« なんでこうなるの@@@ | トップページ | 極寒!! »

小さい夏 みーつけた(@。@)

去年の夏・・家の庭で 頑張って咲き続けていた“沖縄の朝顔(?)”

暖冬とはいえ、まだまだ寒く春はもうチョット後って感じなのに・・・

気が早い朝顔なのか・・?

間違ってしまったのか・・?

20081_005_2

可愛いつぼみを見つけました。

たった一つ見つけたつぼみなんだか可哀想になってきました。。。

今日のわんこ

またまた・・・やってしまいました。。

生協で届いた<てりやきミートボール>3袋・・がぁことりんごが完食をしてしまいました。テーブルの上において買物に出かけたのが・・失敗だった。

今までこんな事はした事がなかったのに、先日のカステラで味を占めてしまったのでしょうか?

激怒はしたものの、いつも食事に気を使っていることを思うと悲しくなってきました。お砂糖や塩分がたっぷり入ったものを食べてしまっているのですから(;*;)

反省するのは私だったのかもしれません。

今後、食べ物は手の届かない所に置くようにしなくてはいけませんね。

今日のニャン子andわんこ

久々のゴマちゃんの登場!!

20081_011

掃除機大好きネコです。

毛の抜ける時期はなかなかいいもんです!!

欠点はしつこいほどせがんでくるので掃除がはかどらない事デス(^^;

いろんな奴がいるもんで・・・

20081_013

20081_014

けんかを売ってる子がいます。

頼むから、掃除機だけはつぶさんといてなぁ!!りんちゃん

|

« なんでこうなるの@@@ | トップページ | 極寒!! »

コメント

りんごママさんへ
ほんまや、可愛い(*´∀`*)
でも、間違えてるでぇー(笑

ママさん、またやったん??
あれは、たまねぎ入ってなかったっけ??
食べたら、あかんでぇー。
今回は笑えないよ。

りんちゃん、面白いね。
水にも掛かって行くし、掃除機にもかいな。
家の子は逃げ回っています(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2008年1月19日 (土) 17時40分

禅もりんちゃん派だな。
うちの掃除機・・・歯形だらけ・・・(/_;)
でも逆に掃除機持ってこっちから向かっていくと逃げます(笑)
金属のちりとりの方が怖いみたい。

投稿: M | 2008年1月19日 (土) 21時57分

がぁちゃん、りんちゃん大丈夫ですか?
カステラに続いてミートボールですか。
丸い物はおいしい!っておぼえてしまったのかな。
調子悪くならなければいいですけど。ほんと油断できませんね。
思いもしない行動にでるから。うちも同じです。
掃除機は予備に付いてる小さいブラシを付けた途端にガウガウします。不思議~。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年1月20日 (日) 00時18分

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

投稿: 愛犬情報局 | 2008年1月20日 (日) 10時34分

またやらかしてくれましたね~~
悪戯覚えてしまったんですね(^_^.)
うちのイヴさんも掃除機で毛を吸ってもらうの大好きで掃除機が出てくると尻尾をピーンと立ててクネクネしてまとわりついてました(~o~)
りんごちゃん勇敢にも掃除機に掛かって行くのですね
ヴィーは仔犬の時にはしたけど最近は離れて見てます
モップ?にはしつこく絡んで来て掃除できませーん
がぁこちゃんは逃げて歩いてますか?ジュは恐くて掃除機には近寄れません(^.^)

投稿: MADOKA | 2008年1月21日 (月) 11時55分

ミルパパママさんへ
今回は大反省でした。決してすぐに手の届く所に置いていたわけではないのに・・・・

全く・・・悲しいわ!!

投稿: | 2008年1月22日 (火) 21時36分

Mさんへ
りんちゃん掃除機に燃えてしまいます~
私まで相手をして遊んでるんで掃除の時間が長いのよ・・・
長いだけで綺麗になってないって@@@

投稿: | 2008年1月22日 (火) 21時39分

ぐるまゆ♪さんへ
悪戯を覚えてしまったようで・・・・困ったもんです!!
身体に悪いものを食べてしまうので悩んでしまいます。
本人(犬)もよーく解っているようですぐに反省はするんですが・・・・
どーも我慢が出来ない様子です。
時間をかけて教えていかなくてはいけませんわ。

投稿: | 2008年1月22日 (火) 21時44分

MADOKAさんへ
イブさんのように尻尾を立ててクネクネしますわ。
モー気持ちいいわ~って感じです。
ジジとカウは逃げ回るのに・・どうしてかしらねぇ

がぁこは掃除機をかけると知らないあいだに何処かに非難をしているみたいです。
そのうちどこからとも無く現れます。。
もう 終わりましたかぁってね。

投稿: | 2008年1月22日 (火) 21時50分

ゴマちゃん可愛いですね♪掃除機気持ち良いんだ☆~*

で、喧嘩売ってる可愛い子も!ガルルルル!^^

色んな子が居て、とっても可愛いですね♪

投稿: kaoruko | 2008年1月23日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9957378

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい夏 みーつけた(@。@):

« なんでこうなるの@@@ | トップページ | 極寒!! »