにしているのですが・・・皆で乗ると野放しになってしまいます。
お外を見るのが楽しいのでしょうね。

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 23時39分

ミルパパママサンへ
受験が終われば教習所通いですね。家の息子はそっちの方は熱が入っていましたわ!!まぁどっちみちいるもんだしね。
今度は車が・・・・とかぬかしております・・あの バカが・・・!!
困った者ですわホホホ

投稿: | 2008年1月 6日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9737130

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中(;@;):

« お散歩・・ルンルン | トップページ | またまた・・・りんちゃんが~~ »