« 小さい夏 みーつけた(@。@) | トップページ | トイプーさんのお泊り保育 »

極寒!!

20081_015

ここは、近鉄花園ラグビー場です。

寒い中、ラグビー観戦に行ったんですが・・・寒いったらなんの足の指が千切れそうだったわ!!

ジャパンラグビー  トップリーグの

サントリーサンゴリアス  vs  クボタスピアーズ 

の試合でした。私はスピアーズの応援に行ったのですが、

20081_017

前半は 5:7で勝ってたのに~

後半が始まって一気に2トライされて結局24:14でサンゴリアスが勝ちました。

20081_018

スクラムを組んでも押されてしまうし・・・

速さも技術もサンゴリアスが上だった様だから仕方が無いわ~~

20081_016

たいしてルールも解らない私ですが観ていて楽しいです。

周りの人の野次なんかを聞いているとルールなんかが解ってくるものです。

20081_019

生駒方面は雪空がべったり貼り付いていましたよ・・・

小雨交じりの観戦はホントに寒かったわ(^@^; 

|

« 小さい夏 みーつけた(@。@) | トップページ | トイプーさんのお泊り保育 »

コメント

私もラグビー大好きです。去年まで早稲田ににたヤマハの弥富君が好きです。
ルールはなかなか理解し切れていませんがほんとに面白いスポーツだと思います。
それにしても寒そう~。

投稿: ユリウス | 2008年1月21日 (月) 15時17分

りんごママさんへ
今日は寒かったでしょう。
この観戦は値打ちあるね。
私も、スポーツ観戦は好きなんです。
ルール判らないけど、面白いよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年1月21日 (月) 22時12分

花園は寒かったことでしょうw
私もこないだ高校ラクビーみに花園行ったけど寒かった。。。
でも橋本弁護士に会いましたwww

投稿: さくちゃん | 2008年1月22日 (火) 02時13分

ユリウスさんへ
私・・ルールも解らずついつい野次ってしまうんです(^^;
ときどき恥ずかしい思いもしますが気にせず野次ってます。。。へへッ
本当におもしろいスポーツですね。
ユリウスさんも好きだなんてうれしいわ~

投稿: | 2008年1月22日 (火) 22時00分

ミルパパママさんへ
寒かったです(@;@)
小雨が冷たくってジンジン冷えてきました。
が、試合は燃えましたよ!!
でも、後半は試合のほうも冷え冷えで負けてしまいました。
ルールが解らなくってもオモシロいですねぇ

投稿: | 2008年1月22日 (火) 22時04分

さくちゃんへ
この間、鳳に橋本弁護士が来ました。大阪弁丸出しで、がんばってはりました。

高校ラグビー見に行ってきたのですね。
一生懸命頑張るって最近ダサいとか言う子が多いけどいいものですよね。家の息子にもやらせたかったわ。

ラグビーってあまり注目されないけどオモシロいよね。
また見に行きたいわ~

投稿: | 2008年1月22日 (火) 22時10分

お早う御座います

ラグビー観戦とは、凄いですね。。。
私も 未だにサッカーのルールを
知りませんが、観戦しています(笑)
試合会場で応援すると、そんなの関係ねぇ~?!ですよね!

本当に寒そうな空・・・
関東は 今日雪予報です(>_<)

投稿: テリあん♪ | 2008年1月23日 (水) 07時37分

テリあん♪さんへ
関東では雪ですか?!
家のあたりはなかなか雪にはならず雨が続いています。いっそ雪のほうが嬉しいのですが。。。ネッ
テリあんさんがサッカーのルールを知らないとか(笑)・・・私は、細かい所は判りません(;。;)
ましてラグビーなんて・・・でも会場では“そんなの関係ねぇ”ですね。

投稿: | 2008年1月23日 (水) 07時55分

むちゃくちゃ寒そうなお空じゃぁ、ありませんか!!!
選手は半袖ですか!
おぉ~~~ぶるぶるぶる。@@
温かいスープでも飲みながら、観戦したいですねぇ・・・・・って言うか、私はとても行けましぇん。^^;

ラグビーのルールは知りませんが、中学の時、ラグビーボールをだぁああああ~っと、蹴らせてもらって、スキッ☆とした事が有ります♪ ^^v

投稿: kaoruko | 2008年1月23日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9994886

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒!!:

« 小さい夏 みーつけた(@。@) | トップページ | トイプーさんのお泊り保育 »