« オーマイガッ!!りんご(^;^+ | トップページ | 祝♪元旦 »

お餅つきだワンの巻

12月30日 恒例のお餅つきなのですが・・

やってきたのが皆ワンコ連れ~~

やる事が一杯なのに歩く所にはワンコ

台所にも着いてくる。トイレにも着いて来る。玄関も廊下も足跡だらけ・・(;@;)

お餅を丸めるのもこんな様子・・(;@;)

2_243_2

興味津々 のwan'sです・・・ホント邪魔だってばぁ!!

2_255

女の子だって頑張ってつきましたよ。。

2_245

疲れた小次郎は赤ちゃん抱っこでオネンネ(*@*)

2_256

お客様のイギさん(ボストンテリア)

2_250

お客様のトラキチくんです。

2_253

この子は福岡からやって来たエルちゃん

みんな集まったら9ワンコになっていました。

最後の最後までワッサワッサした一日でした。

お陰様で沢山のお餅をつく事ができ元旦のお雑煮も美味しく出来る事でしょう・・・

朝9時から晩の9時まで皆お疲れ様でした。

4時頃からは、寒い中表でバーベキュウとなりました。。。

明日はしっかり頑張ります・・から(@^^@)

|

« オーマイガッ!!りんご(^;^+ | トップページ | 祝♪元旦 »

コメント

ホント料理してる時のワンコって邪魔(笑)
禅は「邪魔!」とか「あっち行ってて」って
言葉が通じるからいいけど輪は聞かないので
しょっちゅう皆に踏んだり蹴ったりされてます。
おねむなコジちゃんカワイイ♪
やっぱりパピーはいいなぁ(*^_^*)
賑やかな家族風景・・・憧れます。

投稿: M | 2007年12月31日 (月) 01時05分

リンゴママさんへ
今日は寒くて、掃除どころじゃないですよね。
この中、家のパパはゴルフです(^_^;
寒いよ~。

年末って何もしてないのに、忙しいのよね。

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2007年12月31日 (月) 10時45分

りんごママさん。こんばんは。。
搗き立てのお餅美味しいでしょうね。。。
でも一日仕事で大変そう。。。
わんたちも気になるのでしょうね。。
わたしも横にいたら口を開けて待ってますよ。。
今年もいろいろとお世話になりました。。
来年もよろしくお願いします。。
良いお年を!

投稿: いぷのすけ | 2007年12月31日 (月) 18時19分

りんごママさん
とても忙しい1年でしたね・・お疲れ様でした。
りんごちゃんファミリーの皆さんにお世話になりありがとうございました
来年はまた家族が増えて楽しくなりそうですね♪
また来年もどうぞよろしくお願いします
春には稲荷山!ですが・・・いつでもそちらに遊びに行くのでまた誘ってくださいね~~(^o^)/
それでは・・よいお年を!!!

投稿: MADOKA | 2007年12月31日 (月) 21時20分

こんばんわ。今年もあとわずかですねえ。
オフ会ではいつもお世話になってばかりでありがとうございました。
また来年もお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ふみさん | 2007年12月31日 (月) 21時58分

あ ~~楽しそう~~ 今年1年の締めくくり
ですねぇ~

今年もありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。
来年は、Angels にスコッチテリアが家族になります。お楽しみに!!

投稿: Angels | 2007年12月31日 (月) 22時32分

Mさんへ
昨年はいろいろコメントを戴きまして有り難うございました。
今年も如何かよろしくお願いします。(ー。-)

ミルパパママさんへ
昨年は本当にお世話になりました。
今年も懲りずに宜しくお願いいたします。
息子ちゃんにも早く春が来るといいですね。。

いぷのすけさんへ
昨年は有り難うございました。
初めてブログ友達になっていただいたのがいぷのすけさんでした。(感謝)
シェリリンちゃんにもいぷのすけさんにもいい年である事を祈っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします・

投稿: | 2008年1月 1日 (火) 15時41分

madokaさんへ
昨年はいろいろ良くして下さって有り難うございました。今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
4月からはフリーになるのでいつでも誘ってくださいね。
今年も宜しくお願いします。

ふみさんへ
こちらこそ有り難うございました。
今年もマット君ネネちゃんに会えるのを楽しみにしています。
春になったら会いましょうね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: | 2008年1月 1日 (火) 15時47分

Angelsさんへ
スコッチ・・・なんとなく感じていましたよ!!
デモ・・まさか~って思ってました。羨ましいの一言に尽きます。カラーは??クロ・白・ブリンドル??
今年こそお会いしましょうね!!

投稿: | 2008年1月 1日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9640691

この記事へのトラックバック一覧です: お餅つきだワンの巻:

« オーマイガッ!!りんご(^;^+ | トップページ | 祝♪元旦 »