« 極寒!! | トップページ | ♪♪雪空の下で♪♪ »

トイプーさんのお泊り保育

ぷーこと小次郎のパパ・ママが旅行に行ったのできのうの朝から、お留守番となったんですよ~

来たとたんぷーこは私の掛け布団にオシッコをしてしまい・・・アセアセ!

フキフキ・・してファンヒーターの前で乾かしていると皆が楽しそうに布団の上で跳び回っているし~~~xwxwx

まだ、曇り空だったからオシッコをされた後だけどお散歩に繰り出したんだわ・・・

20081_020

リードが多いのは大変なんで、ぷーこと小次郎は二頭引きで・・・

それでも大変なんですよ^^

20081_021

臭いを嗅ぎまくってなかなか進まない!!

モウ~ええかげんにしてぇやぁ!!

今にも雨が降りそうなのに、のんびりしてる~~

20081_022

なにをあせってるんですかぁ???

         おかぁちゃん

だからぁ~雨が降ってくるンよ~・・・・りんちゃん

家に帰るとまめ太が行方不明に・・・・

探しまわった挙句、二階にいました。上ることを覚えたのに降りれません!!(じゃぁ上るなよ!!)

20081_023

二階には3ニャン子がいますが、どうも犬とは思われていないらしく「シャー」と威嚇される事もありません。

今朝も早くから(6時前)ドタバタとハイテンションで暴れまくっているトイプーさん・・・・2テリアはまだまだオヤスミですから静かにしてあげてくださいね(*。*)

それから・・・夜も暴れないでくださいね。おねがいします~~~

|

« 極寒!! | トップページ | ♪♪雪空の下で♪♪ »

コメント

お子様は手がかかるけどカワイイもんですよねぇ♪
階段から降りられないまめちゃん・・・パピーの頃の輪を思い出します。

投稿: M | 2008年1月23日 (水) 12時17分

あぁ~らららっ。ちーしちゃったんですね。^^;
で、お布団の上で楽しく遊ぼう!って。@@
お散歩も4匹だと大変でしょうね!

まめ太ちゃん、ちょこんと2階でお座りして、可愛いですね♪
下りられなくっても、ついつい行っちゃうんでしょうね♪^^

で、夜は眠れましたか?
お疲れ様ですぅ♪肩お揉みいたしゃしょう!^^

投稿: kaoruko | 2008年1月23日 (水) 15時22分

りんごママさんへ
あれ?
ワンコ保育園にお預かりですか?
本当に忙しそう。
エッ!日中は6ワンコ集合かな?

まめ太君スゴイね。
2階に上がれるんや。
うちは登られへんよ。

投稿: ミルパパママ | 2008年1月24日 (木) 06時04分

あらん・・お布団にシッコですね(^.^)
やっとしなくなったけどヴィーもお布団でおしっこするの大好きでした
新しい布団とか他所様のだったらまだするかもです(^_^.)

まめ太くん階段上がれるんですねー
そうそう上がれるけど下りれない子って多いですよね
でも危ないから下りれない方がいいですね!

りんごママさん一人で4匹お散歩?えースゴイです
私なんか2匹でもまだ未だにイヤなのに・・・(ーー;)

投稿: MADOKA | 2008年1月24日 (木) 09時53分

皆でお散歩楽しそうですけど、 
Mac4頭連れて・・・を想像すると・・・・
あちゃーっ!無理無理!りんごママさま凄いです。

今日やっとリンク出来ました。
あらためて、よろしくお願い致します。

投稿: あむやまざき | 2008年1月25日 (金) 13時47分

こんにちは。。。我が家と同じくらい!賑やかですね(笑)楽しい賑やかは、疲れ方も心地良いかしらo(^-^)o 2階に居たんですね!ぷぅ~みたい(笑)

投稿: テリあん♪ | 2008年1月26日 (土) 11時28分

Mさんへ
家で二階に上がるのは、まめ太だけですよ。
他の子は上がらないんですよ・・・
どーもりんごは、私の留守中に上がって落ちたみたいです。それからは3段どまりになってしまいました(笑)

投稿: | 2008年1月26日 (土) 14時08分

kaorukoさんへ
やっと帰っていきました。。。
ネコちゃんに慣れないせいか、夜中になると追いかけて・・・運動会が始まります(@。@)
これで・・・ゆっくり休めます~~

肩と腰^揉んでください(^^;

投稿: | 2008年1月26日 (土) 14時12分

ミルパパママさんへ
夜中に「シャ~シャ~vsワンワン」バタバタ走り回るし私の上に・・ドッスン(>@<)
皆がいるしテンション上がりっぱなしで楽しいのは解るけど・・・夜は寝て欲しいわねぇ

投稿: | 2008年1月26日 (土) 14時18分

madokaさんへ
オシッコの躾けはもうソロソロ完璧にさせたいんですがね。。。
なかなか思いが伝わらないようです。
お散歩は体格が違う子は、大変ですわ(;@;)
どうしても叱られるのが大きな子で、がぁことりんごが可愛そうです。(叱ってるのは私なんですが・・・)
今度から別々に行きます。

投稿: | 2008年1月26日 (土) 14時24分

あむやまざきさんへ
わたしも先日リンクさせていただきました。
Mac4ワン連れて夜のお散歩・・・考えるだけでオモシロイ(!!)ですね。目だけが8個ギラギラしていて・・・ハハハ

うちの家ってわんこの保育園にもなるしホテルにもなるんだ~~~ン・・食堂にもなってるわ!!

投稿: | 2008年1月26日 (土) 14時32分

テリあん♪さんへ
テリあんさんちは、いつもこんな状態なんだ~~~~
可愛がっても所詮娘の子私のわんこじゃないんですよ!!
私が飼うなら同じ様な体格のテリアにしますよ~
小さなお子様わんこばかりで・・・
心から疲れました。

投稿: | 2008年1月26日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10030673

この記事へのトラックバック一覧です: トイプーさんのお泊り保育:

« 極寒!! | トップページ | ♪♪雪空の下で♪♪ »