« ラッキー(^^V | トップページ | 車の中(;@;) »

お散歩・・ルンルン

2_268

雨乞い蛙 の前で・・・

今年初めての光明池公園にお散歩にお出掛けしました。

2_266

どんぐり・まめ太も頑張って歩きました。

2_273

いつの間にかリードが絡んで2頭引きになってたりして~

2_272

この4wan’sが歩いていると

「わぁ!!可愛いチワワ・・さわってもいいですか~」 なんて、よく言われるのですが、傍に寄られるとまめ太は飛び上がりながら「ワンワン」鳴きまくり・・どんぐりは逃げ腰になってしまうんです・・

そこで「おおきいこはさわっていいよー」って言ったら「もういいわ~」って感じで離れていくのは・・なぜなんだ!!

時々がぁこはグォーっていうけど・・・りんごもキャンキャン言う時もあるけど、見かけだけで触る触らないは決めんといて欲しいわ~

がぁこもりんごもちゃんとシャンプーしてるしいい匂いやねんから~(今・・ちょっと獣の匂いが~~~)

2_280

散歩道でマシュー君に会いました。。

今年もよろしくな!!

2_276

帰りにお馴染みアースコートさんで冷えた身体を温めてかえりました。(ホンマかいな?!)

2_278

アースコートさんでSSサイズの福袋(800円)を買ったらこのハットが入ってました。洋服も着てるんですが~解りませんね。被せたら固まってしまいましたわ(^m^;

|

« ラッキー(^^V | トップページ | 車の中(;@;) »

コメント

りんごママさん、あけましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりまして、ありがとうございましたm(._.)m
今年もワンコ共々よろしくお願い致しますm(._.)m

今日は光明池公園&アースコートにお出掛けだったんですね♪
昼間はあんまり寒くなかったので、お散歩には良かったですよね(^o^)v
↑の固まってるまめ太君、目が心の動揺を物語ってるようで笑えました(笑)

投稿: Hero | 2008年1月 5日 (土) 00時51分

ちっちゃい子はやっぱりモテルよね^^;
きっとおもちゃ感覚なんでしょう。
ちっちゃくてもおっきくても何も変わらないのにね。
みんなかわいいワンコです。
最後のまめ太の目・・・
「なんか乗ってるぅ~!何とかして~!!」
って感じですね(笑)

投稿: M | 2008年1月 5日 (土) 12時18分

りんごママさんへ
家のミルはがぁこちゃんが好きみたいですよ。
りんごちゃんとは遊ぶときがいいみたい(*´∀`*)

まめ太君、どんな服着てるの?
そのお帽子は何に変身したのでしょう(●?∇?)

投稿: ミルパパママ | 2008年1月 5日 (土) 16時10分

Heroさんへ
明けましておめでとう御座います。
Heroさんちのwan'sは元気ですか~
家の子たちは何時ものように元気です。

昨年は大変お世話になりました。今年も懲りずにお願いしますね。

あっという間にお正月も終わりいつもの生活に戻されて行くんですねぇ!!
写真送ってくださって有り難う御座いました。(御礼が遅くなってすみません)
ところで・・・新年会・・・
また、連絡します~~

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 22時41分

Mさんへ
まめ太の嫌そうな目・・「なにすんねん!!」ムカッって感じでしょ・・
SSサイズなのにどんちゃんは何も入りませんでした。Mサイズも買ったのですが、りんごもパツパツでがぁこは問題外でした。
かなり小さいサイズの洋服だったみたい。。(;@;)

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 22時47分

ミルパパママさんへ
久しく会ってないわね~~
家が遠いから???
一度ランへ遊びに行きましょうよ!!
800円の福袋洋服はともかく、オモチャとイチゴの香りのコロンが入っていて、マアマアお買い得だったかなぁ(^@^)

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9723008

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩・・ルンルン:

« ラッキー(^^V | トップページ | 車の中(;@;) »