« 残存乳歯(;@;)” | トップページ | トイプー トリミングに行く・・・の巻 »

JOKER みやげ

東京に遊びに行ってた息子が私の行きたがっていた“町田のJOKER”に行ってきました。

そこで、がぁことりんごにこんなプレゼントを買ってくれました。

2_221

先ずは、りんごの為にポッピーちゃん(@^^@)

次は兼ねてから私の欲しがっていた迷子札。(^^V

2_224

ちゃんと名前とワンコ入り・・・うれしい(笑)

これにはチェーンが必要なのか・・・?

とにかく可愛いわ・・もったいなくって当分使えそうに無いわ。

息子は6ワンの買いたかったようですが、お金が足らず諦めたとか(;@;

クリスマスを次女夫婦と供にディズニーランドで過ごしたお土産は私のため(?)にはこんなんでした。

2_223

当分の間お口が寂しがる事はないですね。

お土産アリガトウ・・サン

|

« 残存乳歯(;@;)” | トップページ | トイプー トリミングに行く・・・の巻 »

コメント

優しいご子息ですね(*^_^*)幸せ者~!
お金が足りなくてってところが
また可愛くて良いですね!

投稿: M | 2007年12月27日 (木) 21時44分

こんにちは!
JOKERさんは、千葉の片田舎にもありますが、
まだ2度しか足を 踏み入れておりません(笑)
だって・・・何でも高価!!
キラキラと、眩いくらい素敵な迷子札ですね♪
お外に着けて行くのが勿体無いみたい(^^ゞ

お母さんへのお土産も、美味しそう♪

投稿: テリあん♪ | 2007年12月28日 (金) 11時51分

リンゴママさんへ
JOKERさん、リンクして頂いている関東の方達のブログで聞く名前ですね。

息子ちゃん、可愛いところあるやんか。
迷子札、つけてたら安心ですよね。
もしもって言うとき喋れないものね。

投稿: ミルパパママ | 2007年12月28日 (金) 15時51分

りんごママさん
何て優しい息子さんなんですかぁぁ(~o~)
りんごママさんのところはお嬢さんも息子さんも
ワンも優しいんですね(^O^)
あっ!パパさんもかな(^^)
家族みんな仲良しでいいなぁぁ♪
可愛い迷子札ですね~お名前もちゃんと入ってて
もう安心ですね
次回お会いする時つけて来てくださいね(^^)v

投稿: MADOKA | 2007年12月29日 (土) 00時35分

Mさんへ
優しいだなんて・・・・
帰ってきてキッチリ請求されました(^;^)
でも・・おみやげはうれしいです~~~
jokerいってみたいわ!!

投稿: | 2007年12月29日 (土) 21時04分

テリあん♪さんへ
JOKERさんってチェーン店になってるの??
よくケアンのトリミング教室とか・・・やってるようなのですよ。だから興味津々になってるのですが・・
綺麗な迷子札でしょ・(^@^V
嬉しくって~~~
お正月につけてみますわ(笑)

投稿: | 2007年12月29日 (土) 21時11分

ミルパパママさんへ
JOKER行ってみたいよねぇ!!
息子自慢げに話してくれましたよ・・・
チョット悔しいわぁ!!
でも・・お土産うれしいから許す!!(笑い)

投稿: | 2007年12月29日 (土) 21時14分

madokaさんへ
ウッ!!息子が優しいだなんて~~
まぁ・・そうかもネッ!
私にじゃなくってワンコに優しいんですけど~~
今度会う時は付けていきますね。
稲荷山~~ですよね(笑)

投稿: | 2007年12月30日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9596184

この記事へのトラックバック一覧です: JOKER みやげ:

« 残存乳歯(;@;)” | トップページ | トイプー トリミングに行く・・・の巻 »