« 不思議な電話 | トップページ | はじけ跳んで遊んだの  byがぁこ »

ドックランで遊んできたの(^^)

昨日は朝からパパさんがソフトボールの試合に出かけ、息子は教習所に出かけてしまったので一人取り残された私は、ワン達を連れてドックランへお出掛け~

2_019

はじめは小型犬エリアで遊んでいたのですががぁこは他の飼い主さんにばかりご挨拶をしてワンとは遊ぼうとしないので大型犬がいなくなった隙に大型犬エリアにお邪魔をしました。

その日はコーギーのオフ会が行われていて15頭ほどのコーギーがいて、がぁこは“遊ぼうよう”と誘っているんですがなかなかその誘いに乗ってこないコーギーちゃん・・・

内心、コーギーに襲われたらどうしよう~って思っていたのですが、皆さん良く躾けられていて大人しい子ばかりです。

2_018

がぁこがハッスルするなか、マイペースなりんごちゃん・・

2_015

可愛い子に会いました。このデカ~ィホワホワ頭の主は=

2_016

こんな子でした。なかなか手入れが大変そうな・・・(:@:・・

2_012

この子はふうかちゃん・おとなしいかわいい子です。。。

ここで、なぞの電話が判明しました!!

ランで遊んだ後、ショップに入ってパピーちゃん・オモチャ・おやつ等・・・を見ていたらショップのお友達が「D公園であった人から電話あった~」って聞かれたの・・・

ショップにHさんがケアンとノーリッチを飼っていてD公園に出合った・・といって尋ねてきて電話番号と名前を教えたらしいですが、それならそうと言ってくれたら悩まずに済んだのに~~

Hさんはシーリハムテリア・スコッチテリア・mシュナウザーなど7匹飼っていてスコッチが3匹いるので産ましてみるって言われていたから、パピーちゃんはスコッチだと思うわ・・・

スコッチテリア・・・飼いたいけどパパさんに“アカン”と、きつく言われてしまいました。。。(泪)

2匹も3匹もいっしょ!!6匹も7匹も一緒と思うのは私だけでしょうかぁ??

|

« 不思議な電話 | トップページ | はじけ跳んで遊んだの  byがぁこ »

コメント

いまさら1匹や2匹増えたって一緒一緒(笑)
いっそ色んなテリア集めちゃいましょう!
それにしてもがぁちゃんの遊ぼうポーズ・・・
カワイイなぁ♪
禅のこういう姿は見れないからなぁ・・・。

投稿: | 2007年12月 3日 (月) 12時35分

りんごママさんへ
誰か判明して良かったです(*´∀`*)
でも、2匹も3匹も一緒と言いたい所ですが、
病院代も、色々かかる諸経費は一緒じゃないよ。
×人数だからね。
慎重に・・・。
でも、可愛いよね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2007年12月 3日 (月) 14時45分

ドッグラン!楽しそう(^^♪
コーギーさんと、遊んだ事がないのですが
吠えてるの聞いた覚えもないし・・・
攻撃的ではないのかなぁ~と、想像しています。

おおっ!
スコッチの仔犬ちゃんですか!!
うぅ~ん^^;
我が家は 事情がそれぞれにあって増えました。
主人と 出した結果は「今は動物も長生き・・・
人間側が元気で 多頭飼い出来るのは10年。
‘今’限定」だと・・・
お金の面でも 働き盛りの今だし??、
散歩というか、運動量も何れこちらが
バテてしまう時が・・・。
犬が 若い時はこちらも元気でおらねば!
それが、鉄則?かなぁ~と。
手間に限って云えば、2頭も6頭も
同じ!!です!(^^)!
(スコッチは また一味違いますよぉ~~!)

投稿: テリあん♪ | 2007年12月 3日 (月) 22時24分

Mさんへ
いろんなテリアを集めて“テリアの家”を作ってみたら楽しいでしょうね。。。
そんな、夢のような話は・・・諦めて、がぁことりんごで満足しますわ!!
がぁちゃんの遊ぼう攻撃はカワイイですよ、でもガウガウ言うもんだから皆引いてしまうのよ~~

ミルパパママさんへ
電話の経緯が解って良かったけど、知らない人に簡単に知らせるのは良くないと思いませんか?!
スコッチさん・・私に好きな犬種なんですが、今は諦めます。
サンタさんが連れてきたら、仕方なしに飼ってあげるけど・・(笑)


テリあん♪さんへ
テリあんさんの言うとおり、わんこと供に私達も老いていくんですよ。その内・・・すくな~い年金生活になって行くんだわ。。。
わんこはそれなりにお金が掛かってくるしネッ
でも~~もう一匹なら・・ってしまいます(笑)
今回は、諦めました。!!
それにしても、私の心の中を見透かしたようなこのタイミング・・・ホント・いやだわ!!


投稿: | 2007年12月 4日 (火) 08時22分

電話誰からなのか判明して良かったですねwドッグラン楽しそうに遊んでますね♪
確かに2匹も3匹も一緒かもwww
色んなテリアが揃うのって夢かもw

投稿: さくちゃん | 2007年12月 4日 (火) 19時03分

さくちゃんへ
電話の主が解ってすっきりしました。
こういう機会に一匹とも思いましたが・・・諦めました。そのパピーちゃんがいい人に飼われることを祈るばかりです。

投稿: | 2007年12月 5日 (水) 11時35分

こんにちは(*^_^*)
があこちゃん!りんごちゃん!見つけちゃいました。
ウエスティふうかの母ちゃんです。 ドックランではがあこちゃんとりんごちゃんに遊んでいただきありがとうございました
ふうかはまだドックランは2回目 f(^ー^;
楽しそうだったので、また連れて行きたいです。
その時また会えたらいいですね〜(^o^)

投稿: ふうかの母ちゃん | 2007年12月14日 (金) 14時22分

ふうかの母ちゃんさんへ
おやおや!!よく来て頂きましたわ(@^^@)
かわいいふうかちゃんはお元気ですか?!
先日はがぁことりんごが遊んでいただきありがとう!!
なかなかランに行ってもテリアには会う事が無いのでふうかちゃんにあってとっても嬉しかったです。又お会いできたらいいですね。
ブログの方へ又遊びに来てくださいね。

投稿: | 2007年12月14日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9228264

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランで遊んできたの(^^):

« 不思議な電話 | トップページ | はじけ跳んで遊んだの  byがぁこ »