« ドックランで遊んできたの(^^) | トップページ | こんなの・・釣れました (^^) »

はじけ跳んで遊んだの  byがぁこ

4日にアースコートでマット君・ねねちゃん・ヴィヴィアンちゃん・ジュリアン君達と久し振りに遊んだの(@^^@V

2_025

お出掛け前のりんご・・・・なんでこんなに窮屈な物を着せられてんの~~って動けない状態デス!!

2_026

はじけて跳んでるヴィちゃん・がぁこ・マット君

この日はこの3ワンがハッスル犬でしたね。

あまりのハッスルに飼い主たちは嬉しい反面チョッピリどきどきもんでした!!2_030

りんごにお誘いをかけるマット君ですが、最近お姉さんになってしまったりんごあまり乗り気でない様子・・・・2_031

デモ・・・嫌でもないようなーーー

2_049

この4wan’s何の相談をしているのか・・・

2_032

その頃・・ジュちゃんはというと飼い主さんに、抱っこをせがんでいました。。。

2_034

ここでは、おとなしいネネちゃん家ではなかなかやんちゃ振りを発揮しているらしいです。がぁちゃん・・・臭いますです~!!

2_042

ヴィヴィアンちゃん・・洋服を着ていなかったらりんごと間違えてしまうほどそっくりです。。

2_043

マット君とねねちゃん・・ハンサムな子ですね。ねねちゃんのぺろりんショットかわいいです。

2_064

ジュリアンくん・・・おっとりしてます・・・ママ命!!です!!

2_053

みんな一緒に撮りたいけど、無理でした。。

2_054

チョット参加のどんちゃん・まめ太でした。この日どんちゃん調子があまりよくなかったようで、お部屋で待機・・してました。

2_058

帰りに光明池公園の遊歩道を一周しました。その途中にあった、“雨乞蛙”の前

一日楽しく遊びました。

マット家のみなさん・ジュリアン家のみなさんー

どうもありがとう!!

またあそんでくださいな~~

|

« ドックランで遊んできたの(^^) | トップページ | こんなの・・釣れました (^^) »

コメント

今日は。昨日はどうもありがとうございます!!
貸切のセッティングやらおやつまでいただいちゃって。
とっても楽しい時間を過ごさせていただいきました。
マットも久しぶりのドッグラン!りんご&がぁちゃん、ジュ&ヴィちゃんといっぱい走りまわれて顔がまたまたゆるみっぱなしでしたわ。
お初のまめ太君とっても小さくて可愛かった~~。
どんちゃんの調子はいかがですか?大丈夫ですか?
ねねはたくさんわんこがいると不安なのか家での横暴(笑)ぶりはすっかり影を潜めてましたね。でもねねもいい刺激になりました。
また是非ご一緒させてくださいね!!マットはりんちゃん大好きやし。

光明池公園とてもきれいですねえ。こんな公園が近所にあればいいなあ~~

投稿: ふみさん | 2007年12月 5日 (水) 13時28分

わーい!みんなかわいいねぇ♪
りんちゃんはお洋服着ると動けなくなってしまうの?
どんちゃんは一目見て確かに調子悪そう。
大丈夫?目つき悪いで~(笑)

投稿: | 2007年12月 5日 (水) 15時20分

りんごママさんへ
アースコートに行ってたんですね。
みんな楽しそうです。
始めの写真りんごちゃん青の服着てたから、
ヴィヴィアンちゃん、りんごちゃんかと思いました。

どんちゃん、どうしたの?
心配です。

投稿: ミルパパママ | 2007年12月 5日 (水) 15時38分

りんごママさん 昨日はありがとうございました
りんごちゃんとヴィーは顔だけじゃなくて色んな所がそっくりさんでビックリです(^^)
同じ所でトリミングしたらもっとそっくりになるでしょうね~(~o~)
本当にみなワン楽しそうで良かったです♪
どんぐりちゃん大丈夫でしたか?まめ太くんも男前さんでした!ぷーこちゃんも小次郎くんもすっごく可愛かったです
またみんなで遊びたいです(^o^)
光明池のお散歩もとても気持ち良かったしお散歩にもお付き合いしていただいてありがとうございました
がぁこちゃんとジュリアンってちょっと似てるかも(^^)
でも芝の上を歩くがぁこちゃんの後ろ姿・・お尻かな・・弾んでて可愛かったです♪

投稿: MADOKA | 2007年12月 5日 (水) 20時15分

テリアの集いですね♪
みんな楽しそうで可愛いです。
近所にテリアがいないので羨ましい限り。
オフ会の時はテリアまみれで楽しかったわぁ~♪(私が)
後はスコティッシュを迎えるのみ?(笑)

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年12月 5日 (水) 22時45分

不思議!不思議な感じぃ~デス!
みぃ~んなのお耳が 立っている!ところが(笑)
ノーフォークばかり見慣れて来たせいか?余計に不思議(^^ゞ
本当に お耳の違いだけですよね(笑)
我が家も週末、弾けられると良いですが・・・
2頭もヒートに(T_T)
冬は元気な テリア達♪ですね。。。

投稿: テリあん♪ | 2007年12月 6日 (木) 12時54分

ふみさんへ
先日は遊んでもらって有り難う(^^)
とっても楽しかったわ。
WAN'Sが楽しそうだったのが何よりうれしいです。
どんちゃんその後何もなかったように元気になりました。心配させてしまって申し訳ありません。。
今度は春に・・・稲荷山~~ですね!!

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 22時37分

Mさんへ
みんな・・かわいいでしょ!!
家の子たち滅多に洋服を着せていないので着るとりんごは固まってしまうんです。(安あがりでいいでしょ)
どんちゃん、半目で目つき悪すぎ!!
ランに入ってすぐにもどしてしまったのです。。
風邪気味だったのかもしれないわ・・・
もうげん気になりましたよ。

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 22時43分

ミルパパママさんへ
ハァイ・・アースコートで遊んできました。
帰りに光明池公園を歩いてきて、自然を満喫してきましたよ。
吉野の自然にはチョット負けるかも・・・
ヴィちゃんとりんごとっても似てるでしょ!!
性格なんかも似てるんですよ。皆で遊んで楽しかったです。

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 22時48分

madokaさんへ
先日は、楽しかったわありがとう(@^^@)
wan'sの追いかけっこ見ていて楽しそうでとっても嬉しかったわ。
madokaさんには長い時間お付き合いしていただいて申し訳なかったです。
これに懲りず又遊んでやってくださいね。
りんとヴィちゃん本当にそっくりなんで驚きますね。飼い主の私が間違えるぐらいですもの・・(笑)
今度は、春に・・稲荷山ですね。

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 22時56分

ぐるまゆ♪さんへ
ノーリッチのミニミニオフ会ですね。
近所じゃなくて、他県からも来て下さったんですよ。だもんで・・なかなか会う機会がなく、年に2・3回会えたら~~~いいなぁって思っています。
wan'sが楽しそうだと嬉しくなりますものね。。
オフ会楽しかったですね。今度こっちに遊びに来てくださいよ。こゆママさん達も一緒に遊びましょ!!

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 23時04分

テリあん♪さんへ
ホント・・夏は終わってるっけど冬はやたらと元気なテリアですねぇ・・
立ち耳テリアの中に垂れ耳さんが1頭だけいました。ぷーちゃんもジュリアンのようなのでしょうね。甘えん坊の可愛い子でしたよ。
テリあんさんは11月は忙しかったから12月はの~んびり・・・なんてしていられないわね!!!

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 23時11分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年12月 9日 (日) 23時35分

ぶろぐひろば様
有り難うございます。
まだ、ブログを始めて間が無くPCにも疎くわけもわから続けております。
只今バナーの貼付けを勉強中。。。
こんな私ですので・・・検討させてくださいね。。

投稿: | 2007年12月11日 (火) 08時05分

はじめまして、4日にアースコートで写真を撮らせてもらった、トイプーの愛とラブそしてキャバリアのゆう3匹の飼い主です。
今までもペットランドミクニで写真を撮らせてもらっていたのですね、どうも有難うございました。
今行っている美原ドッグランでは、小型犬が少なく、テリア系のワンたちはあまりきていません。又、アースコートなどでお会いしたらよろしくお願いします。先日のアースコートでの写真可愛く撮れていました希望でしたらメールを頂ければお送りします。

投稿: 愛ラブゆう | 2007年12月12日 (水) 08時55分

愛ラヴゆうさま
さっそく来ていただいて有り難うございます。
私も夏に美原へ2回ほど行きましたが、やはり大型犬が多くて、仲間に入りにくい雰囲気があり、行かなくなりました。
光明池やアースコートは時々行きますよ。
今度会ったらお声をかけますね。
今後ともヨロシクお願いします。

投稿: | 2007年12月12日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9260313

この記事へのトラックバック一覧です: はじけ跳んで遊んだの  byがぁこ:

« ドックランで遊んできたの(^^) | トップページ | こんなの・・釣れました (^^) »