« 綺麗でした・・結婚式 | トップページ | りんちゃん »

みかんが美味しくなりましたね

3連休があったのにバタバタしていて、がぁことりんごはあまりかまってもらえませんでした。

時間の合間を見つけて、気になっていたみかんを取ってきました。060

ことしのみかんは、甘くてなかなかおいしくて上出来です。

053

ここでも、がぁことりんごは遊んでもらえず・・・付いて来ただけとなりました。(;@;)

 

余りにも可哀想だったので、今朝、車で浜寺公園へお散歩に出かけてきました。。

062

おっと!!りんちゃんシャッターと同時にオシッコかい?!

061

おかぁちゃん・・・ヤッパ大きい公園はきもちがいいねぇ!!

がぁことりんごの、足取りも軽やか~~~

055

公園で出合ったバセンジーのりんちゃんデス。

クリクリのシッポが可愛かったけど、おじさんは大人しい子、って言ってたけど・・・怖い子でした。(^@^;;

063

御天気がよかったのでの~んびりお散歩してきました。

 

夜になって突然ぷーこと小次郎がやってきて小次郎がみかんに興味深々な様子

058

これは・・・・なんですかぁ???

057

僕・・・食べたいんですけどぉぉ!!

おかぁちゃん むいてくだちゃいなぁ~~

可愛くなってますでしょ!!

きょう、2回目のワクチンを接種してきました。

早く、一緒に小次郎もお散歩に行きたいよね。

056_2

がぁことりんごのかわいいお顔もみてね(^^)

 

|

« 綺麗でした・・結婚式 | トップページ | りんちゃん »

コメント

小次郎カワイイっ!構いたいっ!なでなでしたいっ!
一番下のりんちゃんは禅そっくりだぁ(゚o゚)
それにしてもみかん狩り・・・いいなぁ・・・。
旅行にでも行かないと出来ませんからね(;_;)

投稿: | 2007年11月27日 (火) 09時44分

美味しそうなおみかん♪
小次郎君じゃなくても食べたいよね(笑)。
みんな可愛いけど、りんごちゃんがすご~く可愛くなってますよね(*^o^*)

投稿: こゆママ | 2007年11月27日 (火) 17時07分

美味しそうなみかん♪
小次郎君興味津々だねwww
がぁこちゃんとりんごちゃん可愛すぎぃw

投稿: さくちゃん | 2007年11月27日 (火) 17時55分

りんごママさんへ
小次郎君、かわいいね(*´∀`*)
また、そのうち公園で会えるかな?

みかん狩りに行ってきたんですね。
りんごちゃんとがぁこちゃん、浜寺公園
楽しかった?
ママさんとパパさん優しくていいですね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2007年11月27日 (火) 18時06分

りんごママさん。こんばんは。。
おぉ~!!たくさんのみかん♪
みかんの美味しい季節ですよね。。。
こたつでみかんなんていいですよね。。
いいなぁ。。みかんの木をお持ちなんて・・。
わんちゃんたちみんなみかん大好きなのかなぁ。。ヾ(*´∀`*)

投稿: いぷのすけ | 2007年11月28日 (水) 21時37分

Mさんへ
小次郎・まだパピーの匂いがしてかわいいよ♪
なんともいえないいい感じ・・これがりんごのパピーならいいのになぁ~~
私んちは車で20分も走れば大阪の田舎に入ってしまうので、みかん山があるのよ~
ミカンの木1本のオーナーってわけさ!!
遅くなりましたがリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: | 2007年11月28日 (水) 23時32分

こゆママさんへ
最近何かと忙しくってワン達を充分遊んであげてないのです(泪)
おミカン今年のは美味しいですよ。今度宅配しますから待っててね。
がぁことりんごも連れて行くから遊んでくれる?

投稿: | 2007年11月28日 (水) 23時42分

さくちゃんへ
さくちゃんもやっぱりテリア好きだわね(^^)
チワワとトイプーを連れていると、大抵の人はテリアには目が行かないみたい!!
そりゃ・・見かけは負けるかもしれないけど、何ともいえないワガママさが可愛いよねぇ

投稿: | 2007年11月29日 (木) 07時41分

ミルパパママさんへ
小次郎が来た時は かわいいの~???
って思ったけど最近とっても可愛く感じます。
オシッコもウンチも賢く出来るし呼べば飛んでくるしいい子です。
浜寺公園より大仙のほうが遊べていいかなぁ??!!

投稿: | 2007年11月29日 (木) 07時46分

いぷのすけさんへ
コタツでみかんなんて  日本の冬ですね♪
1本のミカンの木のオーナーなんですよ。
1本で充分っていう位のみかんが取れるし、取るのが嫌になってきますよ(;@;)
みかんをわんこ達は大好きですね、剥いていると直ぐに勢ぞろいします。賢くお座りして待ってたりして・・・ネッ

投稿: | 2007年11月29日 (木) 07時53分

リンクもちろんOKですよ(^。^)
大歓迎です♪

投稿: | 2007年11月29日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9129357

この記事へのトラックバック一覧です: みかんが美味しくなりましたね:

« 綺麗でした・・結婚式 | トップページ | りんちゃん »