« 祝♪元旦 | トップページ | お散歩・・ルンルン »

ラッキー(^^V

今朝ボーッとしていたら“ピンポーン”・・・

誰や~朝早くから・・・ブツブツ言いながら出て行くと、ナッナンと小荷物が届いたわ~

2_257

こんなメッセージと供に・・・

2_265

マフラー・手袋3個・生茶のぬいぐるみ時計・4色ボールペン(これも生茶)・シャーペン・手帳・ブックマーカー/etc

なぜか・・お気楽タイムズから送ってきてくれました、別に応募した訳ではないのですが、クリスマスのプレゼントの応募にメール便が着くのが遅くって応募できなかった事を書いたら送ってきてくださったようです。(催促したわけではないよ~!!)

新年早々・・りんごママ・・ハッピーです。

年末に免許を取った息子の運転で、松尾寺へ初詣へ出かけました。もちろんがぁこ・りんごも一緒にお参りしました。

2_260

このお寺は和泉の山手にあって裏山にはお散歩コースと公園があり、ワンコに優しいお寺です??!!

僅かなお賽銭で一杯頼みごとをしてしまいました・・

2_263

バサバサいわせながらワン達は一気に駆け上がって行くんですが・・・なかなかきつい~~

2_261

今年もいろんな所に行けたらいいねぇ

息子の運転・・怖い怖いと言いながらも居眠りしてしまいました。。怖さも眠気には勝てなかったみたいです・・・ハハハ

|

« 祝♪元旦 | トップページ | お散歩・・ルンルン »

コメント

新年早々ラッキーじゃないですか!
今年は良い事ありそうですね♪
私にも幸運おすそ分けして~!

投稿: M | 2008年1月 2日 (水) 20時27分

りんごママさんへ
ママさんもラッキーでしたね。

息子さんの運転で、初詣。
家の子も早く受験が終わって教習所に行きたいと
言っています。
怖いなぁー(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2008年1月 3日 (木) 01時18分

おめでとうございます。
私のブログで早々と新年のご挨拶を頂きまして
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
年明けから縁起がいいですね~。
パンダのぬいぐるみは、がぁちゃんとりんちゃんの
いいおもちゃになりそう♪
初詣&お散歩も1度に出来ていいなぁ~。
息子さん、運転上手なのでは?
だってりんごママさんが眠ってしまうくらいなんでしょ?2わん達はどうしてましたか?爆睡なら運転に問題無し!!!(笑)

投稿: ぐるまゆ | 2008年1月 3日 (木) 01時24分

はじめまして!
ケアンで検索してたどり着きました。

我が家にも、ケアンが2匹います(*^.^*)
まだまだお友達が少ないので、仲良くしてくれたらうれしいです(^-^)
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
また遊びに来ます♪

投稿: | 2008年1月 4日 (金) 20時08分

Mさんへ
気は心だもんね!!安価なもんでもうれしいわ~
いい事有るかな・・??!!
ウヒヒヒヒ

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 00時41分

ミルパパママさんへ
免許取ったら怖くっても乗らないと・・・って思って乗ってるねん!!
ついつい口出しして煩がられてるんですけど。。
お肉の方がよかったけど・・・嬉しいわ!!

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 00時44分

ぐるまゆ♪さんへ
グルチャンも初詣にでかけましたか??
がぁことりんごは、人ごみは避けて空いた所を選んで出かけています。
息子の運転は私より上手かったりして・・・(^;^)

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 00時48分

和さんへ
新年早々お友達が出来てうれしいです!!
さっそく和さんのほうへお邪魔させていただきますわ(@^^@)

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 00時51分

お正月からついていますね♪^^v
こんな素敵なお散歩道があるなんて!いいですねぇ☆
こんなお散歩道で、可愛い愛犬とお散歩するのが夢デス!

・・・バリ島じゃ、放し飼いのわんこが沢山居るので、危なくて。住宅地だって、バイクや車がぶっ飛ばしてますから。^^;

投稿: kaoruko | 2008年1月 9日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9687996

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー(^^V:

« 祝♪元旦 | トップページ | お散歩・・ルンルン »