« 梅干 | トップページ | お留守番・・だ。。ワン!! »

高い所はお嫌いですか?

    冷たい雨が降りましたね。。

がぁこもりんごもうんざりするぐらい降りました(;。;)

昨日の昼過ぎ雨の合間を見計らって近所の公園に出かけたの~

車で10分足らずの神社にあるんだけど、大きな池と干からびた池があってね、干からびた池に桟橋の様なのが遊歩道のようになってるのよ・・

20081_078

がぁちゃんはどうも・・・この橋の上が怖いらしくてね・・・

橋から飛び降りてしまったのよ(;@;)

驚いたパパさんは、どうにか上に上げようとがんばってね・・・

20081_079_2

モーたいへん!!がぁちゃん首吊りされたんよ~ヘロヘロになってたわ~

  20081_080

がぁちゃん・・・もっとカッコ良く歩かれへんの???

   ソッ そんなむちゃなぁ・・・・

   りんちゃん凄いなぁ・・・・

20081_082

きょうのがぁこは最後までかっこ悪かったわねぇ!!

ここんとこ、気になるスポーツがいっぱいあって何でもござれの私には嬉しいかぎりです。昨日は、残念にも女子ハンドボールが 韓国に負けてしまった。今日男子ハンドボールがありますね。アジアのハンドボールがクェートの王族によって動かされるようでーー感じ悪~ですよね!!今まで表ざたになってなかったから知らなかったけど、納得いかないわね!!

日曜日の大阪国際女子マラソンは泣きました。。。

何度も転倒を繰り返しながらゴールをした福士加代子は無謀な挑戦だったといえるでしょうが、最後まで走りきりましたね。決してカッコ良かったとはいえませんが、ある意味とってもかっこよかったです。最後まで走らせた監督さんも辛かったでしょうね。

その後あったのが大相撲で、お騒がせ横綱の朝青龍を下して白鵬の優勝でした。

二場所休場の朝青龍・・・この結果はヤッパ強いんだ。(頑張れ白鵬!!)

ついでに・・ラグビーのスピアーズ今回は勝ちました。(^^V

|

« 梅干 | トップページ | お留守番・・だ。。ワン!! »

コメント

Macも以前湿原の木道を歩いてる時、
勢い余って何度も湿原に落ちました。
宙づり救出何度も・・・・です。 (笑)

投稿: あむやまざき | 2008年1月30日 (水) 17時20分

がぁちゃんよっぽど怖かったのね><
うちの子も怖がりだからなぁw
溝の蓋とかの上は絶対歩かなもえです^^

投稿: さくちゃん | 2008年1月30日 (水) 20時26分

りんごママさんへ
本当に福士加代子さんには、感動しました。
今の若い子は一生懸命することをかっこ悪いと
思っている人もいてるんで、何かを残してくれたような
気がします。
あんな寒い中でも、脱水症状になるんですね。

がぁこちゃん、高い所が怖いのかな?
宙刷りになって首大丈夫だった?

投稿: ミルパパママ | 2008年1月30日 (水) 21時25分

がぁちゃんカワイイなぁ(^.^)でも積み石テリアの名が泣くよ(笑)
禅は違う意味で高いところが嫌い・・・落とされると思ってるから・・・

投稿: M | 2008年1月31日 (木) 09時40分

あむやまざきさんへ
Mac君と同じ体型のがぁこゆえ宙吊りに耐えています!!
なんで・・無謀に飛び降りてしまうんでしょうね。。
そっちのほうが怖いと思うのに・・!!

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 14時48分

さくちゃんへ
もえちゃんもあきませんか??
がぁこなんかメッチャイカツイ顔をしてこれだから、カッコ悪いんですよ~(><)

デモここを通り過ぎると何にも無かったように歩き出します。勝手な奴ですわ!!

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 14時54分

ミルパパママさんへ
がぁこは自分から高い所に乗るのはいいのですが人から強いられるとあかんのですわ~
チョー気まま犬です!!
あまり高さがないから良いけど・・・危険ですね!!
いのししの血が混じっているのかも???

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 15時01分

Mさんへ
ケア~ンの面汚しにならないようにこれから日々研鑽し頑張ります!!(笑)

可愛いっていってくれてありがとう~~!!
ほんま・・可愛いがぁこです。

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/10149269

この記事へのトラックバック一覧です: 高い所はお嫌いですか?:

« 梅干 | トップページ | お留守番・・だ。。ワン!! »