« こんなの・・釣れました (^^) | トップページ | ケアーンテリアのがぁこでおます。 »

ファミリーで海フレへ行く♪

今朝はあまり寒くなかったから外回りのガラス洗いをしました。一応ちょっとだけやりました)

お手伝い犬・・やっぱり参上

2_008 2_007

もうええって!!言うのになかなか言う事を聞きません。

先月植えたばかりのムスカリの鉢に足をかけ精一杯背伸びをするのはとっても可愛いんですが、いつ鉢に飛び乗られるのか心配ですわ!!

2_006

朝からやって来ていたぷーこさんりんごと同じ様に邪魔ばかりするもので・・・・こんな事なら海フレのドックランで遊ばそうと言う事になり(こういった、楽しい事は即決です!!)

出かけてきたのが、海フレ~

2_017

ひろ~い広場に我がファミリーだけ??

まばらにしか人が居ません。貸し切り状態の広場で特に何をするでもなく、ランへ直行=

2_009

2_010

遊んだよ~フレンチブルと黒ラブちゃんとジャックとがぁことりんごおもいっきり遊んだよ!!

2_013

2_014

小型犬エリアに戻ったらぷーこ・小次郎がじゃれあっていました。

コジ君はまだまだオチビさんなのでまだ走り回ったりは上手く出来ませんがみんなの中に入って遊んでいます。

2_015

7ヶ月のワイヤー・ジャックのジャム君ワイヤーなのに毛が伸びたって理由でバリカンカットをされたのだって・・・・

メチャクチャ可愛い子だった~~!!

ぷーこと仲良く遊んでいました。

2_016

ドンちゃんとまめ太は帰りだけの写真となってしまったわ。

ごめんね!!

又今度遊びに来たいなぁ~~~

               がぁこ・りんご

|

« こんなの・・釣れました (^^) | トップページ | ケアーンテリアのがぁこでおます。 »

コメント

広々して気持ちよさそうですね(^^♪
小次郎は普段から集団生活だから
他のワンコともすぐに馴染めて良いね。

投稿: M | 2007年12月12日 (水) 22時19分

わぁ~~!(^^)!
なんだか途轍もなく広そうな、ランですね!!
ふふ・・・
でも人間には 寒くなかったですか???
(私は先日、充分サブかった・・・)
ブルちゃんの ワン・ポイント?!
黒いポチ!が、とっても可愛いですね。。。
みぃ~ん一杯!走れて遊べて
  良かったですね♪

投稿: テリあん♪ | 2007年12月13日 (木) 09時49分

りんごママさんへ
水と言ったら、りんごちゃんと私の頭の中では、
つながっています(☆∩艸∩)
やっぱり、やってきたのですね。

海フレ、みんな楽しそうですね。
広いところは、ストレス解消にもってこい!!
でも、確か家でも自由にしてたよね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2007年12月13日 (木) 17時26分

すごく広いwww
いっぱい駆け回れてきっと楽しかったね♪
最近寒いし忙しくててついついお散歩に行けない私・・・見習ってちゃんと行かなきゃなぁw

投稿: さくちゃん | 2007年12月13日 (木) 18時38分

りんごママさん。こんにちは。。
広くてわんこたちの遊び場にはちょうどいいですよね。。
りんごママさんわんたちをいろんなところへ
連れてってあげられるんですね。。
優しいなぁ。。
うちの子も若いときにもっと遊ばせてあげれば
よかったとちょっと反省です。。

投稿: いぷのすけ | 2007年12月14日 (金) 16時28分

Mさんへ
ひろ~いでしょう!
この横は海でね,風が冷たかったわ。でもとっても気持ちがよかったよ~!!
ケアンは寒いのへっちゃらですもんね。。。

投稿: | 2007年12月14日 (金) 22時53分

テリあん♪さんへ
この海とのふれあい広場は海に面していて海風が気持ちヨカッタと言いたい所ですが、サブかったわ!!
この横にはクレーンが林のように立っていて、いまシャープの液晶の工場の建設工事が始まっています。
わんこ達はヒローイところで遊ぶだけで帰りの車では爆睡でした。私も・・・眠かったわ。

投稿: | 2007年12月14日 (金) 23時02分

ミルパパママサンへ
ヤッパ!!水といったらりんごでした。
海フレ空いててよかったよ・・と言うより貸切り状態でした。
夏は暑すぎだし冬は寒すぎ・・・
春と秋は人だらけ・・・・

フフフッ
こんなもんだわね。

投稿: | 2007年12月14日 (金) 23時08分

さくちゃんへ
年の瀬がせまり・・・
忙しいのは山々なんですが、家の片付から逃げるようにワンコと遊んできました。
この付けはいつか回ってくるんでしょうか??
何もせんでも年は越せるって思う私なんですが~~~

投稿: | 2007年12月14日 (金) 23時12分

いぷのすけさんへ
シェリリンちゃんは、今のままで充分幸せじゃないですか。いつも可愛く綺麗にしてもらってるしね。
もし若返えられたら一緒に走り回れたらいいのにね。

投稿: | 2007年12月14日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9374554

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーで海フレへ行く♪:

« こんなの・・釣れました (^^) | トップページ | ケアーンテリアのがぁこでおます。 »