« またまた・・・りんちゃんが~~ | トップページ | 百日咳・・ »

暖かかったですね♪

昨日・・

仕事が2時30分に終わり余りにもいいお天気で暖かかったので海フレにプー姉さんと遊びに行ってきたよ~

平日の3時過ぎの海フレは人も犬もまばらで広々としすぎていて少し寂しいくらいでしたわ(><)

20081_018

がぁこは走るのが好きなのですがダーッとダッシュはするものの持久力はなく結構先回りをしてずるい事をするんですよ!!

20081_017

りんご・・・人の持ってるオモチャを取るのが得意(?!)

この日はジャックラッセルが3ワンいるだけで何度オモチャの事で謝りに言った事か・・・

20081_028_2 フリスビーの様に飛ばして遊ぶオモチャなんですが、がぁことりんごはどうも興味はなくぷーこが気に入ったようですわ・・

20081_012_2

大型犬エリアにはこのバーニーズとゴールデンがいるだけでした。

まめ太とりんごが御挨拶です。大きな子って優しい子がおおいですね。

どんぐりさん ぜんぜん存在感が無くってまともな写真がありません。

せっかくのランだから楽しそうに遊んでくださいよ!! 20081_026 20081_014_2

小次郎とジャックラッセルテリアのりん(?)ちゃん、まだ子犬なのか・・まめ太と小次郎の追いかけられて座り込んでしまいます。(これはこれで気を使ってしまうんですよ~)

20081_034

20081_036ぷーこと小次郎 

跳んでるまめ太可愛いです~~~

20081_032_2

いっぱい遊んで帰りはこんな夕陽が出ていました。風邪をひいて遊びに来れなかったどんママさん・・・

早く良くなってまた遊ぼうなぁ

|

« またまた・・・りんちゃんが~~ | トップページ | 百日咳・・ »

コメント

りんごママさんへ
海フレに行っていたのですね。
楽しそうですね。

追いかけて、座り込んで気を使う気持判ります。
ミルも遊んでるときワンワン鳴くので気を使います(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2008年1月 9日 (水) 21時33分

遅コンバンハ

小型犬は「回り込み」多いですよね(笑)
ドッグラン・・・
気を使われない方が増えてる中、
ちゃんとお心遣いをなさるりんごママさん!素敵です♪
見習わねば!!
大型犬は、やさしいコ多いですよね。。。
が、「気に入らないぞぉーー」となって「ウゥッ」と
威嚇されると、ビビります^^;
以前、サモエドに・・・飼い主さん曰く「あんたの犬がリード着けてるからだ!」と・・・
アホか?!でした(怒)
綺麗な 冬の夕日ですねぇ~♪

投稿: テリあん♪ | 2008年1月 9日 (水) 23時11分

おお、もぺちゃんが欲しがってるバーニーズだ!
飼えませんけどね。どうあがいても。
今のマンションじゃ10kgのケアーンテリアでいっぱいいっぱいです。
テリあん♪さんが出会ったサモエドの飼い主さんは
訳が分かりませんね。
私がであったら「何ほざいとるんじゃぼけ~!」と言ってしまいそうです^_^;
家のもそうですがフリスビーは短足テリア族には見えないみたいですよ。
ボール追いかけるときも上は見てませんから。(笑)
人のボールが欲しいのはみんな一緒だよね^m^

投稿: M | 2008年1月 9日 (水) 23時57分

わぁぁ~みなワンで海フレへ行って来られたんですね♪
みんな楽しそう(~o~)
りんごちゃんもみんなと一緒に走ってますねー
元気になって良かったです!

色々気を使いますよねぇぇ
うちはヴィーがかなり煩いので・・・よーくわかりますよ・・

投稿: MADOKA | 2008年1月10日 (木) 00時10分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月10日 (木) 06時49分

ミルパパママサンへ
いいお天気が続くと何処かへ行きたくなります。
ミルママさんもお出掛けだったのですね。お互いにどっぷりワンコとの生活に浸かってしまいましたね(^^8
トイプー仲間がお近くに沢山いて羨ましいですわ~~~

投稿: | 2008年1月11日 (金) 15時09分

テリあん♪さんへ
ほんと!!ランへ行っても、近所の公園でもマナーの悪い人は沢山いますね。
いつも、“ああいう人にはならんとこ~”っておもうのですよ・・BUT 私も大阪のおばちゃんやから、ええ加減なもんです~
でも、何に対しても気遣いは大切ですよね(それが出来ない奴が多すぎる・・・ブツブツ)

すんません!!ぼやいてしまいました(^@^)

投稿: | 2008年1月11日 (金) 15時17分

Mさんへ
もぺちゃんはバーニーズがお気に入りですか??!!
デカイですよ~ヨダレも半端じゃなイッス!!
メチャクチャ優しい感じ。。
悲しい事に、我が家もそんな大きい子飼う場所がないわぁ
禅も10キロ級は十分デカイじゃありませんか~

投稿: | 2008年1月11日 (金) 15時26分

madokaさんへ
・・・ヴィちゃんね・・・ウンウン
ラン遊んだらいろいろやりそうね。。
でも、ヴィちゃんを見ていたらタフでハチャメチャでメッチャ可愛いです~~~(これって、りんごを褒めてるみたい・・)

りんちゃん何時もと変わらず元気にしてます。
ご心配かけました・・ありがとう

投稿: | 2008年1月11日 (金) 15時33分

「Macんち日記」に遊びに来て頂いてありがとうございす。
私も時々(笑)あそびに来させて頂きますね。
よろしくお願いします。
 

投稿: あむやまざき | 2008年1月11日 (金) 19時22分

あむやまざきさまへ
ありがとうございます。
いつも可愛い絵を拝見し一人微笑んでおります。Macさんにも宜しく(^^vお伝えください。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: | 2008年1月11日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9794661

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかったですね♪:

« またまた・・・りんちゃんが~~ | トップページ | 百日咳・・ »