« はじけ跳んで遊んだの  byがぁこ | トップページ | ファミリーで海フレへ行く♪ »

こんなの・・釣れました (^^)

昨日から、主人は近所の飲み友達と“台湾イカガワシ旅行”にお出掛けで羽を伸ばしたい所だけど、どうも風邪のひきかけの様で喉が痛い・・・(;;)

今日はズート前から楽しみにしていたドックショーでしたが、娘のピアノの発表会があり、ドックショーは泣く泣く諦めて阪急の「ひばりヶ丘花屋敷」にある“ひばりヶ丘ホール”まで・龍角散のど飴とお茶・をもって出かけていきました。

娘・・と言ってももう随分と年をくっていますが、いざ順番が回ってくると診様にこちらまで緊張してくるものです!!

今回の曲は「モーツァルトの“ああ、お母さんお話を聞いてよ”による変奏曲」で、皆のお馴染みのキラキラ星の変奏曲です。

あの、キラキラ星がモーツアルト作曲の作曲って・・・・

私、知りませんでしたわ。。。

そんなこんなでこの師走の貴重な日曜が過ぎていきます。

気持ちだけは・・・片付をしなくっちゃとアセアセしているのですが・・・ネッ

家ではこんな物が釣れました。

2_017

息子がまめ太を釣って遊んでいます。

このまめ太息子が言うには「テリアの根性を持っている、チワワ」と申しておりました。(^@^;

|

« はじけ跳んで遊んだの  byがぁこ | トップページ | ファミリーで海フレへ行く♪ »

コメント

りんごママさんへ
キラキラ星、あの早いテンポで弾くやつかな?
あんなの手が回らないって位ですよね。

しかし、いい物つれましたね(笑
食べられないけど、可愛いのでいいですね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2007年12月10日 (月) 03時51分

りんごママさん こんばんは~
あらっ!風邪気味なんですか?お大事にしてくださいね
お嬢さんの発表会無事に終わってよかったですね~
お疲れ様でした
まめ太くんスゴイよー
テリアのりんごちゃんをママと思って大きくなったからかな?
テリア気質を受け継いだのかしらね??
逞しくていい感じです(~o~)

投稿: MADOKA | 2007年12月10日 (月) 19時33分

モーツァルトを華麗に弾くお嬢様・・・
どんぐりを無邪気に釣るご子息・・・
ワンコ達に負けず劣らず個性的ですね。
ママのお家はいつも楽しそうでいいな~
と思ってしまう一人っ子の私(/_;)

投稿: M | 2007年12月10日 (月) 21時11分

ミルパパママさんへ
風邪ひいたみたいです。どうも、喉と耳にきてるわ!!熱は無し、食欲は有りって訳でその内治りそうです。
ミルママさんは相変わらず忙しそうでその元気の源はどこにあるのか教えてほしいですよ(^@^)

投稿: | 2007年12月11日 (火) 08時34分

madokaさんへ
発表会が終わりましたが、今度はクリスマスコンサートが23日に控えています。
上手く行かないものでコンサートが終わってから○○だと良かったんですが、そんな贅沢言ってられませんね。
私の地元でありますがコンサート聴きに来られませんか?

投稿: | 2007年12月11日 (火) 08時46分

Mさんへ
一人っ子さんですか??
家は3人居ります。グータラなモーツアルトを弾く娘と、いつもアクセクする娘と、かなり太ってきた息子・・・
三者三様・・・ですわ。
いろいろ居ててマァマァたのしい・・・かな??!!

投稿: | 2007年12月11日 (火) 08時52分

りんごママさん。こんにちは。。
あれまぁ。。風邪をおひきになったのかしら。。
ほんと風邪が大流行してるようなので
ひどくならないように気をつけてくださいね。。
ピアノの発表会で娘さんのピアノが聴ける
なんてりんごママさんもお幸せですね。。

投稿: いぷのすけ | 2007年12月11日 (火) 15時00分

あら・・・残念^^;
大阪インターは お行きになられなかったんですね・・・
スコッチテリアの♂クンが、リザーブキングに、
なったとか?!だそうです。。。

まめ太クン「テリア気質チワワん」ですか(笑)
テリアと 一緒にいると、
そうなるのかしら???
ふく がそうですもの(爆)

投稿: テリあん♪ | 2007年12月12日 (水) 00時35分

いぷのすけさま
有り難うございます。もう風邪は治りつつあります。
娘のピアノの発表会・・・眠たくって・・
弾いている方に申し訳ないぐらい居眠りをしてしまい・・・帰り道でいつも娘に叱られてしまいます(;@;)  アハハ私はこんなもんです。。。

投稿: | 2007年12月12日 (水) 19時01分

テリあん♪さんへ
オットリふくちゃんもやはり、テリア気質ですか?!仕方が無いですよね・・・
回りにはテリアが一杯なんですから。きっとふくちゃんは自分のことをテリアだと思っているんだと思います。
ドックショー行きたかったのにとっても残念でした。。。掘り出し物をいっぱい買いたかったのに~~~
来年は絶対に行きますよ!!

投稿: | 2007年12月12日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9329681

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの・・釣れました (^^):

« はじけ跳んで遊んだの  byがぁこ | トップページ | ファミリーで海フレへ行く♪ »