« トイプーさんのお泊り保育 | トップページ | 梅干 »

♪♪雪空の下で♪♪

昨日はケアン・ウエスティの新年会(?)がミクニであったんですが・・・寒かったわ!!

行きの車の中で「こんなに寒かったらいっそ雪でも降ったらいいのにねぇ」って言ってたらランで遊んでいたら雪が降ってきたわ!

ケアンのお友達は、レモン・ピーター・まーぶる・ミント・キュー・てんきち・がぁこの7匹

ウエスのお友達はカイザー・空・ムック・セーラ・チャンプの5匹

ヨーキーのヨーデル  ロンチーのどんぐり・まめ太  トイプーのぷーこ・小次郎  全部で17匹の参加でした。

20081_024_2

20081_025

20081_027

20081_030

いつもは洋服を着ているぷーこと小次郎家を出る時あまりにもバタバタしていたので、服を着せるのを忘れてしまったの(涙)

まだ4ヶ月の小次郎には寒い思いをさせてしまった・・・

でもぷーこは楽しそうでしょう!?

小一時間遊んだら雪がたくさん降ってきたので、お楽しみのランチタイム!!

20081_035

賢く待ってます~・・・美味しいワン!!

20081_038

食事のあと、てんきち・キューが遅れてやってきたの・・

久しぶりにあったがぁこ・りんごは喜んで走り回ったの・・・・

でもね・・チョッピリ  アクシデントが・・

その後、お店の2階のコニュニティルームに移動して暖かいお部屋でお話タイム。。。

20081_042

ちょっと・・ガルルルル~のチャンプ君です。

でもりんごは平気みたい。。。  

20081_045

20081_073空ちゃんオットリ可愛い子です9.8キロもあるんだって・・!!

レモンちゃん優しい女の子がぁこのぉ親戚さんです。似てますか?

ピーターのハイジャンプ(笑)跳んでます・跳んでます

何度も跳んで・・つかれました~~

もうええって・・近寄りすぎ!!カイザーです。

まめ太・レモンちゃん

まーぶる・・・疲れを知らないまーちゃんです。ズーッと一人で遊んでました。

ミントさんわたしがりんごです。そんなに嫌がらないでくださいな!!

20081_071 20081_075 20081_046 20081_049 20081_054 20081_059 20081_068

いっぱい写真を撮りました。。

どれも、イマイチですが可愛いですね。

バックのペットシートの山がまたいいねぇ(笑)

いつもの記念撮影に加えて、ちびっ子達も撮ってみました。

ヨーちゃんの嫌そうな顔がまたいいねぇ!!

今回参加予定だったさくちゃんは風の為欠席でした・・・

残念でしたが・・早く良くなってくださいね。

又今度遊びましょうね。

|

« トイプーさんのお泊り保育 | トップページ | 梅干 »

コメント

りんごママさん、昨日はめちゃ寒かったですけど、年末よりはたくさんで集まれて、とっても楽しかったです♪
ワンコにおみやげも頂いて、ありがとうございましたm(._.)m
おチビちゃん達も、小さい時からワンコ慣れする機会があるといいですよね~(*^o^*)♪
そうそう、ふと思ったんですけど、ここのタイトル、あと3頭分足りなくなってますね~(笑)
また遊んでやって下さいね♪

投稿: Hero | 2008年1月25日 (金) 23時46分

凄く楽しそういいなぁw
いっぱいワンコ集合写真可愛い♪
ほんまにめちゃくちゃ参加したかったです><
風邪のばかぁ・・・次回こそは絶対参加するぞぉw

投稿: さくちゃん | 2008年1月26日 (土) 04時46分

寒い一日でしたが、楽しかったですね~^^
この所、気が付けばがぁこちゃんが横に居て、マッサージをしているんですけど、気に入ってくれてるんですかね~?(笑)
相変わらず、マイペースのま~ぶるですが、又誘って下さいね。
お土産もありがとうございました~♪

投稿: こゆママ | 2008年1月26日 (土) 08時59分

りんごママさん。こんにちは。。
たくさんのわんこで楽しそうですね。。
私もこんなにたくさんのわんこに囲まれたいです(笑)
しぇりりんはこんなところへは出かけたことがないので
楽しさも知ってないけどやっぱりわんちゃんは
わんちゃん同士がいいのかなぁ。。
ちょっと後悔してます。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年1月26日 (土) 15時52分

寒かったけど楽しかったですね~
がぁこちゃんとりんごちゃんには一杯遊んでもらってありがとうございました。何かりんごちゃんと空がクラッシュしたようですが
大丈夫でしたか?
何せ空はおでぶ~犬なもので・・・(^_^;)

写真にコメント入れると良い感じになりますね。
また暖かくなったら遊びに行くので一緒に遊んでください。
次回までには可愛い娘さんのワンコの名前覚えておきますね(^_^;)
お土産もありがとうございました。

投稿: 空ママ | 2008年1月26日 (土) 16時21分

こんにちは、楽しそうですねぇ~ 家も参加したかったです。
みんな、おりこうさんですねぇ~お椅子に座り記念撮影!
次回は、参加したいです。

投稿: Angels | 2008年1月26日 (土) 16時56分

りんごママさんへ
寒かったでしょう。
でも、楽しそう(*´∀`*)
りんごちゃんの名前がないからどうしたのかな?と
思ったら、ちゃんと遊んでいました(☆∩艸∩)
誰が誰か何回見ても、覚えられません(^_^;
楽しそうだわ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年1月26日 (土) 21時59分

Heroさんへ
ありがとうございました。
寒かったけどテリアさんはヘッチャラみたいでしたね。もう少し雪の中で遊ばせたかったけど、私達には耐えられなかったですね。。。
今度は、もうちょっと暖かくなってから遊びましょうね。
今度は・・・ケアンお花見大会ですか???

投稿: | 2008年1月27日 (日) 00時51分

さくちゃんへ
今回は残念だったけど、今度こそ萌ちゃんも遊ぼうね。
みんな待っているからね(^^)

投稿: | 2008年1月27日 (日) 00時55分

こゆママさんへ
お世話になりました~~
がぁこは優しいお姉さんが大好きのようで・・
しつこくマッサージをおねだりします。。。
こゆママさん・・がぁこに選ばれてしまったのですね。(笑い)
暖かくなったら又遊んでくださいね。

投稿: | 2008年1月27日 (日) 01時00分

いぷのすけさんへ
ネコちゃんも大好きですよ!!
でも、このようにオフ会などで集まる事は出来ませんね~
家ではどうしてもネコと犬が仲良く出来ない子がいるので2階ネコになってしまってますが、仲良くしてる子もいますよ。

投稿: | 2008年1月27日 (日) 01時06分

空ママさんへ
オチビ犬を可愛がっていただき娘が喜んでいましたわ。
りんごとがぁこが悪さばかりしていたんじゃないか???って写真をちらほら見かけるのでヒヤヒヤもんですよ~
りんごのクラッシュ・・・おかげさまでオチリの毛も無事ありますんで大丈夫です(笑)
またまた、懲りずに遊んでくださいね。
有り難うございました。

投稿: | 2008年1月27日 (日) 01時13分

Angelsさんへ
今度はご一緒できたらいいですね。
Angelsさまご一行が参加したらいっぺんに賑やかになって楽しいでしょうねぇ!!
今度は是非遊びましょうね。

投稿: | 2008年1月27日 (日) 01時17分

ミルパパママさんへ
お~~そうだったわ・・大切なりんごを忘れてたわ(@;@;;
みんな同じ様に見えるけど飼い主さんは直ぐにわかるものですよね。
プードルもそれぞれ違うもんね。

投稿: | 2008年1月27日 (日) 01時23分

大丈夫で良かったです。
一杯遊んでくれてありがとうでした。
楽しそうな写真いただいて帰ります。

うちのブログにも書きましたがごろにゃんさんのPC、光ケーブルの故障でネットが全くつながらないと言うことでお礼方々よろしくお伝え下さいとおっしゃってました。

投稿: 空ママ | 2008年1月27日 (日) 18時00分

空ママさんへ
了解です!!
ごろにゃんさんへよろしくお伝えくださいね(^^)
がぁこもりんごもレモンちゃんと遊びたかったので追い掛け回したんだと思います(^;^;;
これに懲りずに又遊んでやってください。とお伝えくださいますか???(^@^)  フフフッフ

投稿: | 2008年1月28日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10074733

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪雪空の下で♪♪:

« トイプーさんのお泊り保育 | トップページ | 梅干 »