« ファミリーで海フレへ行く♪ | トップページ | あーさぶっ »

ケアーンテリアのがぁこでおます。

2_002

わたし・・・・ケアーン(石積み)テリアのがぁこでおます。

いつの間にか庭石と同じ色になってしもうたわ!!

お~  たぬきさんとまちがわんといてください。

 

昨日、私の職場で来年度の更新の確認の書類を提出をしなくてはいけなかったのです。以前からやめようか・・・って悩んでいたのですが思い切って3月いっぱいで退職する事に決め

書類を提出し、主任にその報告を済ませました。

すべて済ませてしまうと何か寂しい気もしますが、久々の専業主婦に戻って何かを始めるのもいいかなぁ・・・

って思います。来年の4月まで仕事を頑張ってそれからの自分を探したいとおもっています。

      

|

« ファミリーで海フレへ行く♪ | トップページ | あーさぶっ »

コメント

石の上にがぁこちゃん♪
お仕事お辞めになるのですね。
4月からどんな生活が始まるのか楽しみですねw

投稿: さくちゃん | 2007年12月15日 (土) 19時02分

りんごママさんへ
がぁこちゃん、目付け石の上に乗っていますね。

ママさん来年の3月で、辞めるの?
沢山のワンコの子守も忙しいもんね。
そうか・・・。
ワンコ三昧の生活ですね(b'v`★)
いいなぁー。

投稿: ミルパパママ | 2007年12月15日 (土) 22時24分

がぁちゃん・・・岩と同化してる・・・(笑)
最初なんで狸撮ったんだろと思ってました^_^;
専業主婦・・・素敵な響き・・・
でもどちらかというとワンコ保育園の園長さん?

投稿: M | 2007年12月15日 (土) 22時42分

かわいいです。かわいすぎます。

投稿: ユリウス | 2007年12月17日 (月) 22時13分

さくちゃんへ
石の上から隣の家を偵察中です。。
ガードマンも大変ですよ!!
      がぁこ

投稿: | 2007年12月17日 (月) 22時58分

ミルパパママさんへ
がぁこ・・裏の家を覗いているようです!!
裏には白柴のチビがいてエサ入れをガランガランと鳴らすので気になって仕方が無いらしいですわ。
仕事をやめて春になったら何を仕様かってウキウキですよ・・・ただ、お金が~~小遣いがなくなる(;@;)

投稿: | 2007年12月17日 (月) 23時03分

Mさんへ
そうなんです!!
狸さんの方がハッキリ・可愛く写っています!
この狸さん玄関に置くのもいやだし、かといって捨てるのも嫌なんでここに置かれているのです。

春になったらワンコの保育園でもしようかしら・・・

投稿: | 2007年12月17日 (月) 23時07分

ユリウスさんへ
こんばんわ♪
いつも、ワンコ達に癒されています。
愚痴も聞いてくれるし文句も言わないしね!!
取り留めの無いブログですが、遊びに来てくださいね(@^^@V

投稿: | 2007年12月17日 (月) 23時16分

りんごママさん。こんにちは。。。
ほんと・・・一番初めにたぬきさんに目が行きましたよ。。。
がぁこちゃん石と同化してますね(^▽^笑)
りんごママさん。来年でお仕事辞められるんですね。。。
頑張ってこられた分少し休まなくては。。ですね。
私は今専業主婦ですが只今就職活動中!!
なかなかないものです。。。( ̄ー ̄;)

投稿: いぷのすけ | 2007年12月18日 (火) 15時22分

いぷのすけさんへ
仕事をやめてから何をしようか・・今かんがています。今の仕事は昼過ぎから6時半で家についてからバタバタで夕飯の用意とわんこの散歩それもサブークなってからでしょ!!なんだかんだ言って3年勤めました。
仕事っていっぱいあるようでなかなかコレッって決められないですよね。
いぷのすけさんはシェリリンちゃんが寂しがらないですか??それより、シェリリンちゃんを気になって仕事どころではないいんじゃないですか?!

投稿: | 2007年12月19日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9412379

この記事へのトラックバック一覧です: ケアーンテリアのがぁこでおます。:

« ファミリーで海フレへ行く♪ | トップページ | あーさぶっ »