« あーさぶっ | トップページ | »

ミニミニオフ会 inミクニ

きのう、今年最後の、第一回年忘れケアンテリアオフ会が盛大にペットランドミクニで行われました。。。ナンチャッテ!!

勝手に銘々してしまいました(ドウモスンマセン)

盛大になんて事もただのハッタリです。(エライスンマセン)

HIROさん家のピーター・カイザー・ヨーデル

こゆママさん家のまーぶると

我が家のがぁこ・りんご・どんぐり・まめ太・ぷーこ・小次郎が集まってミニミニオフ会をしました。お天気は最高によくっておもてで遊んでいてもとても気持ちがよく,wan’sにとってとても嬉しい1日となりました(飼い主も)

ケアンの集まりと言ってもケアンは3wan’sだけ・・・

途中でミントさんがお顔を見せにやって来てくださいました。

2_157

みんな揃っての記念写真・・

いつもの事ながら

なかなか思うようには並んではくれません ね!

2_142

ぷーことまめ太可愛く走っているでしょう、家でも歳が近いせいか一番良く遊ぶ2ワンなんです。

2_147_2 

ヨーちゃんandピーター

2_169

途中参加の息子ちゃんが今回はりんご釣りをした遊んでいます。りんちゃん、歯が抜けるわよ~気をつけて~!!

2_180_2

右端がミントちゃん何となくがぁこに似た色合いのこですね。

2_171_2 2_170_2

遊んでます!!がぁことりんご

2_150

まーちゃんはひたすらボールを追いかけて・・・

皆に「ほって下さい」攻撃の嵐!!

2_151_2

こゆママさんからオヤツのプレゼントに答えようと頑張ってタッチをしているどんちゃん・・・

りんごはまるで反省をしているお猿さんに見えるのは、わたしだけ~??

2_166

可愛い2ショットが撮れました。2_179

こちら最年長のウエスティのカイザー君15歳になりました。

これからも元気でいてね。

いつもの事ながら2チワワその上2トイプーまで参加させていただき有り難うございました。

今度は第一回ケアンテリア新年会ですね!

ウフフ=楽しみにしてます・・・

 

|

« あーさぶっ | トップページ | »

コメント

りんちゃん、歯抜けるで~(笑)
(禅は1本抜けてます^_^;)
ま~は日に当たってると毛が輝いて
本当に輪みたい♪
どんぐりは良い姿勢で立ってるね。
短足テリア’Sには出来ない芸当ですね。
みんな楽しそうだな。私も皆に会ってみたい☆
(でも10kgの犬を抱えて行くのはキツイ・・・)

投稿: M | 2007年12月21日 (金) 23時50分

うわぁ~~~いいなぁ~ 新年会は、いつなんですか?日曜日とかなら、参加させて下さい。

投稿: Angels | 2007年12月22日 (土) 14時27分

お天気も良くて、楽しい一日でしたね。
どうも有り難うございましたm(_ _)m

新年会、賑やかにいきたいですね~(^o^)/

おみかんも有難うございました。とても美味しいです~♪

Mさん、今カートっていうスグレモノがあるよ~(笑)。

投稿: こゆママ | 2007年12月22日 (土) 15時38分

リンゴママさんへ
何時の間に忘年会を開いていたのでしょう。
りんごちゃんの「反省」可愛い(*´∀`*)
りん次郎ですね。

どんちゃんのタッチ、綺麗にしてるよね。

投稿: ミルパパママ | 2007年12月22日 (土) 20時17分

りんごママさん、一昨日は楽しかったです♪
おいしいみかんもたくさん頂いて、早速頂いてます(^o^)/
ありがとうございましたm(._.)m
次回はぜひ“盛大に”やりたいですねぇ~(笑)
またよろしくお願いします♪

投稿: Hero | 2007年12月23日 (日) 00時33分

今年最後のテリア集合ですね♪
皆楽しそうに遊んでますね。
テリアって集団であまり遊ばない?
個々に好きな事してるような気が・・・(笑)
新年会、土日とかなら主人に運転してもらって参加したいです。
堺まで行きますぜぃ~!

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年12月23日 (日) 00時47分

とても楽しそうです><
参加できなくて残念でした。。。
新年会には是非参加したいなって思ってますw

投稿: さくちゃん | 2007年12月23日 (日) 15時23分

Mさんへ
遅くなってしまいました。
 そうだわ!!カートがありますよ。
問題は大人しくしていてくれるか???
なんですよね。10キロありますか??巨大ケアンちゃんですね。
モペちゃんに持ってもらったら大丈夫!!
 

Anjelsさんへ
こんにちは、いつのまにか・・・
又増えてしまったのですね?!!
どこまで増えるのですかぁ??
新年会(^@^)の予定はまだ全然なのですが・・きっとやりましょうね。
10wan’sが来たら一変にケアンが増えるわ。


投稿: | 2007年12月25日 (火) 07時30分

こゆママさんへ
遅くなりました。。
メリークリスマス(@^^@V
ですね。
誰からもプレゼントはなし・・・デス!!
これからいっきにお正月に突入していきますね。。。
アセアセ;;の毎日ですが・・・
実はの~んびりしてます。
新年会みんな集まると楽しいですよね。

投稿: | 2007年12月25日 (火) 14時00分

ミルパパママさんへ
毎日やらなければいけない事に目を瞑ってマイペースにやってます。
ケアンテリアの集まりトイプーと比べて華やかさは無し可愛さも無し人の集まりも無し・・・
でもでも、ガウガウ言うのは人一倍がんばってました。。。かわいいわ~!!

投稿: | 2007年12月25日 (火) 14時07分

HEROさんへ
いつも幹事役有り難うございます。
盛大な忘年会も終わり、後は盛大な新年会をするばかり(笑い)
またまた来年もヨロシクデス!!

投稿: | 2007年12月25日 (火) 14時12分

ぐるまゆ♪さんへ
テリアの集まりの中にちっこいのがウロチョロお邪魔しました。
皆それぞれ個性が有って見ていて面白いものですよ。
今度は是非ご一緒したいですね。
神戸から堺なんて一っ飛びだ~い!!

投稿: | 2007年12月25日 (火) 14時16分

さくちゃんへ
ホント残念でしたね(;@;)
何時もの内々のメンバーでした。と言っても中々会えるわけでもないので楽しかったです。
今度こそ、ご一緒しましょうね。

投稿: | 2007年12月25日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9507380

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニオフ会 inミクニ:

« あーさぶっ | トップページ | »