« ミニミニオフ会 inミクニ | トップページ | 残存乳歯(;@;)” »

「2_216.mov」をダウンロード

Dsc_0056_4

 ♪♪♪メリー  クリスマス♪♪♪ 

昨日はどんぐりママさんとお友達の“クリスマス ジョイント コンサート”がウエスティ ホールで行われました。

2_214_2

まだまだ若い3人なのでいろいろな苦労も有ったと思いますが、とにかく終わりましたね。長い期間練習を続けてきて、こういったコンサートが開けたのは自分達の努力と先生方の協力があったからですね。

2_190

一部でドンママのピアノソロ

一部ではクラシックの演奏が行われました。

2_205

聴きに来て下さった皆様には感謝しております。。

それから、このコンサートの練習期間にドンママさんの妊娠がわかり、つわりに苦しみながらの練習となっていました。これからはゆっくりと身体をいたわって過ごしてください。

 

   

|

« ミニミニオフ会 inミクニ | トップページ | 残存乳歯(;@;)” »

コメント

ドンちゃんママよく頑張りましたね。凄いです!
どんぐり&まめ太のクリスマスもカワイイね♪
まめ太・・・ぬいぐるみみたい(^.^)

投稿: | 2007年12月25日 (火) 10時37分

りんごママさん 年の瀬ですね~
プチオフ会楽しそうですね♪
みんな集合で可愛い(~o~)プー子ちゃんとまめ太くんも楽しそうです
どんぐりちゃん&まめ太くんのクリスマスコスチュームも可愛いですね
ほんとにぬいぐるみみたい(^.^)

コンサートも無事に終わられてよかったです
とても残念でした・・・どちらかに日にちがずれていたら良かったのですが・・
りんごママさんの最後のメッセージ・・ジーンと来ました
お子様が順調にお腹の中ですくすくと育ちますように私もお祈りしています\(~o~)/

投稿: MADOKA | 2007年12月25日 (火) 13時23分

Mさんへ
可愛い2チワワでしょ。。
この衣装がぁこが着てもあまりパッとせず、オチビちゃん達に譲りました(クソッ)
クリスマスといっても特別美味しいものも食べられず。何も変わりが無いやんか!!とがぁことりんごが言ってます~
ドンママ頑張りました。。

投稿: | 2007年12月25日 (火) 14時30分

madokaさんへ
有り難うございます。
とにかく、無事に終わりました。
今度又このような機会があれば是非聴きにきてくださいね。
madokaさんも年の瀬何かとお忙しいでしょうが風邪をひかないように気をつけましょうね。
春にはドンママのお腹大きくなっているかな??

投稿: | 2007年12月25日 (火) 14時37分

可愛いサンタさんですねw
クリスマスコンサート素敵です^^

投稿: さくちゃん | 2007年12月25日 (火) 17時56分

りんごママさんへ
ドンママさん、頑張りましたね(b'v`★)

どんぐりちゃんちまめ太君可愛い(*´∀`*)

来年はおばあちゃんですね。
孫は可愛いよー(*´∀`*)
元気で可愛い子が生まれますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2007年12月25日 (火) 19時40分

さくちゃんへ
可愛いサンタさんでした。。
本当のサンタさんは我が家を通り過ぎ去ったようです。。。
遅ればせながら~でもいいから遣って来ないかしら???

投稿: | 2007年12月27日 (木) 14時01分

ミルパパママサンへ
どんちゃんまめ太かわいいでしょう。
このまめ太がどの様な紳士犬になっていくのか楽しみですが、いつまでもオチビのままなんです。

いつまでも若いお婆でいるように心がけます・・ね

投稿: | 2007年12月27日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9556965

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ミニミニオフ会 inミクニ | トップページ | 残存乳歯(;@;)” »